Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶり




なにが久しぶりって
ブログ更新が久しぶりだわ(笑)


土曜日に更新したっきりだというのに
めっちゃ頻繁に書いてる気になってた





そうそう昨日立ち寄ったペットショップで
ボーダーコリーが1万円で売られていてなんか虚しくなった・・・







  肉球



アップしてない写真がたまってきたので
「久しぶり」繋がりでペタペタしていきま~す


久しぶりに旦那ちゃんがお裁縫してました
仕事着が破れたらしい
CA391028.jpg

CA391029.jpg
本人がやる気なんやからええやん

ってか前脚おかしいよ(笑)


結局『出来へん!』って言うから まざぁが縫いました

CA391030.jpg
お礼に?変顔してくれたから撮ったけど・・・ダメだ載せられない(爆)
ブタさんはまざぁが描きました




月曜日 さんごママ・モモママとお出かけしたので
蘭丸サマのお散歩は久々にご近所一周犬笑

CA391031 (2)
ランちゃん

蘭丸を見つけると匍匐前進で近寄ってくれました(笑)




そして昨日は
実家から故郷小包便が届いた

CA391032 (2)
めっちゃ久々頼んでないモノが入ってた

何故 ティッシュ
何故 ラップ
何故 小麦粉
何故なぜ 花火?
花火にはコンビニのシールが貼ってあるからわざわざ買ったのよね

母よ 意味がわかりませぬうーん…



んでもって今日
たくさんのわんこが集まりました

CA391034 (2)
まだまだいます手書き風シリーズ矢印上


これには蘭丸サマも大喜びで・・・
どうなったかはご想像にお任せします(笑)





書けないって言えばわかるでしょv




| ワン友 | 14:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さま、えらいなぁ
自分で裁縫しようとするなんて


蘭くん、書けないほど暴走したのか
違った??

| ふうりんゆず | 2008/07/09 14:53 | URL |

変顔・・・残念・・・

こんにちは~~~v-344

その後・・・蘭丸さまv-286足イタイイタイは治まってますかぁ~

ふぁざぁさんトライする気持ちv-363
それ大事ぃ~~~(笑)変顔も・・・大事ぃ~(爆)
我が家の旦那もパジャマのゴム入れとかボタンの取れかけv-356
自分でしますv-363・・・というより・・・
なんぼ言ってもスグ忘れてる(私が)からしてるョ~ンv-397

ウフフv-391
何やらかしたンでしょうかv-361
蘭丸さまv-286
また”前科”増えましたかv-405

| きんた | 2008/07/09 15:35 | URL |

ふうりんゆずさん

甘やかしてないからね(笑)
こういうのやるん好きみたいe-257

今回は走ってないよ~e-134
・・・ダメ 書けないe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/09 16:54 | URL |

きんたさん

アレっきりイタイイタイにはなってないです♪
ご心配ありがとですe-349

うちの旦那はこういうことするん好きなんですよe-249
でもウマくできないから私がすることになるけどね(笑)
お願いされて忘れてたらしつこく言い続けられますよe-450

前科・・・そうですね
これも厄介な罪名がつくものです(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/09 16:57 | URL |

ティッシュ・ラップ・小麦粉・・・
生活感あふれてて素敵(笑)
でも必要な物ばかりで助かるわね♪

> 何故なぜ 花火?
親からしたら、子供はいつまでも子供ってとこかしら・・・

蘭丸ヘコヘコしたんちゃうの?(・∀・)ニヤニヤ

あ、書いてごめーん   by 下品なオンナより

| 真理子 | 2008/07/09 17:22 | URL | ≫ EDIT

突っ込み忘れた事。

旦那ちゃん・・・そんな顔してたっけ?(笑)
あーたの顔は似顔絵かけるぐらい覚えてるんだけど。

ん?ほんまかーって?
ほんまよ。記憶力がイイのよ褒めて頂戴。
目 鼻 口 と それぞれドーンと濃いく書けば
貴女のお顔になるでしょ?(´∀`*)ウフフ

特に『目』ね。
二重でギョロッとデカく書けば ソックリ似顔絵書けそうでしょ?(笑)

旦那ちゃんは白目なのかなー・・・
ぜひ見たかったなぁ・・・凹

| 真理子 | 2008/07/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

旦那ちゃん・・・裁縫まで出来る男やったんか!!
・・・ん?あっ・・・出来ひんかってんな。。。w
つか、まざぁ・・・最初からやってあげましょう!(爆)
うちは、勿論自分でやらせるけどねw

花火!!v-10
いいわぁ~まざぁのかあさま。
やるときは、呼んでな~w

何やろ?
かっぱらいは、書けるよなぁ~普通に・・・(普通ちゃうか)
書けないくらいの犯罪。。。やっぱ、
ヘコヘコ・・・

| まおふく | 2008/07/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

ちょっとたくさんつっこみどころがあって
どれにしたらいいのか(笑)

蘭サマの前脚、かわいーし。
旦那サマの…(爆)
ランちゃんの匍匐前進も想像すると笑えるし。
花火とかうけるし。
何回数えても9わんにしかならなくて悔しいし。
あの塊になってるワンズが怪しいんだけど(汗)

蘭サマがどうなったのか気になりますけど!!!

はー。結局全部につっこんでしまいましたv-19

| 富士彩シスター | 2008/07/09 21:49 | URL |

ボーダーコリーっていいお値段するはずなのに・・・
何だか寂しいですねぇ~
この間 ペットショップで久しぶりにラブをみました
そのボーダーちゃんの12倍のお値段でしたょv-405

旦那さん 自分で縫い物するなんて 偉い!!
でも結局まざぁさんがやってあげるのね 優しい!!
そしてその間 蘭ちゃんは前足曲げてるのね かわいい!!

まざぁさんのお母さんにおもしろいですね
なぜサランラップ?っと思ってたけど花火も入っていたんだv-405
きっとこの夏の思い出作りに役立ててほしかったんですょv-291

| フィーバまま | 2008/07/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

値上がりしたものを送ってくれてる気もするけど
花火はねぇ・・・どこでしたらええねんe-450

ヘコヘコちゃうって それなら書くって(笑)
系統は似てるけどな

ワタシ二重じゃないわよ 奥二重よe-264
たしかにギョロっとはしてるけど・・・
旦那の顔 見てないの?忘れたの?
そんなに私のこと好きなのねe-266うふふ

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/10 17:00 | URL |

まおふくさん

最初やってあげなかったのは
一人でも困らず生活できるようにっていう優しさよ(笑)
結局やってあげたけどね~
ママもかい!

母上はほんっとわけわからんわ
花火って今はどこなとでやっちゃダメやんね~?
どこでやる?(笑)

蘭丸のかっぱらいはいつものことe-264
ヘコヘコやなくって赤ピンクのアレが出たんだ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/10 17:04 | URL |

富士彩シスターさん

アハハー全部つっこんでくれたのね(笑)

ランちゃんの匍匐前進は絶対動画におさめるわe-257
やっぱり9わんに見えるでしょ?
そうそう塊のところをじーーーっくりと見てみようe-284

蘭丸が何をしたかは隠し文字を見つけてください(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/10 17:08 | URL |

フィーバままさん

ボーダーコリーちゃん いろいろ理由があるんやろうけど
生まれたのが2月ってのが一番の理由かな?
でも同じくらいに生まれたスタンプーはもっと高かった・・・
ラブもゴールデンも良いお値段がついてましたよe-450

旦那ちゃんはある程度の家事が出来るんです。
私は結婚するまで何も出来なかったし(笑)

母上は何か入れないといけないって思うみたいe-263
だからって花火・・・最近は公園でも河川敷でも花火禁止やから
めっちゃ困る~ 家でやるか?(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/10 17:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/198-0b55823b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

