Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました ドッグラン♪

旦那ちゃんが二度寝しやがったしたから12時前にランへ


着いてすぐにリリィ姐さんは帰っちゃうし
悟空くんも遊べないまま帰っちゃった





わかる人にはわかる二度目ましてのビーグルくん
b







初めて生チョコラブちゃんに会いましたハート

チョコちゃん


一度出て行かれたけど
戻ってこられてからはボール投げして遊んでもらったよ
飼い主さんも可愛らしい人でした絵文字名を入力してください

蘭丸サマ・・・日差し浴びすぎてとんじゃってますな(笑)





s


ボール投げ&休憩中もずっとくっ付いてたシーズーさん



黒ラブのカレンちゃんにも会えました♪写真ないや




シェパさん


近くでボール投げしていたシェパさん。
ご挨拶はしなかったけど一緒にくつろいでました

なぜかシェパさんが近づいた途端ボールを放してた





ボール


蘭丸サマが走ると現れるシェパさんとゴールデンさん
蘭サマ必死で逃げてます(笑)

この余裕の違いったら98666






ボールを投げる前には必ず『座れ』って言ってるんだけど
たまに『伏せ』ってコマンド出すと
伏せ?

ボールが気になり それどころじゃないらしい

この後ろ足・・・なんかタイツ履いてるみたいになってるわ(笑)






いつもよりは他のワンコと遊べたかな?

個人的に思うことはいろいろあったけど土日だから仕方ないか








田舎育ちの私だけど初めて見た傘付き?パンツ穿いてる?ドングリちゃん

どんぐり







絵文字名を入力してくださいランキング参加してまぁす
ポチッと♪








| ドッグラン | 16:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気よくて、よかったね~e-415
しかし、蘭ちゃまやっぱお利口さんだよね。
落ち着いてるわ~~。
さんごなんて、休む場所も水場やし、全然
落ち着いてないし。。。何か、あったら直ぐに
すっ飛んでいく。。。v-406

蘭ちゃまのタイツ・・・v-426よ!

パンツ穿いたドングリv-411(爆)
私は、帽子被ったって言ってたわ。
うちの子供は、ヅラが付いたって言ってるよ。。。
『あ~~!ドングリのヅラ、取れた!』とかね。。。e-275

| まおふく | 2007/11/03 17:11 | URL | ≫ EDIT

今日はシェパ君登場だ!v-405
いつかシェパード飼ってみたいなぁ~~v-10

伏せ&座れの微妙な蘭丸君かわいぃーv-291
ボール大好きなんですね
タイツ・・・ナイス表現ですv-218

やっぱり土日は多いですか?
ドッグラン慣れしてない私は土日は避けてますv-390

| フィーバまま | 2007/11/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

蘭丸も平日のワンコが少ない日は水場で休憩しますe-263
他のワンコが水場にいてたら飲むことが出来ないあかんたれなだけe-236
さんごちゃんは犬見知りないもんねv-411

幼稚園児のような白タイツ(笑)

あーー!帽子か!!パンツとは言わないかe-249

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/03 21:28 | URL |

フィーバままさん

シェパードかっこいいですよねぇv-398
懐っこいしお利口さんだしe-278

異常なまでにボール好きですねe-330
興奮してくるとお座りも中腰(笑)
タイツと言うかパッチ??

土日はめちゃくちゃ多いですよー。
私も一人で行くのは避けてますe-263マナーもよろしくないしねe-269


| 蘭丸まざぁ | 2007/11/03 21:35 | URL |

いろいろあったんだねぁ~~~~v-12
察します。
ドングリの頭って言ってたよ~~v-34
娘は頭が付いてるといやがって、捨てますv-12

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/03 21:52 | URL |

ふうりんゆずさん

ほんっとにイロイロあったのよv-393
それ以外は楽しかったんやけどねぇe-236
頭かぁ!
付いてるほうが上なのねv-411

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/04 10:39 | URL |

この間はワンコいっぱいでしたね@@
真夏や真冬以外の土・日はあんなもんですけど・・
蘭くんいっぱい遊べましたか?!
悟空は最近よそのボールやカバンを狙うので困ったもんです・・深北ではよそのボールでは興味なしだったのが、最近は態度(大)になってます(汗)

私も傘つきどんぐり三つ子を見つけて車に入れてたのに・・
いつの間にか・・無い!んです。

| kurage | 2007/11/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

kurageさん

気持ちの良い気候になったからみんな出かけますもんねe-343
お昼を食べるためなのかあの後空いたんですよ!
今のうち!といっぱいボール投げして遊べましたe-266
悟空くんは深北でも大人気ですよね。
みんな『悟空くんや!』って言ってるもんe-278
ボール取っちゃっても喜ばれてると思いますぅ。

どんぐり行方不明?妙なところから出てきそう(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/05 11:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/18-0d86df92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

