Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭じゃらし





今日は旦那ちゃん休みで~す


病院へワクチンを打ちに行ってきました

で 気になってたことを先生に質問してみた

ま 『一度薬飲んだだけで痛がらないのはなんで?』
先 『薬が効いたから』キッパリハッキリ

(笑)

先生 好きやわ

すぐに
炎症を起こして痛かっただけで 他に原因がなかったから
一度の薬で治まったんでしょう
比較的軽度なんやろうね 

との回答がいただけた(笑)


蘭丸サマの体重28.4でした♪
ベスト体重からは-4キロだけど
負担のことを考えて28キロ台をキープしていこう





  肉球



昨夜 散歩から帰ってきた蘭丸サマのカラーに

CA391003 (2)
猫じゃらしがくくりつけてあった

旦那ちゃんはたまぁにこういうことをするうーん
しかも蘭丸サマ自慢げやし(笑)


しばらくそのままにしてると
自然にほどけて床に落ちてたから
ちょっと遊んでみた羅琉 ニヤリ




延々続く(爆)



そんなに咥えたいならドーゾ

CA391004.jpg

CA391005.jpg
食べちゃったT-T


先端だけ食べる雑食グルメ蘭丸サマでした(笑)




| 家の中の蘭丸 | 17:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『薬が効いたから』(爆)いいなぁ~その先生v-218

ねこじゃらしは、犬もじゃらせるんやv-411
『あむっ!』て口に入れても、原形とどめたまま出してくれる
蘭ちゃま・・・好きやわ~e-266

でも・・・最後には喰っちゃったんやね・・・e-440
蘭ちゃま~それって、お腹の中で芽が出るで~www

| まおふく | 2008/06/25 18:14 | URL | ≫ EDIT

きっぱり言ってくれるのって良いですねv-218

いやぁ~今日もまた蘭ちゃんかわいいじゃないかーv-10
カプッてくわえる姿がたまんないわぁ~
きっとフィーちゃんも同じ事するでしょうね
そして・・・食べちゃうとこも・・・一緒かもv-363

| フィーバまま | 2008/06/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

じゃれてる~~v-10
猫だけじゃなく、犬もそんなふうにじゃれてくれるんだねe-257
しかも、たべちゃった、、、、、。 

蘭君、薬が効いて、
軽度でよかった~!

| ふうりんゆず | 2008/06/25 22:22 | URL |

まいりましたぁ~

こんばんは~
まいりましたぁ~(^^;
蘭丸さま…
桃子は゛ねこじゃらし゛はいただいたことないです(笑)

ふぁざぁさんも…なかなか遊びますなぁ~
゛ねこじゃらしリボン゛(爆)
ホント
薬が効いてヨカッタですネ
桃子が行く獣医さんにも聞いてみました
ヤッパリ…ラブやゴールデンちゃんには多いらしいです
薬で治まるうちは゛手術もしないほうがいいョ゛とおっしゃってました。

| きんた | 2008/06/25 23:04 | URL |

まおふくさん

先生 真顔やったしね(笑)
思わず「イヤイヤイヤ」言うてもたe-257

蘭丸のしぐさは猫っぽいe-251
何回か遊んだことあるけど
食べたのは初めてよ~
さんご嬢にもやってみてe-349

芽出してもいいねん 頭の中にはもう花咲かせてるし by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/26 15:03 | URL |

フィーバままさん

言葉を濁されたら不安が募るだけですしね♪

可愛かったですか~?
口開けてアホづらでしょ(笑)
フィーちゃんもにゃんこになってくれるかな?
一緒に食べよ~よ~

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/26 15:06 | URL |

ふうりんゆずさん

猫っぽく手を出してくれるともっと笑えたのに(笑)
動くものには反応しちゃうんだろうね~

完治することないみたいやから
また痛くなっちゃうだろうけど
薬が効いてくれてほんと良かったe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/26 15:08 | URL |

きんたさん

桃子ちゃんも今度食べてみて!
けっこうウマウマやで♪

なんでも食べちゃう蘭丸です(笑)

旦那はこれまでもいろんなモノをくくってます・・・
だから家の中に虫が歩いてるんやe-444
このまま薬で抑えながらいけるといいんですが
どうなることやらe-263
獣医さんに聞いてくれはったんですね ありがとうe-349
出来るだけ手術はしたくないので
再発?しないことを祈ります・・・

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/26 15:12 | URL |

薬が効くってのは、1番ですね♪
効かないことだってある中で、蘭サマは日ごろの行いが
かわいいから、よーーく効いたんだ♪良かった♪

で、「食べたった」って(爆)
なんか、いがいがしてて食べにくそうなのに!!
んもーーーおちゃめさんv-8

富士はねぇ、シャキーーーンとした細い草しか食べないよ(爆)
富士も雑食グルメ犬。雑草アレルギーなのに・・・v-12

| 富士彩シスター | 2008/06/26 22:14 | URL |

サバサバしてそうな先生で ええなぁ~♪
痛みが治まって何よりやね▽・ェ・▽

・・・ってか、ソレ食うて大丈夫なんかいなv-12
栄養ある・・・かもな(笑)

蘭丸が途中で 何回もイラついてる様に見えたのは私だけでしょうか?

| 真理子 | 2008/06/27 10:23 | URL | ≫ EDIT

富士彩シスターさん

ほんと薬効いて良かったよ♪
飲んでから半日くらいそのままやったから不安だったけど・・・
「行いがかわいいから」なんて言ったら
蘭丸が浮かれちゃうわよ(笑)

たしかにこれイガイガしてるよね
でも美味しく食べちゃったよ(笑)

富士ちゃんはシャキーンとしたのがいいんや!
蘭丸はたんぽぽの葉っぱとかの柔らか系がお好きe-257
シャキーンとしたのを食べたら・・・おちりからぶら下がらない?(爆)
ってか雑草アレルギーやったら食べちゃダメやんe-447

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/27 14:47 | URL |

真理子っち

いい感じに力の抜けた先生よ
痛いって言ってくれへんから治まって良かったわ♪

お腹壊してないから食べて大丈夫みたい(笑)
こう見えてかなり選り好みして食べるのよe-257

あらやだ
うちの天使ちゃんがイラつくわけないじゃないe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/27 14:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/194-d4f2d42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

