Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の蘭丸サマ♪

今日も朝から蘭丸サマは甘えんぼ炸裂


のんびり出勤の旦那ちゃんにへばりついてます


ぽっけ



ポッケの中にはなんも入ってないよ







ねちょ



洗っても汚れが落ちない仕事着に
蘭丸サマ流アクセントを付けてみました98666







旦那ちゃんのお見送り後はお散歩でーすイエローラブ(ブルー)



ご近所のおばぁちゃまと出会って途中まで一緒に歩く♪
動物好きのおばぁちゃまにいっぱい撫でてもらってご機嫌ちゃん絵文字名を入力してください



お別れした後は久しぶりに仲良しシェパくんに遭遇

いつもはママさんとお散歩してるけど今日はパパさんも一緒。
嬉しそうに飛び跳ねて蘭丸サマのことは完全無視

ママさんに慰めてもらう(笑)



小さな公園に誰もいなかったのでパパさんとの引張りっこ開始



♪



テンション上上で楽しむシェパくんをキュンキュン言いながら見つめる蘭丸サマ
仲間に入りたかったようです

二人で引っ張ったらさすがにパパさんも負けるだろう(笑)




家に帰るとトランペットが満開

今年はこれで最後かな?


トランペット







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます絵文字名を入力してください
ポチッとクリックよろしくです
ぽち







| お散歩♪ | 11:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那ちゃん、お仕事ご苦労様です。
日曜日も、お仕事なんですか。。。あっ!うちもやった。v-411
蘭ちゃまオリジナルのアクセント付きの、仕事着。。。
お仕事、はかどる事でしょうe-266

今日も、いいお天気やね。
仕事さぼって、何処か行きたいわ。。。
(さぼって、ネットしてるんやけど~)

トランペット。。。可愛いお花やなぁv-10
うちの、近所にはこんな洒落た花、ないなぁ~。

今日も、蘭ちゃまの笑顔に癒されております。
甘えん坊顔の蘭ちゃまも、ぅん~~e-415可愛い。

| まおふく | 2007/11/04 17:05 | URL | ≫ EDIT

お~~お花が咲いてるんだv-238
かわいいね~~v-10
蘭くんはほんと旦那様がお好きなのねv-22
今日は天気よくて♪
明日から悪くなるんかな~v-12

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/04 17:13 | URL |

旦那さま。日曜なのにお仕事だなんて…
ご苦労さまです。
昨日の『ドッグラン』楽しんできたんですねぇ~v-286
やっぱり土日は混雑してる様子ですね。
昨日1日キャンプへ行ってた為 蘭丸さまを見れなくて寂し
かったよ~v-409
って…私って『蘭丸依存症』かも?(笑)

| Cちゃん | 2007/11/04 17:15 | URL |

まおふくさん

まおふくさんも仕事ですか!お疲れ様ですv-344
はかどってるといいんやけど『うあぁぁぁ』って怒ってたからなぁ(笑)
拭いてあげずに写真撮ってる私e-277

このトランペットは私の嫁入り道具(笑)
うちの近所は三軒くらいトランペットが咲いてますe-278
水と太陽だけで簡単に咲く私向きのお手軽花v-397

最近蘭丸の甘えん坊度が増してるよーーe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/04 17:42 | URL |

ふうりんゆずさん

やっと咲いたよ♪
でもふうりんゆずさんが帰ってくる頃にはバッサリ伐っちゃってるわv-40
旦那ちゃんと遊べる時間は少ないからいてる時間はすごいよe-330

明日は徐々に雨になって明後日も雨みたいね~v-279
お散歩イヤだーーー

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/04 17:46 | URL |

Cちゃん

祝日は休みなんだけど日曜は滅多に休めない・・・
まぁ全然問題ないけど♪

土日のドッグランは混んでて珍しいワンコに会えるのは嬉しいけど
厄介なことも多くて微妙ですe-236
でも楽しかったですよe-343

さすがファンクラブ会員様e-278
蘭丸依存症とは素晴らしいv-353名誉会員ですね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/04 17:51 | URL |

蘭丸殿もおやつ探ししますかv-290
フィーちゃんはズボンのポッケに鼻押し込んでおやつ探してます
ヨダレのアクセント ナイスアイディアですょv-218
いつかは蘭丸ブランドが出来るかもv-405

シェパ君とのひっぱり合いはハードそうですねぇ~

| フィーバまま | 2007/11/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

フィーちゃんもポッケを狙うんですねe-348
どこのコも全く・・・可愛いじゃないかv-344
蘭丸ブランド売れるかしら(笑)

シェパくんは1歳で40キロですからね~
簡単に引きずられそうですe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/05 11:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/19-25eb4d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

