Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざと か?





今朝 掃除機をかけてたら
リビングの壁紙についた茶色い汚れを発見
たぶんあのときの蘭丸サマの血やな

雑巾で拭くくらいでは取れず
壁紙用洗剤をつけてゴシゴシゴシゴシ・・・

ここだけ白くなる



はぁぁ 季節はずれの大掃除開始ですsc07









さてさて 蘭丸サマのお誕生日翌日(22日)


この日も公園へお散歩へ行きました


CA390892.jpg
最近ますます動きが似てきたMAX君と蘭丸
仲良く『伏せ』


次の日が病理検査の結果発表日だったから
『ドキドキするね~ でも大丈夫やわ』
なんてことを二人で話す

なんかシンミリ・・・


CA390890.jpg
おや?蘭丸サマも珍しくシンミリ・・・


ん?


CA390891.jpg



くちびる?に貼りついてました(笑)


まざぁが写真を撮ってると
MAXママも『私も~』と爆笑撮影会スタート
わざと かい?ニヤリ



23日は めでたく『良性』との結果が出たから

CA390895.jpg
カリカリフードに角切り肉のトッピング(缶詰)

まざぁたちは手巻き寿司 ウニ~(笑)






そして今日(やっと日付が追いついたw)

またまた公園へ散歩に行って帰ってきたら
ポストの中にはやたらデッカイ封筒

送り主は さんごママ

なにかしら?なにかしら?
開けると

CA390903.jpg
お馬さん(爆)
うん ほんまにデカかったよニヤリ


さらに開けると

CA390904.jpg
いや~ん 蘭丸切手だ~~~ハート

スゴイスゴイ!嬉しいっす!!


蘭丸サマ 寝てる場合じゃないっす

CA390069.jpg


ママ ありがとね~



ところでね ママ
可愛い宛名・送り主名にも感激したんやけど
CA390905.jpg
ママの住所と苗字がカミカミやったのは わざとっすか?(爆)羅琉 ニヤリ 




| お散歩♪ | 15:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっち!?

こんにちは~
ホントよく似てますネ~ワン友ちゃまと
どっちがどっち…
お天気がいいと
木陰でまったり草パク
私もした~ぃ
(草パクは却下
この…゛蘭丸さま切手゛使えるンですかぁ~
ステキなプレゼントですネ

| きんた | 2008/05/28 16:13 | URL |

ヤッパ、芸犬や!!www

唇にシロツメクサ・・・w
自然にこんなことできるって、芸人の
神様が憑いてるねんでv-218

名前がああなったのは、サイズ変更がうまくいかなくて
漢字にしたら、塗りつぶされて何て書いてあるか
サッパリわからへんかったからさ。

旦那みたく『さんごママ』じゃアカンやろって
思ったんざます。www

| まおふく | 2008/05/28 16:53 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

サラダバーに夢中になってるのが
ワン友MAXくんです(笑)
背後から見ると飼い主でも間違えるくらい似てますe-257
木陰でまったり・・・気持ち良いけど
少し前は毛虫 最近は蚊がいるからちょっとヤですe-327
きんたさんも草が食べたいのかと思ったわ(笑)

切手使えますよ~e-461
ホント素敵な贈り物でしたe-420

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/28 17:59 | URL |

まおふくさん

芸犬で間違いなし?(笑)
ほんまにピッタリくっ付いてて
口開けても落ちんかってんよe-257
笑いの神 降臨中かぁぁ(笑)

いやいや 平仮名なのはにゃんこ柄にも合ってるし可愛いのよe-278
でもね 住所が『○こ○』苗字が『○と○○』になってるの(笑)
いやいや これも上手に喋れないにゃんこって感じで可愛いけどe-264

パパの『さんごママ』も面白かったわ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/28 18:05 | URL |

連投!!
うそ!そんなカミカミやったん?
気付けへんかったわwww
受け狙いちゃうで、マジでやわ。v-401

もう脳細胞の衰退、加速度増してきたんか?
脳トレしな・・・v-356

あっ!住所の『○こ○』のこは、あってるねん。

| まおふく | 2008/05/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

にょほほe-257
可愛かったわよん(笑)

脳トレ・・・恐ろしくって出来へんわ(爆)
ドえらい年齢出そうやんe-447

住所はあってるんや!
知らんかったわぁぁ ほえぇぇぇ

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/28 18:59 | URL |

う・うぅ~~~ 写真が見れないv-406
会社で見た時は見れたのになぁ~
(↑ちゃんと仕事してますよぉー)
最近FC2で写真見れない時が多いんですよねぇ~

切手かわいいじゃないですかー
でも使うのもったいないですねv-393
もし・・・我が家に手紙を出す時は是非蘭ちゃん切手をv-363

| フィーバまま | 2008/05/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

大掃除ご苦労様です
ほんと検査結果良かったね~
蘭くんの写真がすがすがしく
素敵です
なんか蘭くんグッズ増えてすごいなぁ

| ふうりんゆず | 2008/05/28 22:12 | URL |

うほー♥
この切手使えるんやっ!
蘭丸チョコに蘭丸切手貼って送って~(笑)

うちも壁に血が飛びついた事あるからよく分かるよ・・
もちろんウチが例の凶暴な黒いのに噛まれた時に飛んだ血ね・・・

え?もちろんまだちゃんと拭いてませんが何か?

| 真理子 | 2008/05/29 10:01 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

あら~ 会社でも見てくれてるんですねe-349
嬉し~e-266
最近画像表示へんですよねぇ イラッてします(爆)

めっちゃ可愛い切手でしょ~e-415
使いたいけどもったいないけど・・・
最低2枚は残します(笑)
蘭丸からフィーちゃんにお手紙出すときは貼るね~e-134

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/29 10:47 | URL |

ふうりんゆずさん

ムキになってガシガシ擦ったから壁紙ヤバイかも(笑)
朝から汗かいたわ~e-263
ほんと良性で良かったよ♪
自分だと思いつかないような蘭丸グッズばかりで
宝物ばかりですぅe-446

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/29 10:50 | URL |

真理子っち

いいの?この切手貼ってチョコ送っていいの?
届くころにはデロンデロンに溶けてるよ(笑)
秋ごろに送るわe-257

柴っこの血じゃなくってアータの血?e-447
飛び散るほど飼い主を噛むなんて・・・ステキ(笑)

怖いから早く拭いて~e-259

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/29 10:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/181-9b2d05cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

