Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました!




ブログ復活して即効サボっちゃった(笑)


旦那ちゃんが休みだったし
天気悪いし
眠いし(爆)



ってことで今日はお誕生日当日の21日の話で~す犬笑






21日は偶然旦那ちゃんも休み


午前中はいつもの公園へ
暑くてすでにバテ気味まざぁとは違い
テンション高めなお二人は

CA390869.jpg
CA390870.jpg
簡易アジで遊ぶ(笑)



いつものワン友さんたちと12時過ぎまで遊んで
家に帰ると・・・

CA390871.jpg
DECOチョコだーー!

フィーバままさんのブログで見て真似っこしちゃった
注文から1ヶ月くらいかかるみたいだからちょうどかな?と思ってたけど
ドンピシャ! って言っても人間用だけどね(笑)


チョコは食べられない蘭丸サマには
まざぁが手作り

CA390872.jpg
ふっふっふ 完璧jumee☆peace1
カップケーキは最初から諦めた(爆)

コレを夜に・・・

CA390874.jpg
リビング中に甘いニオイが充満してるもんねぇ
とりあえず 1/4あげました


そしてそして夕方にお届け物が!

CA390876.jpg
こんな凝った袋で送ってくるのは

CA390877.jpg
最近毎日更新してる 真理子っち

ガー助欲しかったのよぉポッ
CA390878.jpg
あ・・・

ものすごい喰いつきで奪っていったな蘭丸サマ
しかもこのガー助くんはまざぁの知ってるガー助ではなかった!

どうぞ

よく鳴きます(笑)


真理子っちからの斬新プレゼントはこれだけではありません

CA390880.jpg
こちらはマグネットになってるから車に貼れます♪

ところで芸犬ってなんのことかしらね?
まざぁ わかんないわ(笑)


真理子っち いつもありがと~ハート



ずーっとガー助で遊んでる蘭丸サマのディナーは

CA390887.jpg
いつものカリカリフードにささみチーズなんとかをトッピング
さらに薬(止血剤&抗生剤)もトッピング(笑)

CA390888.jpg

数秒でたいらげましたsc06



リアルタイムで更新できなかった蘭丸サマの誕生日だったけど
これはこれで忘れられない誕生日になるでしょう





今日の蘭丸サマ

CA390902.jpg
良い笑顔犬笑



| 家の中の蘭丸 | 14:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガァ様ぁ~

こんにちは~
蘭丸さま完全復活
素敵なプレゼントに…
尻尾ブンブン
メッチャお気に入りの様子
ご馳走もスゴイ
う~ン…我が家の桃子なら゛10秒゛もせず完食やろなぁ~(苦笑)

| きんた | 2008/05/26 16:23 | URL |

きんたさん

蘭丸は常に元気ですe-257
めっちゃ尻尾ブンブンしてるでしょ~
蘭丸がこんなに大きいオモチャで
遊ぶのって珍しいe-420
ソファに旦那ちゃんが寝てるしね(笑)
ご馳走・・・に見えますか?
168円の缶詰ですよ(爆)
缶詰から食べてたからかなりウマウマみたいですぅぅe-446

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/26 17:44 | URL |

蘭ちゃん 遅くなったけどお誕生日おめでとぉ~~v-314

今回もステキなv-25もらったんですね
ガー助君をガジガジしている蘭丸君・・・
首をガジガジは生々しいぞぉ~~v-405
動画で時々聞こえてくる鳴き声がガー助君ですか??

どこのラブもご飯見るとヨダレマンになりますねv-363

| フィーバまま | 2008/05/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

蘭くん、おめでとう~~
とっても素敵なお誕生日になったね
プレゼントもたくさん
デコチョコなんて食べるのもったいない~
蘭くん幸せ者だね~~

| ふうりんゆず | 2008/05/27 00:34 | URL |

うはっ めっちゃ尻尾振ってるやん♪
さすがやな~蘭丸▽・ェ・▽
うちのカールは、ガー助と初対面の時
あの声聞いてビビリションしたもん(。・з・)プッ
ちなみにウチでは『ギョエェェ』って名前。 ←鳴き声からw

ステッカー何回やり直しても
空気入ってまうねんm(。≧Д≦。)mゴメンナー
また新たな物作ろうと計画中・・・(飽き性過ぎ)

DECOチョコって知らんかったわ~
ヒ・ミ・ツの部分は まざぁ&ふぁざぁか?見たいわ~

| 真理子 | 2008/05/27 08:27 | URL | ≫ EDIT

シッポブンブンやん♪

ガー助くんの声・・・www
最初聞いたとき、まざぁが喚いてんのか・・・て
思ったわwwwオモロ~!!(ナベアツ風にね)

芸犬wさすがだわ!真理子はん。

DECOチョコ・・・もう、残ってないん?(爆)
いいなぁ!今度のさんごの誕生日はこれだ!
ヒ・ミ・ツ・・・もしかして3ショット?

| まおふく | 2008/05/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ままさん おおきにぃe-414 by蘭丸

またまたv-25いただいてしまいましたe-446
首狙ってるでしょ?
確実に絞めに行ってるよねe-350
うん 低音で鳴いてるのがガー助です
まざぁではありません(爆)

どこのコも同じ・・・だとわかってるけど
あまりの大量オヨダは恥ずかしくなる(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/27 15:26 | URL |

ふうりんゆずさん

ありがと~e-266
旦那も休みやったから余計嬉しかったかもね♪
プレゼントはビックリ驚きe-319
あり難いっすe-257
DECOチョコはたくさんあるし
食べた後の包みをマグネットに出来るのも
売ってあるのよ~
是非娘ちゃんたちの写真で作ってみてe-461

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/27 15:30 | URL |

真理子っち

めっちゃ尻尾振ってるやろ~
ガー助を大鳴きさせても喜んでるよ(笑)
カールちゃんビビリションってe-264
アナタタチ夫婦のネーミングセンスについては
触れないでおくわ(爆)

ステッカーの空気・・・
お手紙読んでもしばらく何のことかわかんなかったわ←バカ?
次回作なにかしら?うふ~楽しみe-278
ええ 貰う気満々よ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

DECOチョコはアナタみたいに手作りが出来る人には必要ないサイトね
ヒ・ミ・ツはどってことないのよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/27 15:36 | URL |

まおふくさん

ガー助&旦那ちゃんにシッポブンブン(笑)

アタシあんな声で鳴きません!
鳴いたときはヤバいです(爆)
口塞いで鳴かせたら赤子みたいでまたオモロ~やねんwww

DECOチョコは45個届いたからまだまだあるわよん♪
いる?欲しい??ってか食べきれへんから受け取ってe-327

ヒ・ミ・ツは他のワンコe-264
でも渡す機会はなさそうやから 今食べてる(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/27 15:43 | URL |

またやっちゃいましたぁv-31

昨日が蘭丸くんのお誕生日かと・・・
でも??????????っては思ったのですが・・・

お誕生日は21日だったのねv-411
あたらめておめでとうv-315

ガー助くん・・・この前、いただいたよね。
まだもったいないのでしまったままです。

ドルはまだいいけど・・・
つぅにかかったら数分の命だわv-406

今度は7月だよねぇ~
楽しみにしてますぅ。

| ドルママ | 2008/05/27 16:57 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、お誕生日おめでとうv-340
ガー助くん、よかったねぇ~
めっちゃ気に入ってるみたいですね。
動画のしっぽ、ず~っとパタパタしてるぅ~

いつまでも元気で長生きしてほしいもんですねe-266

| ちかりん | 2008/05/28 00:08 | URL |

蘭サマお誕生日おめでとっv-25

たそがれふぁざぁさんに
ガー助(笑)
ガーガーガーガー鳴いてますねぇ
それにしても…
蘭サマ、そのお目目は反則ですv-507
ウルウルさせたらこっちがヨダさん出ますよ

これからも「芸犬:蘭サマ」を期待してます

| マコ | 2008/05/28 01:13 | URL |

遅くなりましたが、蘭くん5才のお誕生日おめでとう~v-315
ホットケーキ美味しそう~v-238
ほんと、焼き色完璧ですね!
プレゼントもたくさんもらって、蘭くん幸せですねっe-420
「芸犬乗車中」を見たら蘭くんが乗ってる車ってことですね( ̄▽ ̄)b 笑

| ラビ姉 | 2008/05/28 01:49 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

私こそ・・・おめでとメールいただいたのに
返信し忘れてることに今気づきました!
改めましてありがとで~すe-349

ガー助くんは大人気ですよ~
もったいないなんて言わずに使ってください!
つぅくんも蘭丸みたいに首狙うかな(笑)
川に投げてもいいかも~v-532

7月楽しみですね~
ドル&つぅくんの泳ぎ 早く見たいわe-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/28 13:53 | URL |

ちかりんさん

ありがとで~すe-349
前からガー助くんは気になってたけど
あまり大きなオモチャには反応しないから・・・
でもガー助は違いました!
めっちゃブンブンでしょ?珍しいe-451

今回のことがあったから余計に
健康で長生きして欲しいと願うようになりましたe-420

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/28 13:56 | URL |

マコさん

ありがと~e-349

ガー助 ステキでしょ(笑)
毎日毎日ガーガーガーガー言うてるよe-257
蘭丸は自分の可愛い顔を知ってるからね~
ウルウル攻撃仕掛けるよぉ
マコさん耐えられるか!?

期待に応えられるように芸を磨きます!(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/28 14:02 | URL |

ラビ姉さん

ありがとで~すe-349
このホットケーキは美味しいですよ~
だって水混ぜて焼くだけやもん(笑)
うんうん このステッカーつけてる車を見かけたら
大声で『ら~ん~ま~る~』と叫んでねe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/28 14:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/180-0dde11c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

