Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテモテ?





気がつけば7月・・・


ふっつーにブログ更新をサボってました(笑)



ただただのんびり過ごしてるだけの毎日です



暑くなるとやる気が起こらないわjumee☆loud laugh3












やる気が起こらないけど
公園散歩だけはきちんとこなしております


昨日は旦那ちゃんが休みだったので
一緒に行ってきました


着いて早々 MAXママから茹でササミをいただいた♪

『オレが食べるんかと思った』 なんて
たわけたことをぬかす旦那ちゃん
CA391014.jpg
旦那ちゃんにとられる前に食べちゃいなさい(笑)



公園散歩を終えた後 その足で
さんごママのところへ行きました♪

目的は旦那ちゃんをキレイキレイするため


・・・っていうかママとおしゃべりするため(笑)

さんご嬢の熱烈歓迎を受けました手書き風シリーズ矢印上

特に蘭丸サマが
CA391015.jpg

CA391021.jpg

CA391020.jpg

CA391016.jpg
あまりのモテッぷりに戸惑い気味(笑)

CA390162.jpg

CA391023.jpg
常にくっ付いてきてめっちゃ可愛いさんご嬢ポッ
蘭丸サマは決して目を合わせないけど(爆)


旦那ちゃん 出来上がり間近
CA390167_20080702142820.jpg
足で撫でられてるのに嬉しそうT-T
CA391026.jpg
臭いよ(笑)


そして
久々に出ました!

さんご嬢お得意の耳甘噛み
CA390170_20080702142829.jpg
コレをするのはモモママん家のゼウスくんと蘭丸にだけ。
生まれたときから一緒のゼウスくんにしかしないことを
蘭丸にしてくれるのってなんか嬉しい

蘭丸は「ヒュンヒュン」言ってたけど98666


この後モモママも合流して長々とおしゃべり♪
めっちゃ楽しかった~sc06

さんごママ&パパいつもいつもありがとで~す



CA390172_20080702142848.jpg
やたら外を眺めていた蘭丸サマ(笑)




| ワン友 | 14:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おサボリ・・・

こんにちは~v-344

おサボリ・・・だったンですかぁ~
どうしたンかなぁ~と思ってましたv-410

蘭丸さまv-286
ホント!!!モテモテv-345
これだけクンクン・スキスキされると・・・まんざらでもないネ~v-415

さんご嬢v-286
スゴイ!!!耳ガブッ攻撃ぃ~v-405(笑)
でも・・・コレッて・・・愛情表現なんだろうなぁ~v-345

二人とも・・・可愛いですv-426

| きんた | 2008/07/02 15:36 | URL |

きんたさん

更新しないと心配かけるかなぁと思いつつ
サボってましたe-330

普段は男のコにモテる蘭丸が
こんなにクンクンされるなんて(笑)
若い女のコが近づいてきてくれてるのに
つれない蘭丸ですe-351

さんご嬢のカプッは愛情表現だと思いますe-266
おもちゃ咥えたまま一生懸命かぷかぷしてる姿は
めちゃくちゃ可愛いですよ~♪
ひたすらクンクンしてるのを見て
さんごパパは複雑そうやったけど(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/02 16:36 | URL |

あーた夏生まれなのに 夏に弱いの?
あたしゃ夏だけは元気よv-91
冬はひきこもるけどね・・・(笑)
最近夜は肌寒いと思ったら 日中めちゃ暑かったりするから
体温調節機能が狂ってダルくなってんのかしら?
ゴーヤ食え!ゴーヤ(笑)
まぁでも、やる気が起きない時は
何もしないに限るわよ。 あたしゃ年中そうだけどね。

旦那ちゃんがキレイにって・・・
さんごママさんとこは バーバーかい?(婆じゃないよ)

| 真理子 | 2008/07/02 18:03 | URL | ≫ EDIT

暑いですねv-278
マコ地方は明日からまた曇りらしいので
ここぞとばかりに洗濯しまくりましたi-209i-189

旦那様、ウケますe-249
まぁ、食べれないことはないですが
味はないと思います…

蘭サマの5枚目のフォト
「・・・。」のです
e-278e-278e-278e-278e-278e-278
蘭サマ、気がユルユルですねv-48
やはり私は変顔が好きなのでしょうか
って今頃言うなe-281ですねv-356
最後のフォトの後ろ姿もかなり好きです
哀愁漂っていてv-355

らんしゃ~~~~ん

| マコ | 2008/07/02 18:24 | URL |

自分のブログは気まぐれ更新慣れしてるのでいいとして
まざぁちゃんのブログが更新されてないのは何事じゃ?と
思って心配してましたよ~~~v-356

蘭サマとさんごちゃんv-10
ふたりともとってもカワユイですv-351
さんごちゃんのしっぽがブルンブルンなってると思われる写真も
なんだかほっこりにんまりしちゃいますv-10

| 富士彩シスター | 2008/07/02 18:52 | URL |

ホントにあっと言う間に7月ですょv-405
何やってたのかしら??

おっ!さんご嬢も耳フェチですかv-291
フィーちゃんも耳に鼻押し込んでフンフンやってますょ
蘭ちゃんはされるがままなのね かわいいv-343

外においしいおやつがあるのかしら??

| フィーバまま | 2008/07/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

蘭くん、モテ期??
人生で2度はあるらしいからe-264
まぁ、まざぁさんとふぁざぁさんには
常に愛されてるもんね~~e-349

しかし、2008年半分終わっちゃったね~~e-259
早いね!

| ふうりんゆず | 2008/07/02 23:45 | URL |

一昨日は、ありがとう~e-266
楽しかったわ~いろんな意味でwww
深夜ミーティングは・・・旦那抜きやから
もっと、話が弾むよ
(爆)

蘭ちゃま・・・しつこいさんごのアプローチ、ごめんね。
しかも、嬉ションまでぶちまけちゃってv-399
いつでもどこでもマイペースな蘭ちゃま・・・
またいつでも、遊びに来てね~。

旦那ちゃん、レモンティーありがと。
1本多かったお茶も、わたくしが美味しく
いただきましたよw

| まおふく | 2008/07/03 11:20 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

兵庫の山育ちだから大阪の暑さはダメなのよ~
暑すぎるe-262
ゴーヤはまだ育ってないらしく
実家から届かないわ~
買ってまで食べるもんじゃないしね(笑)
あら奥さん夏に強いなら掃除もはかどるんじゃない?
ピッカピカに片付いた写真アップの日も近いわねe-277

そうなのよ さんごママん家はバーバーよv-333
さんご嬢は看板娘なの(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/03 14:31 | URL |

マコさん

あっついわ~e-260
今日は曇りと言ってた蘭丸地方は予報が外れて
昨日よりも蒸し暑いe-330

旦那アホでしょ(笑)
味なくっても完食しちゃうと思うよe-249

5枚目・・・呆然としてるヤツね(笑)
うんうん マコさんこういうの好きよねe-257
今も無防備な格好で寝てるよ~e-68

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/03 14:36 | URL |

富士彩シスターさん

今年に入って心配ばかりかけてるもんねe-330
今回は完全サボりだから大丈夫よ(笑)
ありがとねe-278

さんご嬢はめっちゃフレンドリーで可愛いよ♪
絡まない蘭丸でも遊ぼうとしてくれるしe-349
そうそう 尻尾ぶんぶんすぎて写ってないやろ(笑)
すっごい真剣にニオイ嗅ぎしてはるわe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/03 14:40 | URL |

フィーバままさん

フィーちゃんも耳フェチかぁe-349
クンクン派なのね♪
蘭丸の耳もクンクンしてくれるかな?
きっと蘭丸は逃げるやろうけどe-450

そっか!蘭丸がこんなに外を見つめるのは
ウマウマの気配を感じ取ったからやね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/03 14:43 | URL |

ふうりんゆずさん

モテ期かぁv-10
これは1度目かな?
2度目ならもうないのか(笑)

ほんまや~もう下半期なんやね
早い・・・早すぎる・・・・・・

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/03 14:45 | URL |

まおふくさん

こちらこそありがと~e-349
あんな時間に行ったからママもお昼食べられんかったんちゃう?
ごめんね~e-330
体内時計狂わせて参加するわ!(笑)

蘭丸はどうしていいかわからへんだけやから
これからもどんどんアプローチしてねe-264
嬉ションするくらい歓迎してもらえるなんて
こっちも嬉しいわ~e-266
またおジャマするね♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/03 14:49 | URL |

ごめん、アタシ元韓国人だから(まじでw)
『掃除』とか『片付ける』って日本語よく分からないの。

バーバーかぁ~ 上手?(本人に聞けよって?)
2年以上バーバー行ってなくて
ボーボーなんだけど行っても大丈夫かしら?

| 真理子 | 2008/07/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

アレだけの文章力を発揮しておきながら
日本語よく分からないなんて どの口が言う(笑)

さんごパパは上手よ~
ただ散髪屋さんやから性別変えてくれる?e-264
私も髪切りたいわe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/04 17:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/196-aceb2549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

