Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては夢なのに・・・





まざぁ
一昨日一日中お腹壊れてました
昨日3年ぶりの発熱・・・


今日やっと元気になりました


それでも毎日公園へお散歩に行ってた まざぁって
おバカかしら?jumee☆loud laugh3











前回の記事で
爆睡蘭丸サマの尻尾ブンブン動画をアップしたんやけど
今日は夢の中での走り

エア走り
ご覧いただきたいと思います羅琉 ニヤリ


後足にちゅ~も~~く!



セッセセッセと餃子を包んでるときに
走り出したので相変わらず遠いです(爆)



その後 エア走り中になにか喋ってらっしゃいました

かなり高音で キュッとかヒッとか聞こえるのがそう





プププ!
老犬疑惑が浮上するくらいまったりしたお散歩ばかりなのに
夢の中では活発やねんなぁ(笑)

CA390933.jpg
あ!起きてもた

CA390935.jpg
そうなん?
ティッシュの箱が空いたから久々に脳トレしようかと思ったけど
コレ捨てようかな・・・


CA390936.jpg
早!!
しかも走ったんは夢の中やろT-T


ビスケット3つで脳トレして
またエア走り再開してましたよ(笑)




| 家の中の蘭丸 | 18:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢・夢・夢…

幸せ~な蘭丸さま
まざぁさんといると安心しきってるンですネ
どこ走ってるンやろぉ~
ランかなぁ~
まざぁさん…壊れてたンだぁ~この梅雨時期
気つけて下さいネ
若いから…復活も早いンだぁ~
タフマン゛きんた゛も2・3年に一度…壊れます
そん時は…ともかく寝る
お大事にして下さいネ

| きんた | 2008/06/07 19:45 | URL |

蘭ちゃん どこ走りに行ったんだろう?
あの高い声で鳴いてるのは鼻歌かしらっ??
鼻歌歌いながら走ってるなんてお花畑???v-291

あっ!ティッシュの空箱脳トレだっv-352
まだまだ楽しんでるんですね
さて我が家はまた新しい脳トレ考えないとなぁ~

| フィーバまま | 2008/06/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

熱はもう大丈夫なん?エア走りってもっとあどくんみたいに豪快に蹴ってるんかと思ったら蘭さんえらい可愛いね(笑)

| あるはざーど | 2008/06/08 06:08 | URL | ≫ EDIT

お腹の壊れたまざぁ・・・また、1人で何か食ったな!

いやいや・・・そうじゃなくて、大丈夫?が先だわねe-257
熱・・・知恵熱?あっ!またや。もう下がったの?が先!w

公園行って、餃子作れるくらい回復したんなら
もう、OKやね。

蘭ちゃま・・・控え目なエア走りざます。
でも、そこが可愛いv-10キュン鳴きも可愛い~~e-278
蘭ちゃまらしくて・・・e-461

| まおふく | 2008/06/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

あーた・・・あれよ・・・
ホッとしてドッと疲れが出たってやつね。
それとも歳( ´・_・`)カナー  笑

とにかくお大事にね☆

オモチャみたいな声出しながら走っとるなぁ▽・ェ・▽
うちのが足をパカパカ開いて
あられもない格好するよりマシよ(笑)

| 真理子 | 2008/06/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

安心してくれてるんやろか?
退屈なだけとか(爆)
最近ラン行ってないから恋しいのかな~e-257

旦那ちゃんと同じもの食べてるのに
壊れたのはまざぁだけ・・・
何が悪かったのかe-263
気つけます!
ありがとです♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/08 14:57 | URL |

フィーバままさん

あ~ 蘭丸の頭には花が咲いてるもんね(爆)
楽しげに笑いながらお花畑を走るなんて
オトメン?!(笑)

久々の脳トレでした♪
とりあえずティッシュが空いたらやってますe-257
これからもままさんの脳トレ楽しみにしてるよ~
盗むから!e-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/08 15:01 | URL |

あるさん

もう大丈夫!ありがと~e-349
前脚が動いてないからやや控えめ走り。
あどくんはもっと激しく走ってるんや(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/08 15:04 | URL |

まおふくさん

朝から旦那ちゃんが買ってきたコンビニスイーツ食べた・・・罠?!e-447
記念日のメニュー考えてた・・・その知恵熱?!e-350

もうすっかりよくなったよ~ありがとe-349

一緒に寝てるときは激しくまざぁを蹴るのに
一人やと控えめってどうよ?e-450
たしかに蘭丸らしいね~(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/08 15:08 | URL |

真理子っち

そうそうホッとして・・・って間があきすぎかしら(笑)
歳のせいじゃないわよ!
あたしゃ でりけーとなのよe-264

もう大丈夫 ありがと~e-349

こんなオモチャ声出したらピノちゃんにヤラレちゃうかもねe-257
お宅のコは危機感無さ過ぎの寝方よね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/08 15:14 | URL |

まざぁさん、調子悪かったんだ
でもお散歩お休みないですもんね
休めるときは休んでくださいね

蘭くん、癒されるねぇ
楽しそう

| ふうりんゆず | 2008/06/10 16:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/186-7e1f8e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

