Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッカイ・チッサイ蘭丸





今日の天気予報は曇り&雨な蘭丸地方



めっちゃ晴れてますやん!
暑いですやん!!


蘭丸サマのハァハァ攻撃に負けて
クーラーのスイッチON


まざぁの快適温度と蘭丸の快適温度にはかなり差がある模様ですうーんサムイ








先日 真理子っちからライフラインというサプリをいただきました

なんでも歩けなかったコが歩けるようになったという代物


早速 蘭丸サマのフードにふりかけまして
CA391031.jpg

ほんとはもっとかけないといけないんだけど
そうすると真っ白になっちゃう

粉粉してるから食べにくいのか
かなりゆっくり食べる蘭丸サマ

ダメかな?と思ったけど
CA391033.jpg
舐めたようにキレイ
いや 舐めたんやけど(笑)

先に粉を舐めるほど気に入ったご様子

真理子っち ありがと~



肉球



このサプリを始めてから良いが出るようになった蘭丸サマ

今日も元気に公園へお散歩に行ってきました


MAXくんはシャンプーの日だったから
出会ってすぐにバイバイ (シャンプー屋さんでしてもらってます)

しばらくママ&パパに遊んでもらってお別れ


誰もいなくなって帰ろうかと思ってたら
久々に会ったこの可愛いワンコくん
CA391035.jpg
1歳半のヨーキー♂

初めて会ったときからめっちゃフレンドリー
同じ名前ってことで仲良くしてもらってます♪

ブログに載せていいか聞いたら
「とうとうブログデビューや!」と喜んでいただけました(笑)



チッサイ蘭丸くんは
CA391036.jpg
パピちゃんが大好き

パピちゃんにムシされようと
ガゥ!と怒られようとくじけません(爆)




デッカイ蘭丸サマ
見習いましょう(笑)





| お散歩♪ | 14:46 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは。粉まみれなるやろ?
うちはほんの少し水入れて混ぜてた。
説明不足でゴメン!
でも粉も舐めてくれるなら大丈夫やね▽・ェ・▽
いいウンチになって良かった♪
説明してくれたアドバイザーが
『万病に効きます』ゆうてたわー(笑)

同じ名前の友達って え~な~v-238
しかし蘭丸・・・背中に哀愁漂ってんで(笑)

| 真理子 | 2008/07/05 17:31 | URL | ≫ EDIT

梅雨明けしたフィーバ地方ですが朝から雷e-16が・・・

歩けなかった子が歩けるように!
おぉ~そんなすごいサプリがあるんですねv-405
しかもおいしいとはっ!いいサプリだわ
カエルさんもピカピカにしてもらって喜んでるぅ~v-343

ちっちゃい蘭丸君も暑いでしょうねぇ~v-278
これからどんどん暑くなるのに。。。
クーラーのない我が家は何か考えないとなv-393

| フィーバまま | 2008/07/05 18:20 | URL | ≫ EDIT

週間天気予報ではi-2andi-3でしたが
ここのところi-1マークばかりに変わった
マコ地方ですv-221あぢぃぃぃぃぃデス
笑っていいともにてタモさんが
「梅雨明けが早まりそうですね」と言っていました

同じ名前のワンコたんがいたのですねe-399
デッカイのとチッサイの(笑)

ほほぉ。。。
歩けなかったワンコたんが歩けるようになった
そんなスバラシイのがあるのですかi-183
この世の中「絶対」などないですが
出来ることはやりたいですよね

蘭サマ。。。ヒトリボッチの巻

『蘭サマに会いに行こうツアー』
カレンダーとにらめっこ中デスv-344
まだまだ先ですが楽しみにしていますe-319

らんしゃ~~ん、会いにいくよおおおおおおお

| マコ | 2008/07/05 18:38 | URL |

どうなってるン!?

暑い~ぃ
どうなってるン…この天気
お天気なンはええケド…暑い(かってなもんです
蘭丸さまと同じ名前
我が家の先代も…女の子だったンで゛蘭子゛でしたが
ヨーキちゃん…私の実家では二代続きヨーキでした
蘭丸さまはチッチャイとも仲良くできるンだぁ~

| きんた | 2008/07/05 19:58 | URL |

近所に、同じ名前の子居るなんて、ビックリじゃないかv-22
ポクちゃんも、同じ名前の子に、イベンツ参加した時、1回会った事ありましe-2
何か嬉しくなっちゃいましよねe-266

フード、ポクちゃんも真っ白シロスケなってまし。
サプリでも、薬でも、何でも良いから量が増えるのは嬉しいじょe-415

| クロリス | 2008/07/05 20:53 | URL |

蘭サマと蘭チャマ的な(笑)
じゃっかん、日本語弱い感じになっちゃったけど
ダブル蘭丸くんかわいーーーv-10
すっかり同じ名前って、スゴイですね!!
富士も彩も、まだ同じ名前友達いないからな~。

蘭サマ、おいしく食べられて体にいいサプリに出会えて
良かったですね!!
何度見ても、ケロンなフードボウルかわいーなーv-218
ピッカピカに舐めってくれると、スッゲー洗ってもヌッルヌルしませんか?(爆)

| 富士彩シスター | 2008/07/05 22:06 | URL |

初めまして、チビ蘭丸のママですv-7
パパ&蘭丸がいつもお世話になっています。
おっきい蘭kunのお話はいつも聞いていました。
この度はウチの息子をブログデビューv-221させて頂いて、家族で大喜びv-438です。
今後とも、仲良くしてくださいね。

| ちっちゃい蘭丸ママ | 2008/07/06 00:24 | URL |

いいサプリに出会えて・・・いや、もらって
よかったね~e-278www
きっれ~に舐め舐めすると・・・確かに洗うときヌルヌルが・・・e-447

同じ名前の子っていいなぁ・・・。
さんごの場合、同じ名前って今までに
チョイト寂れた旅館のお部屋と、近所にある
特養しか、出会ってないわ。。。
しかもその特養、要介護最大級。。。e-440

つれなくされても、くじけないチッサイ蘭丸くん。。。
さんごに似てるわ~~。ガンバレっ!w
哀愁漂う蘭ちゃまの背中・・・
切ないわ~www

| まおふく | 2008/07/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

粒子の細かい粉粉やからよく飛ぶしね(笑)
でも美味しくいただいてるよ~
2口くらいでヨダレでドッロドロになってるわ。
効果があるかはまだわかんないけど
めっちゃ元気に飛び跳ねてるし
ほんっとにありがとe-266

カール・ピノって名前の子を探すのは難しそうやなe-264
大人のオトコは背中で語るのよ(笑

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/06 16:08 | URL |

フィーバままさん

フィーちゃん地方は梅雨明けですか!

いいサプリがあるもんなんですねー
しかも良薬なのにウマウマ 羨ましい(笑)
いつでもピカピカにしてもらえるカエルさん
本来の使用目的とは違ってるけど笑顔です(爆)

ちっさい蘭丸くんも初めは走り回ってたけど
時間とともに日陰から出なくなりましたe-446
パピちゃんいてるし(笑)
クーラーなしで過ごすのはツライですな!
冷えピタ使ってしのいでくださいe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/06 16:15 | URL |

マコさん

ほんと最近v-278ばかりですね
洗濯物は乾いてくれるからうれしいけど
布団は早めに入れないと熱くて眠れないe-330
もう竹のマット使ってるの?
なんだかんだ言って梅雨入りして1ヶ月経ったよe-260

同じ名前のワンコってネットでは見たけど
こんな近場にいたのは感激♪
サプリは合う合わないもあるからなかなか手が出せないけど
こうやっていただけるとありがたいわe-257

旦那もマコさんご夫婦が来てくれるの喜んでるよ~
蘭丸は愛されてるってe-266

マコしゃん 待ってるで~ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/06 16:20 | URL |

きんたさん

こんなに暑いのに『例年通り』らしいですよ
ウソ~ん(笑)

きんたさん家は蘭子ちゃんだったんですよね♪
その名前のお陰できんたさんと知り合えたしe-319
ヨーキーちゃん飼ってはったんですか
懐っこくてかわいいですよね
ちなみに・・・うちの旦那の姉は『桃子』です(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/06 16:24 | URL |

クロリスちゃん

同じ名前のコと仲良く出きるのって嬉しいよね~
クロリスちゃんと同じ名前・・・本名のほう?
クロリスちゃんの本名知りたいじょe-446

真っ白しろすけ仲間だ!
蘭丸も「ふりかけ」だと思って喜んで食べてるよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/06 16:27 | URL |

富士彩シスターさん

わかるわかる(笑)
従姉妹のMダックスも蘭丸なんやけど仲良くなれなかったから
今回は嬉しかったよ~
同じ名前のコがいてるのは知ってても
仲良くなれるのって珍しいよね♪
富士ちゃんも彩ちゃんも頑張って探すんだv-220

このサプリに出会えたのは感謝感謝です♪
ウマウマと食べてくれるしe-266
アハハ!そうねん!!
しかもスポンジが滑ってめっちゃ洗いにくいのよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/06 16:34 | URL |

ちっちゃい蘭丸ママさん

初めまして~e-266
ブログ探して来てくれはったんですね!
ありがとですe-278
可愛い蘭丸くんの魅力がちっとも伝わらない写真ですみません(爆)
また載せさせてくださいね。
こちらこそこれからも仲良くしてください。
また公園でお会いできるのを楽しみにしてますe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/06 16:38 | URL |

まおふくさん

我が家はだいたい頂き物でまわってます(笑)
良いもの教えてもらったわ~
プププ ママもヌルヌル経験あり・・・てか、みんな苦労してるよねe-274

いいだろ~(笑)
さんごちゃんて「ありそでなさそで ウッフーン」やね。
あっても喜びづらいな・・・ソレe-450

チッサイ蘭丸くん ハートはデカイよ!
そっか さんご嬢タイプなのか(笑)
うちのは絡まないくせに一人にされると凹む
厄介なヤツやわe-440

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/06 16:45 | URL |

桃子…

こんばんは~
゛桃子゛には笑えました
旦那ちゃまゴメンちゃい(^^;

| きんた | 2008/07/06 23:37 | URL |

きんたさん

んふ笑えるでしょ
もっと笑えることあるんやけど…ここでは言えない(爆)

| | 2008/07/07 19:32 | URL |

サプリ効き目があるといいね

蘭丸って名前、全く一緒なんだ~
それはかなり親近感わくね
かわいいなぁ


しかし、雨降らないね
はよ梅雨明け宣言しないかな

| ふうりんゆず | 2008/07/07 22:21 | URL |

ふうりんゆずさん

ホントもう二度と痛くならなかったらいいのにな♪

まったく違う犬種で同じ名前・・・
親近感わくわ~
名前呼んだら一緒に振り向くしね(笑)

今日もあっついねーe-260
梅雨じゃなくても雨は降るんやから
梅雨明け宣言しちゃえばいいのにね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/09 13:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/197-19cf8a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

