Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ




今日も良く晴れている蘭丸地方


梅雨明けたの?って陽気ですねぇ
週間予報も晴れマークばかり


蘭丸サマのハァハァがひどくなってきて
不快指数は右肩あがり(笑)









さてさて
前回の記事で書いた『ちょっと嬉しいこと』
たいしたことじゃないくせに引っ張りまくっちゃいました(笑)



結婚記念日に旦那ちゃんが
大きな包みを持って帰ってきました


なになに~?とガサガサいわせてると
CA390950.jpg
まざぁが開けるものは自分のものだと思ってるヤツjumee☆faceA9


いいニオイの正体
CA390953.jpg
ミディ胡蝶蘭with旦那ちゃん


ウッレシ~

ウッレシ~けど・・・


今までに3回枯らしてます(爆)
今回はガンバロ


この胡蝶蘭の名前
CA390951.jpg
ランラン!


CA390955.jpg
知らずに買ってきたそうな


ってか まざぁは何もプレゼントを用意してないんやけど・・・
CA390956.jpg
そう そうやね
受け取っていただこう(笑)



肉球




昨日は旦那ちゃん休みでした

結婚以来ずっと欲しかったものを買いに出かけ
夜はそれを使ってディナー

下準備するのは旦那ちゃん
まざぁは
CA390975.jpg
新発売のビール発泡酒を飲んで
大人しく待ってます(笑)


蘭丸サマは
CA390977.jpg
まざぁと旦那ちゃんの監視で大忙しsc06

セッセと用意していたのは
CA390978.jpg
これとキムチ&チーズ


もうわかったかな?
CA390980.jpg

たこ焼き~
買った物とはたこ焼き機でした♪
ガスのが欲しくてね~

大変美味しゅうございました


どんだけ食べたかは引かれそうやから書きません(爆)




| 家の中の蘭丸 | 15:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アツアツ…♪

こんにちは~(^^)
アツアツご夫婦ぅ~
タコ焼きまで…アツアツぅ~(当たり前かぁ~)
ガスのン…我が家もほしいなぁ~
旦那からの゛コチョウ蘭゛もいいなぁ~
エッ我が家…かれこれ…20ン年…
いただいたこと…
ございませ~ン(苦笑)
いつまでも仲良し夫婦でネ
蘭丸さま…リボンお似合いョ~

| きんた | 2008/06/14 15:31 | URL |

蘭蘭ちゃんv-238可愛い~v-10
毛じゃなくて、耳ごと縛ってあるのがミソね?v-218
縛られてるのにメッチャ笑顔の蘭蘭ちゃん・・・
テラカワユス!!

旦那ちゃんやっぱり優しいわ~e-266


ガスのたこ焼き機。。。いいなぁ~。e-352
うちのも、電気のヤツやから・・・いまいちどうなん?
ってかんじの焼け具合。。。e-440

どんだけ食ったんだよ!!白状せい!e-277

| まおふく | 2008/06/14 15:56 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

アツアツですか?
冷めたたこ焼きはちょっと・・・ね(笑)e-257
「野外でも出来るなぁ」と旦那は申しておりますが
やるか?野外たこ焼きなんて(爆)
旦那は胡蝶蘭が好きらしくって
これで2度目ですぅe-319
無事年を越せるのかはわかりませんけどねe-260
リボン蘭丸可愛いでしょ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/14 17:20 | URL |

まおふくさん

蘭蘭で~す♪よろしくぅぅe-415

縛られてるのにメッチャ笑顔の蘭蘭ちゃん・・・って
なんかMっぽいな(爆)
嫌がりもせずに縛り終わるまで大人しくしてたわ
被り物のおかげかしらe-349


「優しいな~ ラブラブやな~」って
言われるのが快感なんやと思う(笑)

ガスのほうがカリッと焼けるんかな?
美味しかったよ~e-266

ハハッ(笑)4回焼きましたよe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/14 17:25 | URL |

すご~いv-354旦那様が隠れてしまうくらい
大きな胡蝶蘭ですねv-318
しかもランランe-51ステキですね
蘭サマもお飾りしていただいてe-397
かわゆいかわゆいe-134

たこ焼きぃぃぃぃぃ
ガスとは本格的ですね!!
蘭丸地方(笑)で一度本場のたこ焼き食べました
お好み焼きとネギ焼きも
美味しかったですよ~
…ってネギ焼きってその時初めて知りました

地震ありましたねi-181
神奈川も震度3となっていましたが
旦那も私も両方の親も気付きませんでした

| マコ | 2008/06/14 17:59 | URL |

うわぁ~~キレイな胡蝶蘭ですねv-291
しかも名前がランランとは・・・ナイスチョイス
キャーーーーー蘭蘭かわいいぃ~~~v-343
蘭蘭 我が家にそのたこ焼き持ってきてぇ~~
さすが大阪っ子 たこ焼きもきれいにまん丸ですね

| フィーバまま | 2008/06/14 20:12 | URL | ≫ EDIT

e-272蘭丸君、女の子みたいだじょe-415
蘭蘭ちゃん可愛いじゃないかe-266
ポクちゃんと、結婚して下しゃい

| クロリス | 2008/06/14 23:12 | URL |

juneブライドやったんですねv-238
遅ればせながら、4回目の結婚記念日おめでとうございます。
まだまだ新婚さんじゃないですかぁe-266
お花のプレゼントうれしいですよね!
うちは11月なんでいっつもシクラメン買ってきてくれます。
私も旦那にはなにもあげてなかったなぁ…
蘭丸くんがプレゼントi-72
それいいなぁi-179も~らいv-221
私も今年はその手でいこっかなv-432

| ちかりん | 2008/06/14 23:15 | URL |

胡蝶蘭v-10
すごいプレゼントだな~~!
きれ~♪

胡蝶蘭って今まで贈った事はあるけど
店舗オープンとか、、、、

まざぁ家の結婚記念日はそれぐらい盛大!!!

たこ焼きっていくらでもたべちゃうよね~v-238

| ふうりんゆず | 2008/06/15 00:09 | URL |

ウッキャー!!!
ほんとに優しいステキな旦那さまですね!!!

ビューティーシーナ ランラン!!
蘭蘭ちゃんになっちゃった蘭サマかわゆーーーい!!

富士彩家地方の大地が揺れて、なんだか心が落ち着かない…
そんなモヤっとを吹っ飛ばしてくれました~!!

蘭蘭~v-10

| 富士彩シスター | 2008/06/15 11:38 | URL |

マコさん

ミディやからそんなに大きくないよ~e-330
リビングに飾るのにちょうどいいサイズかな(笑)
胡蝶蘭についてたリボンで飾った蘭蘭e-266
なかなか可愛い仕上がりです(笑)

ガスのたこ焼き機は前から狙ってたモノ
やっと買えました!
たこ焼き・お好み焼き・ネギ焼き・・・
粉もん食べまくりやったのねe-461
どれも美味しいよねぇ♪

今回の地震 マコさん地方も揺れたのねe-441
前回に続きまた気づかなかったの(笑)
気をつけてね~e-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/15 14:32 | URL |

フィーバままさん

キレイでしょ~e-420
偶然買ったものがランランって・・・運命?(笑)

蘭蘭は食いしん坊なのでフィーちゃん地方まで配達する間に
全部食べちゃうと思われます(笑)
たこ焼きまん丸に見えますか?
大阪人になって日が浅いから
回転さすたびにしぼんでいってるのよ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/15 14:39 | URL |

クロリスちゃん

にゃは!プロポーズされちゃったe-266
ボールとおやつをたくさん用意してくれたら
すぐにでも嫁入りするよ~ by蘭蘭

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/15 14:41 | URL |

ちかりんさん

ありがとで~すe-349
新婚さんのような初々しさはないけど(笑)
うんうん 花貰うのってうれしいですよね♪
シクラメンもいいですねぇ
ちかりんさん夫婦も旅行に行ったりと仲良しですねe-266
今年はチャッピーくんにリボンをつけて・・・(笑)
旦那さんの反応が楽しみだわe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/15 14:45 | URL |

ふうりんゆずさん

キレイ?ありがと~e-420

そうそう 胡蝶蘭って新装開店!って感じよね(笑)
ゆうりんゆずさんが贈るようなサイズじゃないよe-264

盛大なんじゃなくて・・・職場近くに花屋さんがあるからやわ(笑)

たこ焼き機デビューしたよ♪
食べるよりも焼くのが楽しくってやりすぎたわe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/15 14:49 | URL |

富士彩シスターさん

優しくてステキ・・・
それ伝えたらまたプレゼントしてくれそうやから伝言しとく(笑)

蘭蘭ちゃんは自分が可愛いこと自覚してるよ!
ほめ過ぎ注意(爆)

モヤっと気分が吹き飛んで良かった!
まだまだ余震が続いて不安やと思うけど
頑張ってね!富士彩ファミリーふぁいおーーーーv-220

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/15 14:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/189-c7de72c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

