Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

才能ゼロ?





本日は結婚記念日で~すハート


無事4回目の記念日を迎えることが出来ました

危機なんてなかったけど(笑)



旦那ちゃん仕事だし
ほんのすこーしだけリッチなおうちご飯でお祝いですポ









昨夜 蘭丸サマが一度もオヤツを取り出せたことがない
おもちゃで遊んでみました


CA390940.jpg
いつも喰いつきはいい(笑)

*小粒なフードが入ってます


CA390941.jpg


ひたすら転がすだけで全く出てくる気配なし



15分経過

CA390942.jpg
それじゃあムリやと思うよ絵文字名を入力してください


さらに15分経過

まざぁ飽きてきました(爆)





いつまで経っても出すことが出来ないから
寝転がって取り上げ
フードを出しました

ってか まざぁが逆さにしたらすぐ出た(笑)

大喜びで食べる蘭丸サマ犬笑
寝転がってるまざぁの顔をベロンベロン舐めた後

CA390947.jpg
いや 寝たかったわけじゃないの


しっかし なんで出すことが出来ないんやろうーん
今度 公園に持って行って
MAXくんにチャレンジしてもらおう



| 家の中の蘭丸 | 13:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超得意!!!

こんにちは~~~v-344

蘭丸さま・・・お教えしましょうか???by桃子(笑)

蘭丸さまのスローな動き???
優しさが溢れ出てるンか・・・天然か・・・v-410

多分・・・我が家の桃子なら・・・暴れまくりぃ~~~
うわぁ~~~いいニオイやんv-363と・・・

転がして・・・その先見つめる蘭丸さまv-345

マイペースv-426

| きんた | 2008/06/10 14:56 | URL |

おっと・・・

肝心なことv-363

結婚記念日v-347おめでとうございますv-411

| きんた | 2008/06/10 14:57 | URL |

きんたさん

桃子ちゃん 教えんくていいから出してぇ(爆)by蘭丸

優しいんじゃなくって天然やわ(笑)e-264
頑張って出そうとしてるけど出てこないから
この中には入ってないんやと思ったみたいやしe-274

自分で転がしておいて帰ってくるん待ってるでしょ(笑)

お祝いコメe-405ありがとで~すe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/10 16:21 | URL |

結婚記念日おめでとうございます~
素敵なお祝いだろうなぁ

蘭くん、頑張ってるんだけど
なかなか取れない
添い寝してあげてまざぁさんの事大好きだねぇ

| ふうりんゆず | 2008/06/10 16:37 | URL |

結婚記念日、オメデトございますv-315
家は入籍記念日(旦那の誕生日)と
挙式記念日(海外挙式)の2つがあるのですが
……………なんの祝いもございません

蘭サマまたしても悪戦苦闘ですねi-239
一生懸命な蘭サマがイトオシイですe-343

そうそう、前回のブログのエア走りですが
私も寝言を言いながら自転車をこいでいる
…模様ですe-263
布団が吹っ飛ぶらしいです
怖い怖いi-282

| マコ | 2008/06/10 16:51 | URL |

ふうりんゆずさん

ありがと~e-349
普通にご飯食べてお酒飲むだけよ(笑)

見ててイーーーってなるでしょ(笑)
なんで出ないんやろうねぇe-264
蘭丸は寝るとき体の一部をくっ付けたがるねんe-330
冬はいいけどこれからはツライよ~(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/10 17:36 | URL |

マコさん

ありがとで~すe-349
年々縮小される我が家のお祝い(笑)
そのうち「今日記念日~」言うだけになりそうe-264

ほんままたしてもでしょ(笑)
イトオシイって言ってくれるマコさんがイトオシイわe-266

マコさん!!
布団がふっとんだ?!v-405
何を言いながらどこへ向かってるんだ(笑)
私も自転車に乗る夢見ててムクッと起きて
「はよ行かな!」と叫んでまた寝たことあるらしい。
怖い怖いe-350

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/10 17:45 | URL |

結婚記念日 おめでとーございますv-314
これからも旦那さんと仲良くv-343

えぇ~~このおもちゃなかなか出てこないんですか?
こりゃいい事聞いたなぁ~v-290
赤コングが破壊されつつあるので黒コングを買おうかと思ったのですが
フィーちゃんすぐに出しちゃうから悩んでいたんですv-390
蘭ちゃん オヤツ出せるようにがんばれぇ~v-291

| フィーバまま | 2008/06/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとー☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.

危機なんてなかったってコッソリのろけるんじゃないわよ(笑)
んで? 肝心の豪華なおうちご飯の写真は?(・∀・)ニヤニヤ

なんかさぁ・・・途中、オモチャを蘭丸の口元に
ぐりぐり押し付けてなかった?(笑)
んでも転がったら ちゃんと取りに行くのね~
オヤツの取り方? んなもんブッちぎればいいのよ  by ピノ

| 真理子 | 2008/06/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

てか、そんな日に食事に行かないかと誘ってしまってたんだと今気づきました。もう、ちゃんと言えよな(笑)

そのおもちゃ…見たことない。あどくんにちょうだい!!

| あるはざーど | 2008/06/11 06:39 | URL | ≫ EDIT

e-415e-420結婚記念日・おめでとうさんe-420e-415

お茶碗と、箸の準備して待っててんけど・・・(爆)
『危機はなかった』・・・うん、そんな感じする。v-398
めっちゃ、仲いいもんなぁ?、まざぁんとこe-278
つか・・・どっちがいっぱい我慢してるwwv-396
って、うっそ~v-411

蘭ちゃま・・・上手に転がしてるやん!それでいいのよ!w
転がした後は、ピノ嬢の仰るように・・・
食い千切ればいいのさっ!・・・
って、さんごも言ってるよ~んv-415

| まおふく | 2008/06/11 10:34 | URL | ≫ EDIT

我が家と結婚記念日が近かったねんなぁ~。
私は9日が結婚記念日やったけど、今年はコブ付きで食事に行き、帰りにまん丸ケーキを購入しました。
やっぱ、息子が居ての食事は、あかんなぁ・・
ただの外食になるし、まん丸ケーキを購入しても、息子の誕生日ケーキ?って感じで・・「爆」

蘭君にゼウスからアドバイス

破壊して中のフードを食べたらいいねん!

| モモママ | 2008/06/11 12:38 | URL |

フィーバままさん

ありがとですぅぅe-349
ほどよく仲良くしていきます(笑)

このオモチャは穴のところに爪があるの。
好みの長さに切れるからなかなか出ないように出来るよ~
蘭丸は全く出せないから短く切ったけどねe-263
(1枚目の写真参照)
今日の記事で強度も参考にしてください(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/11 13:26 | URL |

真理子っち

のろけてないわよ!ホントのことよ(笑)e-264
おうちご飯は・・・お腹すきすぎてがっついてもたe-330

ええ~!オモチャを口元にグリグリ押し付けたり
頭叩いたりなんてしてないよぉぉ(笑)
フードのニオイがするから取りに行ってるだけe-257
ピノ先生のアドバイスを実践したコがいてるよe-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/11 13:30 | URL |

あるさん

ありがとですe-349

食事の席であるさんに祝ってもらおうかと(笑)
ってか、去年一緒に過ごしたやん!お忘れ?

このおもちゃ良いっしょ?「ちょうだい」言われましても・・・姿が変わりました(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/11 13:34 | URL |

まおふくさん

ありがと~~e-349

ママ残念!昨日はお茶碗とお箸の出番はなかったよ(爆)
いつも一緒に行動してるから仲良く見えるでしょe-264
お互いが我慢してるって言いそうやわ(笑)e-440

転がし続けるだけねんけどe-263
やっぱりさんご嬢も食いちぎる派なのねe-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/11 13:40 | URL |

モモママさん

モモママのとこと1日違いなんや!
e-420おめでと~e-420
今は息子ちゃん中心になるよね・・・でもそれも楽しそう♪
まん丸ケーキはやっぱり息子ちゃんのテンション上がるわな(笑)

さっすがゼウス師匠(笑)
そのアドバイスを試みる方が身近にいました!e-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/11 13:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/187-79d824f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

