Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ寝覚めは遠い





ワタクシ


前々から腹立たしく感じていたことがあって
2日前 とうとうキレちゃって
その企業のHPの「ご意見・ご要望」のところにメールした。
しかも匿名で(爆)

翌日(昨日)とっても丁寧なお詫びメールが届いて
教育し直すってことが書かれてたんやけど
なれないことしたせいで後味が悪いわ






肉球




ここ数日 体がダルくって仕方がない・・・

暑さのせいかとも思ったけど
なんとなく原因が分かった


和室で寝てるから!



畳の上に布団を敷くだけでは硬くて寝心地が悪いんやわ手書き風シリーズ矢印下


でも蘭丸サマは
CA391011.jpg
布団を敷くと即効ここで待機

で 数分後
CA391012.jpg

寝心地抜群のようで絶対どかないうーん…

あのぅぅ その布団 まざぁのなんですけど・・・
そこで寝られるとまざぁ寝るとこないんですけど・・・
この季節 布団暖めてくれなくて結構ですよ?

疲れが取れない原因の一つは蘭丸サマか??(笑)



そんなこんなでブログ更新も滞るわけです ←言い訳jumee☆DaNcE2




最後に

CA390929.jpg
立った!立った!MAXが立った!!




| 家の中の蘭丸 | 14:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何々?まざぁをキレさせたものって非常~に
興味あるんやけどwww

あら・・・蘭ちゃまがお布団をあっためてくれるのは
愛情やないのe-266
まざぁが、しもやけにならなようにって・・・。e-257
つか・・・布団を敷くとって・・・波打ってますよ、お布団。e-440(爆)

MAXくん・・・立ち上がったのね!!
しかも、足・・・ピーンと伸びてるしwww
流石だわ!アニキ~~!!

| まおふく | 2008/07/12 15:11 | URL | ≫ EDIT

『まだ寝ぇへんの?』の蘭丸・・・
ほっぺた(唇?)がビローンって垂れてる様に見えた(笑)
前足を揃えてるんやね。
『待ちきれへん』写真も可愛い~♪
お笑いから可愛い路線に変更なん?v-8

MAX君Σ(゚д゚lll)スグェー
飼い主さんより 背ぇ高いやん!!

キレた事も気になるけど
睡眠不足は体にもお肌にも大敵よ!
お大事にね~ん(うちはまだ羽布団) ←狂ってる

| 真理子 | 2008/07/12 15:28 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

キレさせたものについては
次回会ったときに話すわ(笑)

布団あっためるには季節はずれやってーe-259
愛情の無駄遣いやわ・・・しもやけ(爆)
布団が波打ってるのは旦那ちゃんが敷いたからよe-264

MAXアニキは何でも出来ますe-442
このままカバン持って帰りそうやろ?(笑)
ジャンプしてる写真撮りたかったのに失敗したのよe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/12 16:31 | URL |

真理子っち

ほっぺたビローンて・・・犬種変わるやん(笑)
アータが蘭丸を可愛いっていうなんて
コレは奇跡の一枚かしらe-264
『お笑い路線』てなぁに?
うちはいつも可愛い写真しか載せてないわよe-257

そうねん MAXくんは立つと2mくらいあるねん(爆)
遠近法とここが傾斜があるからそう見えるだけよ~
MAXくんと蘭丸はおんなじサイズよん♪

お肌は大切にしなきゃダメよね
気をつけるわ~e-257
うちも寝室はまだ羽布団やわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/12 16:38 | URL |

キレた!

こんにちは~(^^)
まざぁさん…お怒り!?
コメントするンはよっぽどだったンですネ!
ワカルなぁ~畳みンとこで寝ると…私もアカン(^^;
といっても滅多と泊まらない実家やケド…
(近いンで用事すますと帰ります!)
ここ二三日…桃子が夜中に吠えるンで(^^;
私は寝不足ですぅ~↓(泣)
MAX君…デカイんですネ~♪
でも蘭丸さまと同じで優しそぉ~♪
爆睡の蘭丸さま゛カワイ~ィ

| きんた | 2008/07/12 18:11 | URL |

な・何にキレちゃったのかしら??v-405
私も誰かにいらっとさせてないか不安になってしまった・・・v-393

蘭ちゃん 寝る気マンマンだv-395
この時期 あったかいフトンはキツイですねぇ~
でも蘭ちゃんはそこが気に入ってるんだー
まざぁさん 困りましたねv-290
でもちょっと微笑ましいわv-343

MAX君 おっきぃねぇ~

| フィーバまま | 2008/07/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

私も某衛星放送と去年民有化したとこにキレたことあります。
某衛星方法は突然映らなくなりカスタマーセンターに
TELしてもTVの後ろの配線がどうのこうのしか言わず
何度もTELしても同じ対応でした。
あまりにも同じことしか言わないので
「だぁかぁら~、さっきと同じこと言ってるだけじゃん」と
言ったら「そっちのTVに問題でもあるんじゃないですかぁ?」
思いっきりヤル気のない態度に出てきたので
「辞めてやんよ!!ボケ!!!」ガチャ切りe-330
客に向かって「そっち」はひどくないですか?
ゆ●パックは日時指定したにも関わらず
追跡したら全然違う県に荷物がv-12
即電話したら「申し訳ございません」の一点張りです
明らかにバイト(パート?)らしきオバハンが
「分かりません」しか言わないので
「あなたじゃ話にならないので上の者に代われ」と言ったら
急に態度が急転e-297お偉いさんも話に
なりませんでしたが、あまりにも客をバカにした口調でして
何の為に郵便番号・住所・電話番号を記入して
お金払って日時指定しているか訳わかりませんよね
その荷物がその日に到着しなければいけないものだったので
「税金ドロボー」と言った自分が怖かったです(汗

長々と愚痴ってすみませんi-229
相当のことがない限りキレないのですが

最近の我が家は…
リビングでフローリングで寝てしまってます
ウトウトしているとそのままe-445デス
腰痛が酷くてe-376行ったら「剝離骨折」と
診断され、歯列矯正のブラケットが外れ…
マコ地方は猛暑かと思ったら3時過ぎから大雨になり
外出していたので洗濯物がv-406

蘭サマが立った!!!!
と思ったらMAX君だったのですねv-410
布団の蘭サマ、かわええええええデスv-344

| マコ | 2008/07/13 08:44 | URL |

きんたさん

怒りっていうより失望?
その職業の人がそれしちゃダメやろ~って・・・
普段ベッドで寝てると畳はしんどいですよね~e-330
もう一枚敷けば楽になるかな?

ありゃ 桃子ちゃんどうした?
深夜の不審者発見かなe-474
MAXくんはごく一般的なラブサイズなんですけどね~
まっすぐ伸びるとデカいですね(笑)
うん、、えっちゃイイコですよ~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/14 14:06 | URL |

フィーバままさん

何気なくしてる行動が不快な場合は個人的なことやから
大人しく我慢するんですが
今回はあまりにも非常識なことを
社名がわかる状態でされたんですe-441

昼間干した布団はただでさえ熱くて嫌なのに・・・
てか蘭丸ももう布団なんていらないだろうに(笑)
布団=寝るためのものって理解してるのが可愛いわe-349
でも困りますe-263

MAXくんは蘭丸とほぼ同じサイズなので
フィーちゃんよりちょっと大きいだけですよ~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/14 14:13 | URL |

マコさん

マコさんもキレるのね!
カスタマーセンターもいろいろですよね
関係ないことまで調べてくれる人もいるのにその態度はそりゃキレるわe-351
荷物が他県に行っちゃったのは話にならないね・・・
結局指定日に間に合わなかったの?
それって責任取ってもらえるの~??
そういえば私、地元の電気屋でキレてそこの店長が夜謝りに来はったこともあるわ(笑)
しかも母は追い返したe-330

剥離骨折って!大丈夫・・・じゃないよねe-451
なんかツイてないわねe-236
疲れがたまってるんやない?
のんびりしてね~

MAXくんはおもしろいことをやってくれるよ♪
蘭丸のこの寝顔は旦那のお気に入りe-461

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/14 14:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/199-a129c92e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

