Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸 元気です♪




蘭丸への励ましのメールありがとうございました


こんな内容では気を遣わせちゃうかも と
コメント欄を閉じたのにもかかわらず・・・


いつも感謝感謝ですポッ








昨日(20日) ワクチン接種のために
いつもの病院へ行ってきました。


前の日(19日)のお昼に薬を飲ませたら
その夜から普通に歩けるようになりました犬笑


なので病院で待ってる間も
CA390985.jpg
ベンチに座ってるしjumee☆mad2

CA390986.jpg
ウロウロするしうーん


前日の診断結果を説明すると
特にレントゲンを撮り直すこともなく
今度痛がったときにその時に合った薬を出します、と言われた。

やっぱり仕方のないことで 手術とかで治るものではないようです。


走ったり飛んだりはダメと念を押されました。

念を押されてる最中・・・


診察台に飛び乗る蘭丸サマT-T

『いっつも元気だけはあるのになぁ』と先生苦笑い。
下痢のときも
血ぃ出してるときも飛び乗ってたもんね(笑)


ワクチン接種は炎症がひいてからってことで
来週もう一度出直すことに。






そして昨日は まざぁの誕生日でした誕生日

旦那ちゃんが腕によりをかけて
CA390987.jpg
たこ焼きを焼いてくれました(笑)


今回は蘭丸サマの分も作ったよ~jumee☆faceA147
CA390988.jpg
すっごい真剣(笑)

CA390989.jpg
早すぎてついてけないわ




で ふと気づいた


蘭丸サマ・まざぁの誕生日の様子は記事にしたけど
旦那ちゃんの誕生日・・・・・・


2月22日だったのよね~
その日もブログ書いてたのよね~~

アハハハハハハハハjumee☆DaNcE1




| 家の中の蘭丸 | 14:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いでしょ(爆)

良かったぁ~
蘭丸くん、元気そうでぇ~~~~~v-91
だんなちゃん、もうすっかり夏してるね!
やっぱり若いよ!

そうそう・・・
まざぁちゃん、お誕生日おめでとうv-308
ディナーのたこ焼きもおいしそう!v-344

| ドルママ | 2008/06/21 14:53 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

ご心配おかけしました!
足を浮かせてるときも元気だったんですよ~e-257
BBQ・・・せっかく誘っていただいたのにすみませんe-441
しばらくはのんびり過ごして様子見てみないと
私たちも今後どうしたらいいのか手探り状態なのでe-263
パパさんにも宜しくお伝えくださいe-266

旦那 顔隠すと少年みたいでしょ(笑)

お祝いコメントありがとですぅe-349
たこ焼きは食べ過ぎてお腹壊しました(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/21 15:29 | URL |

ひと安心(^^)

こんにちは~
薬が効いてるンですネ
とりあえず一安心(^^)
手術となるとタイヘンですョ~
痛みがでないこと…祈りましょう(^^)v
蘭丸さま元気そぉ~なお顔
ヨカッタ(^_-)-☆
ホント旦那ちゃま…若い
少年
愛情たっぷりの゛タコ焼き゛…いいなぁ~
蘭丸さまも一緒に

| きんた | 2008/06/21 15:57 | URL |

元気そうでなによりですv-290

蘭丸君は自ら診察台に上るんですね エライv-352
フィーちゃんは・・・診察台の下で逃げ回ってますv-355
しかも下りるのは早いの

まざぁさん お誕生日おめでとぉ~~v-314
私は永遠の28歳ですv-363アハッ

| フィーバまま | 2008/06/21 16:55 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

一度飲ませたきりですけど
効いてくれてるみたいです♪
完治することはなさそうだけど
痛みが出ないことを祈りますe-420
蘭丸はホンットに元気ですe-257
ヒヤヒヤしますよ~(笑)
旦那は・・・若く見えるだけですe-264
愛情たっぷり!かどうかはわかんないけど
たこ焼き美味しかったです(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/21 17:52 | URL |

フィーバままさん

ご心配おかけしましたe-263

前行ってた病院で診察終わりに
ビスケットもらってたんです。
それ以来診察台へ飛び乗るようになりました(笑)
フィーちゃんもオヤツあげたら飛び乗るようになるかもよe-264
乗らなくていいときにも飛び乗るから
ちょっと困るけどね~(爆)

ありがとで~すe-266
28歳って・・・微妙な年齢設定がかえってリアルだわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/21 17:57 | URL |

あ~~そうだった
まざぁさんの誕生日ってmixiのスケジュールに載ってたのに
すっかり
お誕生日おめでとうございます

たこ焼きパーティー
蘭くんもウマウマで良かったね

蘭くん、これからも元気で
まざぁさんのお世話頑張って(笑)

| ふうりんゆず | 2008/06/22 00:41 | URL |

出遅れたーΣ(゚д゚lll)ガーン

前日までは覚えてたのに・・・(泣)
しかも自分の前の日で、めちゃ分かりやすいのに(笑)

2日も遅れちゃったけど
☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.ハピバ☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.省略すんなよ。アビバかよっ

えーっと今年 還暦だっけ?(・∀・)ニコニコ

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
診察室で股開いてんの・・まざぁよね? ス・テ・キv-238

しかし222もすげ~なぁ(笑)

蘭丸、元気だけはあるのになぁって言われたの?
元気だけあったら十分じゃないの~▽・ェ・▽

| 真理子 | 2008/06/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

ママさん誕生日おめでとうです!

これからはおいたしないように躾をしなおさないといけないかもですね。ゆっくりのんびり過ごしてください。

| あるはざーど | 2008/06/22 07:20 | URL | ≫ EDIT

蘭ちゃま・・・何で病院でそんなに
リラックスできるん??w
めっちゃ楽しそうなんですけどe-257

これから、生活スタイルをチョイ、変更だね。
蘭ちゃまに負担がなく、尚且つご機嫌さんで過ごせるように・・・

しかし・・・シニア疑惑の出た蘭ちゃま・・・
とてもじゃないけど、シニアには見えないなぁv-221

たこ焼き機、めっちゃ活躍してるやんe-266
今度、たこ焼きパーチーに招待してねw
ソース&マヨ&ポン酢、持参で行くから~(爆)

| まおふく | 2008/06/22 10:13 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

ありがと~e-349
私の誕生日は忘れていただいてけっこうよ(笑)

薬に頼るしかないけど
出来るだけ永くお守りしてもらうわ~e-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/22 14:19 | URL |

真理子っち

これだけ覚えやすい日を忘れるなんて・・・
やっぱり歳のせいやな(笑)

ありがと~e-266
還暦って・・・失礼ね!米寿よe-264

診察室ちゃうし!待合室よ
私ちゃうし!旦那ちゃんよ
アタシこんなに股開かないわよ 外では(笑)

お宅のピノちゃんも元気だけはあるよね~
それだけが救いだよね♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/22 14:25 | URL |

あるさん

ありがとうございます!プレゼント待ってます(笑)

そうやね~。これからに合うしつけが必要やね・・・
頼りにしてますよe-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/22 14:27 | URL |

まおふくさん

なんやろな~
初めっから病院好きやったよe-134
可愛いお姉さんがいてるから?(笑)

まぁ 人に会えれば嬉しい蘭丸やから
これまで通り公園へ散歩に行けばOKかなe-257
ドッグランのことは忘れてもらおう(笑)

バテやすさはシニアやけどね(爆)
これからも5歳って言い張ることにするわ
だって保険料高くなってまうしe-264

たこ焼きパーチーしたら来る?
旦那が『外でも出来るよな~』って張り切ってるねんけどe-263

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/22 14:32 | URL |

蘭サマーーーーー!!!
骨にカルシウム?そんな病気があるんですね。。
そして、シニアに多いの??
富士もヤバババイってことなんですね。。

びっくりしました。
痛いのは一番かわいそうだもんね。

でも、痛みをとってあげたら
蘭サマ元気そうで良かった!!!

蘭サマは5歳★オッケー!!オッケーですよーーーv-10

あ!そりと、ついつい2/22のブログ見にいってきちゃいました(笑)
ランちゃんと遊んでたっけ(爆)

| 富士彩シスター | 2008/06/22 20:20 | URL |

富士彩シスターさん

そうなのよ~e-263
カルシウムとか石灰とかって言われたわ・・・
シニアに多いらしいけど個体差もあるし
気づかないままのコもいてるらしいから
富士ちゃんはヤバババイヤイヤイじゃないかもよe-257

ほんとびっくりした。
けど薬も効いたし何にもなかったかのように
元気にしてるよ~e-446

うん 蘭丸は5歳!じいちゃんではないってことで(笑)

旦那ちゃんの誕生日ブログ見たのね(笑)
旦那 散髪してたねe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/23 13:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/192-44096fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

