Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶぅぶぅ





気づけばもう6月ですね~


梅雨入りした蘭丸地方は肌寒いです傘



でも6月は
結婚記念日があったり
まざぁの誕生日があったり
お祝い月間なんですよ~(笑)









今日はアップしようと思ったまま埋もれてしまってた
画像を載せますぅぅ



5月の初めに いつもの公園で
トイプーのチョコちゃんママさんからいただいた
ブタ鼻のおやつ

あげる前に写真を撮ったら
あらやだ(笑)

CA390762.jpg
カブッちゃったニヤリ



その翌日はめっちゃ暑くって
お風呂上りの旦那ちゃんが

CA390764.jpg
わかりにくいけどブタさんアイマスクつけてます


そしてリビングで転がってる蘭丸サマも

CA390766.jpg
旦那ちゃんにアイマスクを首につけられてた

ってかそれ まざぁのやん!


まぁ 1ヶ月で2キロも増えた蘭丸サマには
よくお似合いよ


CA390893.jpg
ブーブー言わないの!


今月末に混合ワクチンを射ちに病院へ行くんやけど
体重がどうなってるか・・・楽しみやわ(爆)



あ~あ 雨が続いたら写真撮れないわ手書き風シリーズ矢印下





| 家の中の蘭丸 | 12:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まざぁ・・・ジューンブライドやってんや!!
何日??もしかして、誕生日と同じ日?

ぶたっ鼻のおやつ・・・。何かグロくて未だ買ったことない。w
耳は乾燥して縮こまってたり、スライスされてるから抵抗無やねんけど、
鼻は・・・プックリ感がv-12あきまへんv-16ぶー。www

まざぁたちアイマスクして寝てるん?
つか、何で、暑かったら旦那ちゃんアイマスクつけるのさ。
ヒエヒエアイマスク?
いや・・・そういうプレー?e-451(爆)

| まおふく | 2008/06/03 14:47 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

ジューンブライドいうても
式挙げてないけどね~
10日よ~v-259誕生日の10日前に滑り込んだ(笑)

ブー鼻おやつは前に旦那が買ったことあるブーe-254
グロくて嫌やったけど蘭丸は美味しそうに食べたブーe-254
毛穴もリアルで怖いブーe-254しつこいwww

うん こういうプレイ(爆)
これ冷蔵庫で冷やして使うヒエヒエアイマスクやねんe-257
あっという間にぬるくなる画期的アイテムよe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/03 16:39 | URL |

あら6月の鼻嫁(笑)
うちも結婚式あげてないのよ。
あんなの本人達が結婚しますぅって
みんなに報告する自己満足な発表会でしょ(笑)
金がもったいない?そこまで思ってないわよ(爆)!


旦那ちゃん・・・一見格好良さげに見えるけど
ダブルサングラスいけてないわ~(。・з・)プッ

蘭丸!デブったらモテなくなるでv-8
色男をキープする為に、ご飯ぐらい我慢しぃ!

色間違えたから やり直した

| 真理子 | 2008/06/03 18:20 | URL | ≫ EDIT

6月はめでたい事がいっぱいの蘭丸家なんですねv-290
めでたい事でジメジメ梅雨をぶっとばせーーv-217

蘭ちゃんの鼻がブーちゃんの鼻になってるぅ~
おもしろぉ~~~いv-291
ナイス まざぁさんv-218

おぉ~~だんなさん かっこいいですねv-352

| フィーバまま | 2008/06/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

遊ばれてます…♪

こんばんは~
蘭丸さま遊ばれつます(笑)
うまいこと゛カブリ゛ましたネ~
アイマスク
こんなのあるンだぁ~
でも…いつ使うン
蘭丸さま…おっきいですネ
30キロ
ドルママさん家のドルちゃん・つぅちゃんも大きいみたいですネ

| | 2008/06/03 22:59 | URL |

本格的梅雨入りしましたね~
お散歩が大変だぁ
お祝い続きで楽しみな6月なんだね
蘭君見習って私もダイエットしないと
帰省で増えた体重をキープしてるわ

| ふうりんゆず | 2008/06/03 23:04 | URL |

蘭さんめっさ痩せてますやん。つうか旦那相変わらずおもろいな(笑)

| あるはざーど | 2008/06/04 07:32 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

6月の鼻嫁もあれやけど
元旦の鼻嫁もたいがいよね(笑)e-264
結局はそういうことやんね~
私の場合は花嫁姿の可愛らしい私を見せるなんて
もったいなくって挙げなかっただけやけどね(笑)


旦那ちゃん 手が異常に小さいことに気づいた?
これコンプレックスらしいわ(爆)e-440

蘭丸への忠告は直接してやって!
今日も全く動かずビスケット食べまくりの散歩やってんe-442

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/04 15:27 | URL |

フィーバままさん

めでたいことはいっぱいだけど
これと言って何かする予定はございません(笑)
お祝い気分で梅雨を吹っ飛ばすぞぉv-217

ブー鼻蘭丸もなかなか可愛いでしょe-257
偶然にしてはウマく撮れましたe-461

旦那ちゃんはカッコよくないですよ~
だってe-249やもん(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/04 15:32 | URL |

きんたさん

常に遊ばれてる蘭丸サマです(笑)
ブーブー蘭ちゃん可愛いでしょe-257
このアイマスクは
「目が疲れたとき・寝苦しいとき」に使うようにと
書いてあった・・・ような気がする(笑)

蘭丸大きいかな~?
公園で会うコとは同じサイズです♪
ドル&つぅくんは蘭丸よりひとまわり以上大きいですよ~v-286

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/04 15:36 | URL |

ふうりんゆずさん

梅雨入りしたね~v-279
食中毒起こさないようにしなきゃ(爆)
蘭丸の体重管理は結構簡単だけど
自分の体重はねぇぇ
私も頑張らないとe-327

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/04 15:38 | URL |

あるさん

痩せた・・・けど前遊んでもらったときよりは太ったよe-257
1週間ほど旦那貸し出しましょか?(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/04 15:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/184-16b82b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

