Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開けてビックリ”ふるさと小包”

昨日蘭丸のサマの枕捨てました。

ゲーセンで取ってもらったんだけど(我が家は行かないので)


当初は

枕


こんな感じで寝ていたのに今じゃあ目もくれない

汚くなってきたしジャマ!
月曜は燃えるゴミの日だし外のゴミ箱へポイ。



さよ~なら~~

ぽい



可愛いな(笑)




先週実家から荷物が届きました。

頼んでおいたのはジャガイモなんだけどいやに大きな箱に入ってた。


中身

ジャガイモ・・・うんうん

柿・・・二人ともあまり好きじゃないからご近所さんへ配っちゃった


ここまでは先週確認。後はチラッと見て放置(おいおい


残りを今朝出してみた。



缶酎ハイ・・・何故?


?

あられ??

♡


毛糸


「気持ちが伝わる招福アイテム」
手編みお手玉ねずみペア


ご丁寧にカギ針まで
・・・母上さまうーん意図がわかりません。


ボク


特に入ってなかったよ。


・・・



あ・・・拗ねないで!!

サツマイモが一本だけ入ってたからジャーキー作ったけるよ


!


ワオ!むらさき芋!!

ジャーキーにするのもったいないなぁ


お菓子作りたい



許せ!蘭丸サマ





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
諦められないのかずーっと私を見てる蘭丸サマにぽちっ♪
♪





| 家の中の蘭丸 | 11:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸まざぁさんのお母さまって「おちゃめ」な方なんですね。色んな物いっぱい入ってて楽しいじゃないですか!
なんで?って思う物もありましたが(笑)
蘭丸さまの物が入ってなくて…
残念だったねぇ~蘭さま。
おいもも普通のだったら貰えただろ~に紫じゃ仕方ないね。  今日の蘭丸さまも かわいいね。って毎日言ってますよねぇ~。だって かわいいものは かわいいんだから仕方ないんです。

| Cちゃん | 2007/11/05 13:27 | URL |

Cちゃん

『開ける楽しみがあるほうがええやろ?』といつも何かしら入ってます。
で、「届いた?」と電話がある(笑)
むらさき芋はポリフェノールがたくさん含まれててワンの肝臓にいいらしい・・・ジャーキー作っちゃったv-238
今日も親バカしてますv-398
毎日毎日可愛いって言ってくれてありがとーーe-273

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/05 14:14 | URL |

あら~是非ネズミは作って完成してくださいv-10
そして、蘭くんのおもちゃになって。。。。。
柿はいただきました~~v-238
実家からの荷物ってうちも何が入っているか
いつもドキドキv-237だわ

クッションご苦労様でしたね~~~v-35

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/05 16:06 | URL |

「気持ちが伝わる招福アイテム」
手編みお手玉ねずみペア ・・・チョーうけたんやけど。。v-411
いやぁ。。。お母様、感服でございます。

そうそう・・・田舎からのお荷物って、
『なんじゃこらぁ?』な、物が入ってるよね~。
うちの、母上・・・私が高校生の頃、おにぎりせんべいを
よく食べてたからって、未だにお荷物の中に
入ってるよ。。。食べるけど・・・(爆)

蘭ちゃま、今日ランでお会いできるかな?って
思ってたんだけど・・・いらっしゃらなかったのね。。。e-263
また、逢えるといいね!!e-266

| まおふく | 2007/11/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

今年中には完成させるわe-319
そうそう こんなん蘭丸サマのおもちゃになるに決まってるやんねe-330
ふうりんゆずさん家もドキドキふるさと便なのねv-353
母の愛ってより遊ばれてる気がするわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/05 17:02 | URL |

まおふくさん

母は編み物の講師免許持ってるからなのか私にも編み物を勧めるんですが
このネズミはどうなん?自分で編んで「気持ち伝わる」言われても(汗)

おにぎりせんべい(笑)美味しいけどーーーv-411
ちなみに今回送ってきた『あられ』は母が好きなもので
私は好きだなんて言ってないしほとんど食べたことないですe-274

えーーー今日行ってたの??行けばよかったv-406
天気が微妙だったからやめたんですぅ


| 蘭丸まざぁ | 2007/11/05 17:08 | URL |

蘭丸君 ほんとに悲しそう・・・v-406
お・おやつをあげるからそんな悲しい顔しないでーーv-290

お芋をどうやってジャーキー作るんですか?
乾燥させるだけですか??
あぁ~私にも紅芋のおやつくださいv-291

| フィーバまま | 2007/11/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

おやつあげるなんて言ったら
あげた後もずーっとストーカーされちゃいますよぉv-391

簡単手抜きジャーキーですが・・・
短冊切りして、軽く茹でペーパーで拭いて
軽く焦げ目がつくまでトースターで焼くだけですe-236
私たちのオヤツも茹でて裏ごしして牛乳でのばしただけの茶巾でしたv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/05 22:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/20-dad37ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

