Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まざぁのお気に入り





午前中 たまぁに晴れ間が出てたので
いつもの公園へ行ったら

10分後には雨が降り出した傘


降ったり止んだりの状態だったので
みんな(パピヨン・ボステリ・ゴールデン・2ラブ)で木の下で遊んでたら
「○○公園の自然」というテーマで絵を描きに来たっていう
小学生の団体に囲まれた

自然がテーマなのに犬の絵を描いてた小学生たち・・・
引率の先生に怒られてました(笑)


室内犬ばかりだしねぇ肉球ワン







今日は「まざぁのお気に入り」を紹介しま~す羅琉 ニヤリ



まずは~

CA390923 (2)
最近よくやりだした
蘭丸サマのくるりんとした手


CA390924.jpg
ナデナデしやすいオシリちゃん
「モゾモゾ~」って言いながら撫でると面白い動きをしてくれます(笑)
いつか動画で撮りたいわ♪


CA390925.jpg
なんでMAXみたいにきちんと座らないんだろううーん
でも好き
無心で草を食べてるMAXも好き(笑)


CA390927.jpg
餌付け(爆)
今日は久々に蘭丸サマの大好きな悟空くんにも会えましたあ


最後にちょこっと動画
爆睡蘭丸サマの尻尾が激しく動きます



よ~く聞くとバンバン音がしてる



以上 まざぁのお気に入りの一部でした!



第二弾は・・・あるのか?!jumee☆loud laugh3




| 家の中の蘭丸 | 15:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊ンでる夢♪

こんにちは~~~v-344

MAX君v-286・・・お座り姿カッコイイですネv-345

蘭丸さまのワン友ちゃん達はみな大人しくってイイ子v-286ばかりですネ~~~v-410

シッポ”ブンブン♪”
お友達と遊んでる夢でも見てるンかなぁ~~~v-345

音がバシッ・バシッ・・・
我が家の桃子もガレージで遊んでると・・・
クルマに”ブンブン”シッポが当たってv-405
ボコボコv-361
音が鳴ってますョ~~~(旦那にはナイショですがv-397

| きんた | 2008/06/05 15:55 | URL |

今日は、朝の晴れ具合だともう少し
お天気もってくれそうやったのに、
降り出し早かったよね~。。。

MAXくんにも、長いこと会ってないなぁ・・・
どっちのお尻も・・・触りたい(変態いうな。)

蘭ちゃまの、シッポバンバンの音、聞こうと
PCのボリュームMAXにしたまま
元に戻すの忘れてたら、旦那がCD聞いて・・・
ひっくり返ってたわwww
で、当然私は怒られたわさv-403

| まおふく | 2008/06/05 17:26 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

MAXくんカッコイイでしょ~e-257
大人しそうに見えます?
蘭丸は昨日ガウりましたよe-450
でもみんな蘭丸が絡まないワンコだってことを
わかった対応できるコたちです♪

どんな夢なんでしょうね~
友だちと遊んでるのか・・・オヤツもらってるのか(爆)

遊んでるときの尻尾の振り方はハンパないですもんね~
車ボッコボコになりますよ(笑)
実家のガラス戸をガシャンガシャンいわせたときは
母がすっ飛んできてましたe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/05 17:56 | URL |

まおふくさん

最近変な天気ばかりやんね~e-441
カッパ着たり傘差して絵を描いて
木陰でお弁当食べてる小学生も可哀想やったわ・・・

パパさんに車出してもらえる日があったらおいでよ~
木陰の下は涼しいよんe-257
お尻触りたい放題ですよ 変態さん(笑)

プププッ(笑)
そりゃパパびっくりするわe-330
普通のCDで良かったね~(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/05 18:00 | URL |

ほんと、梅雨らしい天候
小学生に囲まれたところ想像したらおかしい
蘭くん、いい被写体なのに

蘭くんのしっぽ、
うちの子もお気に入り

| ふうりんゆず | 2008/06/05 19:25 | URL |

今日は昼まで雨降らんと思ってたのに
11時前に降ってきて、慌てて洗濯モン入れたわv-356

蘭丸ほんまに寝てるの!? すげ~っ
何か楽しい夢見てるんやろな▽・ェ・▽
うちの子は寝ながら踊るけど、ここまで激しくないわ(笑)
バンバン聞こえたで~♪
まおふくさんの忠告通り、すぐ音量戻しといた(笑)
まざぁ・・・普通じゃないCDって何だよ(・∀・)ニヤニヤ

| 真理子 | 2008/06/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

蘭ちゃんも首をそって寝るんですねv-291
あれ。。。首痛くないのかな?
しかも尻尾ふってるしぃ~~
何かいい夢見てたんでしょうねv-290
いい夢=おやつv-343

おやつおねだりの顔 かわいくてたまらないですよねv-10

| フィーバまま | 2008/06/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

悟空です><

悟空だす!お詫び申し上げます><
またまたお騒がせ犬現る~~で・・・静かな公園を荒らしてしまいましたv-12

蘭丸くんやMAXのように、まったりとできないもんですかね(涙)
いつまでたってもドーピング疑惑がぬけませんわ!

蘭くんのシッポふりふりの意味は何???

| kurage | 2008/06/06 00:20 | URL | ≫ EDIT

わかるぅ~
お気に入り。
私も何個かあるわぁ。

蘭丸くん、寝ながらしっぽバタバタですか?
なんか夢でもみてるんですかね。
チャッピーもしっぽ元気になったよかったわぁ。

| ちかりん | 2008/06/06 16:01 | URL |

ふうりんゆずさん

蘭丸は被写体になりにくいよ~
近づいていっちゃうから(笑)
いきなり触ってくる子とかいてるから
ハラハラドキドキやったわ・・・
何かあったらどうするよe-447

今も尻尾ブンブンで寝てるよ~e-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/07 15:19 | URL |

真理子っち

降り出し早かったよな~
木の下から動けんかったわe-441

これが蘭丸の寝顔よ~♪
夢ん中ではよく遊ぶらしく
足もバタバタしてるけど
アータん家のコみたく踊らへんよ(笑)
普通じゃないCDは・・・わかってるくせにぃぃぃe-415

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/07 15:22 | URL |

フィーバままさん

この前のフィーちゃんと同じ寝方でしょe-349
首が伸びて気持ちいいのかな?(笑)
やっぱり尻尾ブンブンになることと言えば
おやつしかないだろうねぇe-264

おねだり顔って幼いし
一番可愛いって自信ある表情するよね~(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/07 15:25 | URL |

kurageさん

いつもと違う悟空くんが見れて嬉しかったです(笑)
前日は蘭丸もただ歩いてるだけのワンコに
ガウガウしまくってましたよe-450
ドーピング疑惑(爆)
めっちゃ元気な悟空くんに会えて
蘭丸だけじゃなく私もテンション上がったe-349

尻尾ブンブンの意味は・・・おやつもらってる夢に違いない(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/07 15:29 | URL |

ちかりんさん

飼い主の自己満足お気に入り(笑)
ありますよね~♪

寝ながら尻尾ブンブン・足バタバタ・寝言・・・
寝てるときは騒がしい蘭丸ですe-264
尻尾が上がらないと心配ですよねe-330
治って良かったですぅぅe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/07 15:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/185-96a07326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

