Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・・





今朝 パンを食べてたら
舌が痛い・・・

鏡を見るとザラザラ&変な色手書き風シリーズ矢印下


もともと胃が痛くなりやすいけど
ちょっと悪化したのかなぁ
関係ない?


ビタミン不足か??





肉球



今日もいつもの公園へ散歩に行って
帰ってきたら不在票が入ってた

けっこう大きな箱が届き
これ何だ??と思いながら開けると

CA391007.jpg
これでもかって量の梱包剤


手ぇ突っ込んで出てきたブツは

CA391008.jpg
オーガニックフードと腸内環境を整えるサプリ


そうでした
蘭丸サマがユルユルやったころに
モニター募集に応募してたわ

もっと早くに欲しかった(笑)

今は関節に良いサプリが欲しいっすjumee☆DaNcE2



関節のためと言えば

今年3月頃に室内でも遊べるようにと

CA390466.jpg
ダイニングテーブルを和室へ移動させました





滑るリビングで走られちゃ困るってことで
またもや移動

CA391009.jpg
言わなきゃバレないってjumee☆mad2

夜 3階の寝室まで登らせるのも負担がかかりそうなので
和室に布団敷いて寝てる私たち

甘やかしすぎだよね(爆)



広々リビングにしてた3ヶ月間
特に走り回ることはなかった

だって蘭丸サマって

CA390937.jpg6月上旬撮影
木の枝にボールを置いても

CA390938.jpg
ただジッと見つめて
落ちてくるのも待つタイプやもん(笑)


こんなコやからスイッチが入らん限り
広々リビングを目いっぱい活用するわけないやん


MAXくんはもっと高いところのボールを
ジャンプして取ったのにねぇ肉球ワン





| 家の中の蘭丸 | 15:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フローリング…

こんにちは~
一階で走れる
いいなぁ~広い
我が家はダイニングテーブルから手を伸ばせば…
な~ンでも手が届きますョ~(^^;(苦笑)

フローリングって滑るから股関節に負担かかるらしいです。(股関節?我が家の娘と一緒やネ!?チャウチャウ…)

蘭丸さまは走り回ることないっかぁ~
ジャンブは苦手ですかぁ~
桃子はお散歩から帰って゛ごはん゛もらう時…ハイジャンプします。
軽く1メートルは垂直跳(笑)

この後…ボールは無事に蘭丸さまンとこに落ちてきてくれたンかなぁ~

| きんた | 2008/06/27 16:58 | URL |

きんたさん

これ2階で~す(笑)
家具が少ないから広く見えるだけですよ(爆)
モノが少ないし蘭丸の尻尾で吹っ飛ばされそうなので
ガラーンとしてますe-264

そうなんですよね~
股関節に悪いからマットを敷く予定にしてたけど
敷いて走られたら困るし・・・難しいe-330

家の中で走っちゃダメって言い聞かせてるし
ジャンプはもともと低いです(笑)
桃子ちゃんのハイジャンプ見てみたい!
さすが桃子ちゃんe-266

ボールはもちろん旦那ちゃんが落としましたe-450

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/27 17:46 | URL |

まざぁんち広いわ。
うちもダイニングテーブルから手を伸ばせば
何でも届くwww
キャットタワーも置いてるから、さんごは
和室で暴れてるよe-257

オーガニックフード!!
早速、モニターに応募したwwwサプリも!

MAX兄貴は、もっと高いところも取れるのか!!
さんごも修行積まねばe-442

| まおふく | 2008/06/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

ついつい甘やかしてしまうんですよねぇ~v-290
蘭ちゃん もっと甘えちゃえぇ~~~v-343
ボールが取れない時は私が取って上げるぜっv-218

サプリもいいですがアロママッサージもいいらしいですょ
先生が言うにはアロマによって痛みが少なくなるとか・・・
教室終わって時間が経ってるのでちょっと忘れ気味です
先生に何のアロマがいいか聞いてみますねv-291

| フィーバまま | 2008/06/27 20:21 | URL | ≫ EDIT

模様替え、元通りに戻ったんだ
生活が蘭くん中心にいろいろ
私も物を減らして
広々スタイル、みならいます

膝の関節、人間だとヒアルロン酸とかだけど
また違うんかな??

| ふうりんゆず | 2008/06/27 22:43 | URL |

まおふくさん

広くないってe-330
確認しに来ればいいわ←なんで上から?(笑)
キャットタワーは場所とりそうやねe-258

フードのモニター応募してなかったんや!
ママなら知ってると思って言わなかったのよ~e-263
届くまでに3ヶ月くらいかかったよe-327

MAX兄貴は大体なんでも出来るよ(笑)
さんご嬢と二人のジャンプ競演見てみたいe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/28 15:15 | URL |

フィーバままさん

いけないと思いながらも
ついつい甘やかしちゃいますよね~(笑)
ままさんが甘えさせてくれたら
限度なく遊んじゃうよ~e-349

アロマって蘭丸みたいなコに向いてるのかなe-461
手術や薬は出来るだけ避けたいから
情報お待ちしてます!!
ありがたやーーーe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/28 15:19 | URL |

ふうりんゆずさん

蘭丸に限らず家族が
無理のない生活スタイルにしなきゃねe-330
子どもがいてたら物を減らすの難しいでしょ
これからドンドン増えそうよねe-257

ヒアルロン酸・・・よく聞くね!
ちょっと調べてみるv-28
ありがと~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/28 15:22 | URL |

お久しぶりでございます
長期家を空けていてHP見たら…
蘭サマ!!関節v-12
大型犬はそうゆうのになりやすいのですね
こればかりはどうしていいのやらv-292ですね
でも薬が効いているのか(?)で
痛がらないようでよかったです

ボールを眺めてる蘭サマ、さすがですe-45
「あはは~ えへへ~」ってv-355
そんなかわゆいお顔で言ってもe-45下りてきませんよ
やっぱり蘭サマ える・お・ぶい・いぃぃぃe-51

| マコ | 2008/06/28 18:22 | URL |

ベロ大丈夫?
色が悪いって、白っぽかったら貧血かも。
ピノがそうやったから(苦笑)
うちは辛いものとか食べ過ぎたら、ザラザラなるかなぁ・・
前も口内炎って言ってたもんな。
まずタバコ控えようぜ(・∀・)ニヤニヤ ←自分も吸うクセに

あんな~ ライフラインってサプリいる?
2回使っちゃったから お古やけどな(笑)
それ、関節悪くて立てなかった子が また歩ける様になったって
説明に書いてて、他にも効果あるからピノの為に藁にもすがる思いで買ったの。

ちょっとピノには意味無かったから残ってるねん^^;
効果あるか分からんから、試すだけでも・・よければ

| 真理子 | 2008/06/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

マコさん

最近ご無沙汰やったから
メールしようと思ってたのよ!
元気??
ほんとにね~蘭丸は今年に入ってから
病院のお世話になりっぱなし・・・
でも薬が効いてくれて良かったですe-257
いずれ足に問題が出てくることもあると覚悟してたし
こればっかりは仕方ないe-263

イイコにしてたら誰かが助けてくれると信じてる蘭丸です(笑)
える・お・ぶい・いぃぃe-266
蘭丸に伝えておくわe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/29 15:16 | URL |

真理子っち

ベロの痛みはなくなったわ
色は真っ白のまんまよぉぉ
たしかに最近立ちくらみしまくってる・・・
タバコを控える、か
健康のためにも努力するわ ( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

そんなサプリあるんや!試させてe-349
関節に良いサプリ探さなきゃと思いつつ
どれがいいのかわかんなかったのよ。
調子良さそうならば続けたいから購入元も教えてねん♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/29 15:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/195-7f17de00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

