Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い視線






ご心配いただいてる蘭丸ですが
一度飲んだ薬がめっちゃ効いているらしく
全く痛がりません


あれは夢やったんちゃうの?って感じ


それと年齢のことですが
ワン友さんが病院へ行ったついでに蘭丸のことを相談してくださって
その先生が
『引き取ったときに言われた年齢で飼い主さんが納得したのであれば
それがそのコの年齢でいいんや』と言われたそう。

うん そうよね

コメントなどでもみなさんが5歳だ!って言ってくれるし
蘭丸は5歳ってことでヨロシク(笑)


本当にみなさんありがとうsc06








最近 まざぁと旦那ちゃんがハマってる飲み物

CA391003.jpg
ばあちゃん作 紫蘇ジュース

去年初めてもらって毎晩飲んでたら
あらビックリの夏バテ知らず♪
なので「今年もちょうだいね」とGWにお願いしたら
めっちゃ嫌な顔されたんやけど(手間がかかるらしい)
ちゃんと送ってきてくれた

CA390994.jpg
けっこう砂糖が使ってあるからダメ


それと食後のアイスクリームもハマってます

旦那ちゃんはあずきバー
まざぁは

CA390996.jpg
ヨーグルトなんとかブルーベリーなんとか(笑)
これめっちゃ美味しい!

当然 蘭丸サマにあげられるわけないんやけど


CA390997.jpg
すっごい見てはる(笑)

CA390998.jpg

CA390999.jpg
その手には乗りませんうーん…

CA391000.jpg

CA391001.jpg
それ 見飽きたわ(爆)

蘭丸サマが作戦を練ってる間に食べ終わりました

飲み物を取りに行ってる旦那ちゃんを
しつこく追いかける蘭丸サマ
CA391002.jpg

いいかげん 耳直したら?(笑)




| 家の中の蘭丸 | 15:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウケたョ~~~!

こんにちは~v-344

ウケたョ~~~
一発芸v-411

サスガ!!!芸達者~~~(笑)
これで・・・年齢疑惑もチャラにしてしんぜようv-397

う~ン!!!
いいねぇ~~~私もお風呂上りに・・・アイスいただくン好きなんだぁ~~~v-345

梅ジュースも・・・美味しそぉ~そこに焼酎なんて入れるのv-361

蘭丸さま・・・今回も”撃沈↓”ですネv-409

| きんた | 2008/06/23 15:22 | URL |

きんたさん

うけました?
良かった(笑)

なんかよく耳がひっくり返るんですよね~e-264
なかったことになってラッキー(笑)

お風呂上りのアイスもいいですねぇ
こんなことしてるからブーブーになるんやけど(爆)

梅ちゃいます シソです(笑)
焼酎入れたらちょっと変な味になったから
これは水で薄めて飲んでますe-278

蘭丸・・・あげたことなんてないのに
毎回チャレンジしておりますe-440

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/23 16:37 | URL |

あはは
笑っちゃった
蘭くんの表情、いいねぇ
耳も裏返ってるし

| ふうりんゆず | 2008/06/23 17:41 | URL |

あちゃ~(^^;

あちゃ~です
頭ン中では…゛シソ゛…が…゛梅゛と書いてしまったぁ~(^^;(苦笑)

| きんた | 2008/06/23 19:21 | URL |

おぉ~ シソジュースですか
ソーダ割りしてもおいしいかもっv-343

蘭ちゃん ものすごく真剣な顔だわ
我が家にもアイスを真剣に見る男(ヨダレ付き)がいますょ
そんなに見られるとゆっくり食べれないんだよねぇ~v-393
一発芸を見せられてはご褒美あげたくなるわv-291

| フィーバまま | 2008/06/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

あっ!シソジュース!!
我が家も飲んでるよ・・・(私だけが)w
妹の嫁ぎ先の義母さんが、毎年作って
送ってくださるから。。。旦那や子供らは
苦手らしく全然、飲まへんねんv-406

フィーバままさんの書かれてるように炭酸水で割って
飲んでも美味しい。。。
咳が止まらないとき、濃いめのをゆっくり飲むと
治まるよ~v-411

風呂上りのアイス・・・美味しいよね~。
蘭ちゃまのスマイル攻撃・・・可愛過ぎやわ~~
この笑顔してるとき、蘭ちゃまの脳内は
絶対にもらえる!!で、いっぱいなんやろなぁ~www

| まおふく | 2008/06/24 12:00 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

ガン見でしょ?
この日はしつこかったわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/24 14:38 | URL |

きんたさん

ふふふ(笑)
シソ→梅って梅干のイメージ?e-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/24 14:39 | URL |

フィーバままさん

ソーダ割りかぁ!
今度試してみますぅぅe-319

フィーちゃんもいつも真剣に見てますもんね(笑)
蘭丸もヨダレ付きやから
この座ってる辺りは床が汚れます(爆)
近くでハァハァ言いながら見てるから
アイスが溶けるのが早い気がするe-351
ご褒美?すぐ行くから待っててな!by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/24 14:44 | URL |

まおふくさん

ママも飲んでるんや!
うちの実家もみんな気持ち悪がって飲まへんe-263
そっか ソーダ割りは美味しいんやね♪
喉にもいいとは・・・来年も作ってもらわな(笑)

うちでは夜散歩終わりのアイスe-319
うまいっすe-257
スマイル攻撃してる蘭丸はタチ悪いよ~
自分は可愛いって自覚してはるからね(爆)
こぉんなに可愛いのになんでくれへんの?
って言いたげやもんe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/24 14:48 | URL |

耳折れちゃってるじゃないかe-330
救命救急、来てくだしゃいe-473

蘭丸君は5歳で決定だじょe-405
もうシニアなんて、これっぽちも言っちゃダメでしe-61
そんな事言うやし居たら、ポクちゃんがお口キューe-4してやるもんe-269

| クロリス | 2008/06/24 22:42 | URL |

『ヨーグルトなんとかブルーベリーなんとか』
・・・って何やねんソレ。買いたくても分からんわ(笑)

名前をハッキリ覚えてないのものせいか~(・∀・)ニヤニヤ

蘭丸・・・ごめん・・・
最後の耳ひっくり返ってる後姿・・・
ブタにしか見えない・・・

| 真理子 | 2008/06/25 14:29 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

救命救急さんが来たらますます張り切って
いろんな芸見せちゃうよ(笑)

うん これからはクロリスちゃんみたいに
さらにサバ読むよe-264
でもちょっとお口キューe-4に興味があるから
1回だけ言っていい?

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/25 16:13 | URL |

真理子っち

たしかにこれじゃわからんな~
『ブルーベリーヨーグルト味』やったわ
ちっとも「なんとか」はいらんかった(笑)

歳を赤くするんじゃないわよ!
旦那ちゃんが袋から出して渡してくれたから知らなかったのよぉ

蘭ちゃんはブタじゃないブーーー by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/25 16:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/193-1939e4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

