Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター





昨日はお祝いコメントありがとうございました!


おうちご飯&お酒(旦那ちゃんの希望で梅酒w)で
お祝いしたけど・・・

ただ「おいし~」って食べただけ(笑)


ちょっと嬉しいことがあったから
のろけようかと思ったけど(爆)


どうしても今日アップしたいことがあるので
こちらから載せます!!








昨日の記事で書いたように
今日 黄色いオモチャを持って公園へお散歩へ行きました



紫陽花がキレイ
CA390958.jpg


まざぁは額紫陽花のほうが好きsc06
CA390959.jpg

何度 挿し木をしても成功しないのよね・・・
誰かください(爆)



紫陽花を見ながら公園を歩き
いつもの場所でオモチャを出すも
相変わらず転がすだけの蘭丸サマ犬・・・

そのままオモチャを放置してポーーーっとしてると
MAXくん登場!

CA390960.jpg

すぐにオモチャに食らいついた手書き風シリーズ矢印上

CA390961.jpg


CA390962.jpg
ワッルイ顔になってますな(笑)

すぐにフードが出たけど気づかないMAXくん
すぐに気づきおこぼれをいただく蘭丸サマ絵文字名を入力してください

THE 他力本願


しばらくしてMAXママが
『ぅわぁぁぁぁ』と叫んだ
CA390963.jpg
この間20分(笑)

ピノ先生・さんご嬢・ゼウス師匠こういうことですねニヤリ

このオモチャをいたく気に入ったMAXくんは遊びつづけてました♪
CA390964.jpg
重なった手が可愛い(萌)




あ あれ?


・・・・・・。


CA390965.jpg


1時間半かけて
蘭丸サマの大好きなボール状になりました(笑)



| ワン友 | 14:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファンに・・・♪

こんにちは~~~v-344

MAXちゃまv-286
最高v-352
私・・・ファンになっちゃいましたv-345(笑)

ヨカッタね~~~
蘭丸さまv-286
穴がおっきくなって・・・v-361
って・・・ボールに”変身v-363
ひとつのオモチャで二度楽しめるぅ~v-411

二人のv-286v-286
後姿・・・いいわぁ~~~v-415

| きんた | 2008/06/11 15:33 | URL |

またしてもお久しちゃいました~^-^;

蘭サマとMAXくんの背中v-10
かわいーーーーー!!!!
かわいすぎーーーーーー!!!!

いいーーーーv-10

| 富士彩シスター | 2008/06/11 15:56 | URL |

お祝い良かったね
紫陽花キレイ~~
持って帰りたくなりますね

おもちゃ、破壊しちゃったけど
結果オーライ

| ふうりんゆず | 2008/06/11 17:41 | URL |

きんたさん

MAXくん いいでしょ(笑)
めっちゃラブらしいコで可愛いんですよ~v-344

大きくなった穴をガジガジブチッブチッッと・・・
破壊したから残りのボールの穴は今までと同じ(爆)
どうせなら・・・と願った通りのボールになりましたe-319

後ろ姿可愛いでしょ~~~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/11 17:43 | URL |

富士彩シスターさん

シスターちゃん ご無沙汰e-257

後ろ姿可愛いっしょ?
偶然同じようなポーズしてくれたのよ♪
挟まれたいよね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/11 17:45 | URL |

ふうりんゆずさん

紫陽花キレイでしょ~♪
持って帰ったらヤバイ・・・よね?(笑)
勇気ないわぁぁe-443

うんうん ワンコおもちゃやから破壊もアリやけど
上手な破壊のおかげでまた違う遊びが楽しめるわe-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/11 17:48 | URL |

えぇ~~~~ ボールになってるぅ~v-12
と言う事は。。。フィーちゃんに買ってあげるとこうなるのね
これまた参考になりましたv-390

蘭ちゃんは大好きなボール型の方がいいかもねv-290

贈り物ありがとうございましたv-398

| フィーバまま | 2008/06/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ~!
楽しいことになってるやないのw
MAX兄貴って、呼ばせていただこうv-219
でも、上手にボール状にしてあるe-257
MAX兄貴・・・職人やなwww

2人並んだ背中・・・可愛い~v-10
ほのぼの~ってするねe-278

アジサイ・・・近所の友達も挿し木してた。
『成功したらくれ!』って言っとくわe-348
額アジサイやんな?

| まおふく | 2008/06/12 12:29 | URL | ≫ EDIT

今度は『ちょっと嬉しいことがあったから』
・・・て何よ! ←すごく気になってる(笑)

あらMAX君たら豪快でステキ♪
20分か~ ボール状まで1時間半?
・・・勝った(・∀・)ニヤリ ←ピノ

おもちゃ破壊王選手権 開催しないとね~(笑)

| 真理子 | 2008/06/12 13:05 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

すんごい変身を遂げました(笑)
MAX君は赤コングも破壊出切るコやからね~e-257

ボール型になったから何も入れなくっても
追い掛け回して遊んでますよe-461

受け取っていただいて
こちらこそありがとですe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/12 14:49 | URL |

まおふくさん

モモママには申し訳ないけど・・・ステキな作品でしょ(笑)
匠の技ですなe-319
棒状のが残ったらマラカスみたいやったけど
キレイにしてもらえたわ(笑)

この後ろ姿可愛いよね~e-349
MAXは破壊活動中 蘭丸は草食べてるねんけどな(爆)

キャーうれしーーーe-420
額紫陽花!e-266
お友だちの挿し木成功を祈るわ♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/12 14:55 | URL |

真理子っち

『嬉しいこと』気になる?
じゃあ今日のブログ更新は止めとこe-264・・・私ドSだから(笑)

MAX君はオットコ前よ~e-446
1時間半の中にはおやつ・おトイレ・ご挨拶タイムも入ってるのよ
それがなかったらもっと良い記録が残せたはず(笑)
ピノちゃん 彼を甘く見ちゃダメよe-440

破壊王選手権いいねぇ
蘭丸は見学決定やな(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/12 15:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/188-a03dd974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

