Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマとおもちゃ





昨夜 初めて食器を割りました手書き風シリーズ矢印下

今まで落としたことは何度もあるけど
割ったことなかったからちょっとショック


しかも割れたのは旦那ちゃんのお茶碗(爆)


悪意はないのよ
ただ・・・頂き物のあまり気に入ってない夫婦茶碗だったから
新しいのを買いに行けるのが嬉しいsc06









一昨日 蘭丸サマと遊んだ様子をご覧ください


何故か球体になった このおもちゃ(笑)

CA390967.jpg
ガンバレ!穴の爪は短く切ってあげたよ

小粒フードを入れてっと
CA390968.jpg

この1投で全部出た落ち込み
蘭丸サマはのんびり歩いて食べただけ・・・


次回は大粒フードでやろー




昨日は MAXママからいただいた
引っ張りっこ用おもちゃでお誘い

CA390969.jpg
おーーーーい

CA390970.jpg
一気に老けたな(笑)

あそぼーーよーーーー
CA390971.jpg


CA390972.jpg
お!わかってるね蘭丸サマ
もっと引っ張って~

CA390973.jpg
え・・・
CA390974.jpg
T-T
1回引っ張っただけで終了

なんでやねん!
MAXくんはもう破壊したって言うのに(ステキ

CA390981.jpg
聞いちゃいねぇsc07




| 家の中の蘭丸 | 14:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフフi-235
まざぁさん、蘭丸君に遊んでもらえなかったんですねi-236

夫婦茶碗i-199
やっぱりまだ新婚さんやわぁv-238
次はどんなお茶碗がいいか選ぶのが楽しみですねv-237

| ちかりん | 2008/06/17 15:55 | URL |

お茶碗、割れちゃったんだv-12
怪我はなかった??
夫婦茶碗なんて、ラブラブ~~v-10

蘭くんは、まざぁさんのお守りをしてるんだv-8
おもろいな~~

| ふうりんゆず | 2008/06/17 17:29 | URL |

蘭しゃん…
引っ張り遊びは
ヤル気なっすぃんぐですね(^^

旦那様の茶碗に隠し文字発見しました
なんだか妙なスペースあったので

あ!!!!!
この間
地味ですが
本当に地味ですが
アクセスカウンタ
25000
踏みました(^^vV
20000でも30000でもなく
キリ番と言わなそうですが
happyな気分になりました
いぇ~~~い

| マコ | 2008/06/17 17:45 | URL |

ちかりんさん

全く相手にしてもらえませんでしたe-259
なんなんだろー

夫婦茶碗だけじゃなく
お箸もお湯のみ・・・あ!全部お揃いだわe-446
ちかりんさんはお揃いじゃないんですか?
うちは実家でも家族みんな色違いですよ~e-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/17 17:46 | URL |

ふうりんゆずさん

派手な音たてて割っちゃったわ~e-350
怪我してないよ ありがと~♪
あれ?ゆうりんゆずさんも夫婦茶碗じゃないんや!

シブシブ遊んですぐ止めたよe-441
いつも遊んでもらってるだけみたいやわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/17 17:49 | URL |

蘭丸さま…お疲れ様!

こんにちは~(^^)
まざぁさん…拍子抜け
ボール投げて転がってるうちにコロン・コロン…我が家もよくやります
桃子は゛もっと入れて゛と持ってきます
引っ張りっこ…しんどいねん…と蘭丸さまは申しております(^^;(笑)
多分…我が家の桃子もMAXさまと同じ
一日もつかどうか(苦笑)
でぇ~夫婦茶碗…割れたら片方どうするか
問題ョね~
捨てるワケにもいかず…
我が家には片割れがいくつかあります(^^;

| きんた | 2008/06/17 17:50 | URL |

マコさん

蘭ちゃん 
ボール以外興味なっすぃんぐだわe-441
さみちぃ

隠し文字見ちゃった?(笑)
渋い茶碗やったんやけど・・・ちょっとねe-330

キリ番踏んでくれたんですね♪
ありがとぉうe-349
happyな気分になってくれるなんて
嬉しいわぁぁe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/17 17:53 | URL |

きんたさん

はい がっかりです(笑)
桃子ちゃんは偶然出なくても出せますよね~
えらいなぁe-349
全部出たら持って来るなんて可愛い♪
蘭丸はただただ見つめてました・・・
まだ出てくると思ったのか?(笑)

体力使いたくないなんてどんだけ面倒臭がりやねんe-447
破壊するくらい無邪気に遊んでほしーe-330

きんたさん家は夫婦茶碗なんですね!
良かった(笑)仲間だ~♪
残った片方はあっても意味ないし・・・
割れたのと一緒に捨てようかと思ってたけど
ダメかしら(笑)e-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/17 17:59 | URL |

おぉ~今度はいっきにフードが出ちゃったのね
これでやる気が・・・っと思いきや寝てるょv-393
せっかくの新しいおもちゃなのにぃ~~~
ってこのおもちゃ初めて見ました
ほんとワンコのおもちゃは色んなのがあるなぁ~v-290

| フィーバまま | 2008/06/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ、自動フードばら撒き機になったん?www
やる気のなさが蘭ちゃまらしくていいけど、
もうちょっと、まざぁと遊んであげてぇな・・・e-257

引っ張りっこおもちゃ・・・Max氏は既に破壊済み?e-349

夫婦茶碗・・・うちにも頂き物のがあるよ・・・使ってないけどw
頂いて1回箱を開けてそのまま元に戻した形跡あり(爆)
結婚当初の旦那は、めちゃ大食いやったからどんぶりで食べてたわ~www

隠し文字・・・携帯では隠し文字になってないから
普通に読んだでぇ~www

| まおふく | 2008/06/18 12:07 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

蘭丸らしいでしょ(笑)
このおもちゃはサンプルでもらったらしいですよ♪
引っ張りっこが好きなコなら
楽しめるんだろうなぁv-403
わんこのおもちゃ売り場とかみてると飽きないですよね~

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/19 13:31 | URL |

まおふくさん

自動ばら撒き機のほうが
蘭丸のテンションあがるけどね(笑)
蘭丸はこうでなくっちゃe-264
退屈と言いながら楽しんでる私(笑)

夫婦茶碗あるのに使ってないの?
使おうよ!
パパは大食いやったって言ってはったね。
旦那ちゃんも食欲落ちる日がくるんかな~e-263

あまり隠す気のない隠し文字やろ?(笑)
贈り主は見てないだろうし いいねんe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/19 13:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/190-9d1fb3bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

