Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会??

またまた深北ドッグランへ行ってきました
旦那ちゃんと一緒だとやっぱり車の中でもハイテンション


先に来てたMシュナさんはすぐに帰ってしまい、今日も貸切♪

思いっきりボール投げを楽しむ蘭丸サマ
ボール投げ



ボール投げ3


ボール投げ4



ボール投げ5






いつもより余計に動いております
立った!



このあと、黒ラブちゃんがやってきて遊んでると
2トイプー、1チワワ、1バセンジー、2黒ラブ、と一気に賑わうラン
      ごちゃごちゃ


2黒ラブ


走る


デカチビ



3黒ラブちゃんはみんな女の子ハーレムやね蘭丸サマ



悟空くんもやって来た
悟空くんと


蘭丸は悟空くんと会えたのがかなり嬉しかったらしく常に付きまとい
ピーピー鳴き始めたと思ったら

スイッチ、オーーーーーン!!!

狂ったようにランの中を走り回ってた

でもね、それでも気の弱い蘭丸サマは決して黒ラブちゃんたちの近くは走らない
いつも元気なバセンジーちゃんが一緒に走ってくれてたよ(笑)


ラブに囲まれた幸せなひとときやったわ~~



本日の一番お気に入り写真
ボールを投げる直前の期待いっぱいの笑顔
ボール♪


鼻も口の中も砂だらけ






ランキング参加してます。
ポチっとしてもらえると嬉しいですぅ
ポチッと♪





| ドッグラン | 14:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このドックランは近くですか?
蘭殿はいっつも楽しそうな顔してるね。色付きの文字

ドルたちは普段はどこにも行けずv-75v-75v-75
暇してますぅ~~~~~v-394

| ドルママ | 2007/10/18 15:31 | URL | ≫ EDIT

蘭ちゃんとってもいい顔してるよねv-411かわいい~v-344
ブログもすっかり秋の装いですねv(^o^)

| みみママ | 2007/10/18 15:47 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

家から車で10分ほどのところにあります。
ボール投げ大好きなので嬉しそうですよねv-398

蘭丸もお出かけしない日はずーーっと寝てますよv-75v-75v-75

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/18 17:13 | URL |

みみママさん

今日は旦那ちゃんもいてたからウハウハでした(笑)
ベセンジーのママさんも驚いてましたv-411

トップの月、マウスで動くんですよ~v-280

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/18 17:16 | URL |

今日、うちのさんごのお父さん、お母さん、姉妹が
深北のランに行ったんだよ~。
残念ながら、私とさんごは参加できなかったんだけど・・・
蘭丸くんは、何時頃行ってたの?
もしかして、ラブ軍団見なかった?8頭いたの。

| まおふく | 2007/10/18 19:16 | URL | ≫ EDIT

貸切ドッグランはいいですねv-291
得した気分になれますよね
私がたま~~に行くドッグランは平日は誰も居ないので
貸切ですv-221
でも誰も居なさ過ぎるのも寂しくなりますね。。。

今日はランでちゃんとランした蘭丸殿だったんですねv-291

| フィーバまま | 2007/10/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

うちは朝10時前くらいから12時までいましたぁv-286
そのときはラブ軍団見なかったけど
夜7時にもう一度行くとラブ&ゴールデン軍団がいたよv-344
明日報告するねv-411

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/18 21:54 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

貸切状態だと思いっきりボール投げ出来ますよねe-45
でもたしかに、しばらくすると寂しいし退屈します(笑)

今日は見学じゃなく参加してくれたんだけど
スイッチ入ったときは焦りましたe-330
きっかけがわからないe-263

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/18 21:59 | URL |

蘭くん、旦那さまが好きなんだね~~~v-238
そんなにテンションが違うんだv-126

うちも深北いってどんぐり拾いしなきゃv-237
良い季節だよね~~v-35

結構ドックランって広そうだね~~
いまだにどこにあるのか把握してないわv-12

| ふうりんゆず | 2007/10/18 22:27 | URL |

ふうりんゆずさん

一日中一緒にいることが少ないから嬉しそうよv-398
ちょっと妬けるわ(笑)

ランは第一駐車場の目の前。
屋根つきのベンチが並んでるところ~v-286
広くも無く狭くも無く・・・

ランの中にもどんぐり落ちてるわv-475
緑のばっかりねんけど、落ちてから茶色くなるんかな??

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/18 22:45 | URL |

蘭丸さまもスイッチオ~ン!になるんですね。ぼすおも突然にスイッチが入って狂ったように走りまわる事がありますv-12
仲良くRun出来て 良かったですね。楽しそう。
笑顔も最高v-82

| Cちゃん | 2007/10/19 08:00 | URL |

遅ればせながら、お引越しおめで㌧(´∀`*)

うちも今日はドッグラン行ってくるぞ~♪
雨だから、梅田にある室内ドッグラン(狭いケド)
迎賓館って所なんだけど、蘭丸クンも一緒にどう?
・・・っていつも当日に誘ってm(。≧Д≦。)mゴメーン!!

まざぁん家からは、ちょっと遠いかな?^^;

また深北行く時、声かけまーす♪

| カール | 2007/10/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

今までスイッチオーン!はリビングのみで
ソファーにあがって降りてを数回するだけやったのに
外で走り回るから焦りましたe-330
ぼすおくんも大人しそうなのにやっぱり狂ったように走るんですねv-388
本能やからたまには必要なのかな?

ランは楽しそうで良かったですぅv-346

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/19 10:50 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん

またもや引越ししちゃいましたv-392

ラン行くのね!迎賓館はチェックしてるんやけど
大阪初心者の私は一人じゃ行けないv-399
室内だから天候関係なくていいよね~▽・ェ・▽

また誘ってね~♡

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/19 10:54 | URL |

蘭くん、走りましたね^^
本当にスイッチが入ったみたいにv-10
あんな姿はランならでは・・。
これから涼しくなるから、もっと走るかな~~♪

| kurage | 2007/10/19 14:01 | URL | ≫ EDIT

kurageさん

思いっきり走りましたv-39ビックリです。
突然スイッチが入ることって悟空くんはないのかな?
悟空くんを驚かせたかもしれないですねe-330

夜のランではめっちゃ走るんですe-282
涼しくなると昼間でも走るかもe-461

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/19 15:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/2-8922f1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

