Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足か~い? 人間バトン





朝6時半に目覚ましがなり ムクッと起きる旦那ちゃん

と 同時にベッドにもぐりこんで来た蘭丸サマにつられて
二度寝をしてしまいました



30分後 旦那ちゃんに呼ばれて下りていく蘭丸サマ
旦那ちゃんの散歩に付き合ってあげてるみたい(笑)

ってか まざぁのことは起こしてくれんのか?うーん…








今日の公園散歩

公園に着いてすぐにゴールデンのクゥちゃん(♂)に出会って
一緒にテクテク♪

芝生広場へ行くと ゴールデンのカイザーくん ラブのMAXくん
しばらくするとパピヨンのパピちゃんもやってきた


カイザーくんのママがオヤツをくれようとしたときに
2Mダックスちゃんがきたんやけど
CA390919.jpg
クゥちゃん!写真に入りきれてない(笑)
友達よりオヤツな二人(爆)真横に来てくれてるよ!

MAXママがビスケットを出してもCA390920.jpg
↑パピちゃんにあげてる
手の動きに全神経を集中してるレトさんたち


この後は ただ座ってるだけか
CA390921.jpg


クローバーくっ付けただけで
CA390922.jpg


またしても摂取カロリーのほうが高い散歩になっちゃったよjumee☆Feel Depressed3


2時間こんな調子なんやけど
これでいいのか?



  肉球




いろんなモノをプレゼントしてくれる 親バカール&ピノ の真理子っちから
今度はバトンが贈られてきました
このバトンにはルールがあります


ルール
・次の人には 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーは禁止!
・回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム




真理子っちからの罰ゲームは白目むいた写真をアップ
で出来ねぇorz
黒目が帰ってこなくなりそうなんやもん(爆)


そんなわけでバトンすたーーーと!

・質問 1 お名前は
蘭丸まざぁ ですよ 『まざぁ』が平仮名なのは意味ないですよ


・質問 2 年齢は
33歳 うふっ絵文字名を入力してください来月誕生日なの よろしくね(笑)
ちなみに旦那ちゃんは32歳です ♪年しぃたのオトコノコォォ♪


・質問 3 恋人は
ヒミツ・・・え? 
おサルな旦那ならいます


・質問 4 好きなタイプは
ギャップがある人 怖そうに見えて可愛らしいとか・・・旦那ちゃん?(笑)
筋の通ってる人・・・旦那ちゃん か?


・質問 5 嫌いなタイプは
人間としてどうなん?って人 マナーが悪いとか


・質問 6 好きなマンガは
今頃NANA読んだ(笑)
深夜 漫画喫茶へ行ってる我が夫婦 オススメのマンガあります?


・質問 7 好きな食べ物は
辛いもの あれよビールにあうものよ羅琉 ニヤリ


・質問 8 好きな音楽は
以前はGLAYが好きやったけど 最近聞いてないな~
平井堅とかコブクロも好き♪


・質問 9 好きなブランドは
真理子っちと同じく他人とかぶるのが嫌だから興味ない(裏の理由も真理子っちと同じ?w)
と言いつつ財布はゴルチェだけど


・質問 10 罰ゲームは
スベらない話をブログに書いてもらおうかしら
楽しみ~ うふぅぅ



では次の方~前まわしてない人にしましょう

まわす人のイメージカラーも答えないといけないのね肉球ワン
真理子っちは「蘭丸がイエローラブだから黄色~」と
なんともまぁひねりのない(笑)答えだったけど・・・

4にゃん1わん!まおふくさん ふんわりしたピンク たまに激しい色が見えるけど(爆)
ドルとつぅと・・・♪ドルママさん 生成り色 なんでだろ?パッと浮かんだ
ラブラドールとして生まれて生きてクロリスちゃん 牛柄(笑) リードが頭から離れないのよ~ 
                        お世話係りさんにお願いしてやってもらってねぇ

「まわす人がいないよぉぉ」って方は
罰ゲームをすればいいだけなのよ
今回の3人は関西人&関西出身者だから楽勝よね(ハードルあげた?)

よろしゅうおたの申しまする~



犬ブログなのに人間用バトン・・・
「まざぁのことなんか知りたくねぇよ!」なんてコメントは受け付けませんjumee☆loud laugh3




| お散歩♪ | 14:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら残念。

白目見たかった~
そうそう。犬blogなのに、人間の事・・・
だって回ってきたんだもん(笑)
牛柄は色じゃないなー 罰ゲームかなーv-8
黒目が帰ってこなくても
それはそれで可愛いってぇ(´∀`*)ウフフ
あなた顔が濃いから大丈夫ーv-238(人の事言えないケド)笑

2Mダックスちゃんを
2メートルダックスちゃんって読んで焦った・・・

ってかアータも来月なの?
やだわー双子座でかぶってるの? ちなみに何日?

| 真理子 | 2008/05/30 15:53 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ~ユルユル散歩。。。
そこにさんごが乱入すると・・・e-447まったり感
台無しになっちまうwwwe-277
パープルなパンツは、カイザーママさん?

人間バトン?まおふく人間じゃないけどいいのか?(爆)
って、3人じゃなきゃダメ?
最近、更新してない人が多いからなぁ・・・。
まぁ、『回した後は知ったこっちゃない』で、いいか!www

| まおふく | 2008/05/30 17:23 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

あらやだ!牛柄は色よ色なのよe-442
罰ゲームはしないわよ~ 
白目の練習から始めなきゃいけないもん
私の顔が濃い?化粧じゃなくて?(笑)

私もアップした後に「2M」って読んだわ(笑)
間違えるヤツおらんって思ったけどここにいたねe-264

そ~よ~ 双子座よ~~e-194
アータより一日早い20日生まれよe-440

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/30 18:17 | URL |

まおふくさん

ユルユルっていうかダラダラ?(笑)
さんご嬢に来てもらって動かなきゃ
またデブラドールに戻っちゃうよe-350
パープルはカイザーママで正解よ♪

ママ!人間じゃなかったの?e-447
今度コッソリ教えてね(笑)
とんでもない罰ゲームつけて回しちゃえばいいのよe-277

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/30 18:21 | URL |

オヤツに反応するWanがここにも・・・v-218
やっぱりラブはこうでないとねぇ~
私もラブに囲まれてみたいなぁ~~~v-343

ほっほぉ~ 人間用バトンもあったんだーv-363
私の好きなマンガは“ONE PIECE”ですv-291
何度 泣いたことやら・・・v-218

横座り蘭ちゃん かわいいよぉ~

| フィーバまま | 2008/05/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

バトン、受け取ったけど面白い話はないかもぉ~~~~~~v-31

好きな漫画?好きな歌?
最近・・・ドルとつぅにどっぷりつかってるからなぁ~v-8

でも頑張ります。

| ドルママ | 2008/05/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
いろんなバトンあるんですね。
蘭丸まざぁさんのこと少しわかったような気がするぅ~
旦那ちゃんとラブラブなのねぇ~v-345

| ちかりん | 2008/05/30 20:55 | URL |

バトン回してくれてありがとでしv-22
とっても楽しく答えたでしe-343
・・・ポクちゃんがe-277

| クロリス | 2008/05/30 22:25 | URL |

フィーバままさん

フィーちゃんもわんこよりオヤツなWanやね(笑)
人のお散歩バッグに顔突っ込んだりします?
ままさんもこの公園に来たらレトに囲まれますよ~
・・・来る?(笑)e-257

人間用バトンってなかなか回ってこないですよね
ちょっとドキドキe-446
ONE PIECEかぁ 
全く見たことないから今度チェックしてみます!

蘭丸の股関節ってどうなってるんだろ?e-351

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/31 12:28 | URL |

ドルママさん

早速バトンやっていただいてありがとです~v-344
充分笑わせていただきましたよぉe-257

また回しますねe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/31 12:30 | URL |

ちかりんさん

mixiのほうでもいろんなバトンありますよ~
やってないけど(爆)
私のことわかっていただけました?
ラブラブ・・・ということにしておきます(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/31 12:32 | URL |

クロリスちゃん

やってくれてありがとね~v-344
ふふふ 絶対クロリスちゃんがやると思ったんだ(笑)
読みに行くのが楽しみでしe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/31 12:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/182-5dc15c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

