Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のとき





アハ アハハのハ


またずいぶん滞っちゃった



え~っと

日曜はBBQオフ会にお誘いを受けてたんだけど
蘭丸サマの足が不安で(アレっきり痛がらないけど)キャンセルして
ワン友さんとお散歩する予定が流れ・・・

まぁなんちゅうか


ネタがなかったのよ(爆)


蘭丸サマって家の中では寝てるだけなんやもん








そんな暇暇日曜日 
旦那ちゃんとショッピングセンターへ行ってきました


いろいろ買ったけど
まざぁが一番嬉しかったものは
CA391034 (3)5本指靴下(笑)

翌日すぐ履いたのはこちら
CA391035 (2)
もう片方は『ヒィィ~~』
足裏は『なんでやねんっ』

会話の中で活躍してくれますjumee☆peace1


CA391033 (2)
靴下貸しましょうか?98666




そして今日もいつも公園へ

着いてしばらくすると
MAXくんがやってきました

蘭丸サマを見つけるとダッシュ
CA391038.jpg
それはやめて(笑)


帰るときになって良い枝を見つけたMAXさん
CA391039.jpg
めっちゃ嬉しそうでしたjumee☆faceA196R
もちろんママさんに取り上げられてたけどね(笑) 



家に戻った蘭丸サマ
CA391040.jpg

蘭丸サマ極楽セット
CA391041.jpg

首のタオルはね
CA391036 (2)
あらスゴイわね~(棒読み)

タオルの中にアイスノン入れてます


ちなみに
クーラー設定温度は29度

まざぁは寒いんですけど・・・一度上げたら睨まれますsc07




| 家の中の蘭丸 | 14:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も・・・

こんにちは~v-344
ネタ切れでしたかぁ~~~(笑)

我が家も・・・
皆さんの”オフ会”のラプラブだらけぇ~の楽しい♪
ブログ読みあさってます!

川・・・いいなぁ~思いつつ・・・
いつもの散歩に”プール”のマンネリv-393

蘭丸さまv-286セット・・・いいですネv-345

こりゃぁ~動けんわぁ~ってかv-361(笑)

MAXクンの突進・・・
この後どうなったか・・・想像つはそうです!
(MAXクンままさん知らんのにスイマセンv-410

| きんた | 2008/07/16 15:24 | URL |

靴下・・・可愛いやん。
某ダイヤモンド?某大日?www
私み昨日、靴下買ったよ。
某ファッションセンターしまむらで、ハッピーアイテム
大人買いwwwe-454仕事用のヤツだけどね。。。

極楽セット(爆)
さんごのおうちスタイルや!!
職場は、冷えすぎか?ってくらいやけど
家は・・・ぬくいからな~~。w
夜散歩の後は、小一時間クーラー&扇風機の独り占めよ!

MAXアニキ・・・そちらの枝は旨そうですね。byさんご

| まおふく | 2008/07/16 15:55 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

v-344うふネタはあるけど写真なし!とかね(笑)

オフ会ブログ楽しいですよね~♪
次回行けばきんたさんに会えるかな?

暑かったですもんね~e-260
桃子ちゃんもプールでクールダウンできましたか~?

蘭丸極楽セットでますます動かない「置物犬」(笑)
イビキガーガーで寝てますよ~e-264

MAXくんはママさんにストップかけられて立ち止まり
オヤツちょーだい!って言ってました(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/16 17:03 | URL |

まおふくさん

可愛い靴下たちでしょe-319
某ダイヤモンドです(笑)
ママも靴下買ったのね
しまむらってどこにあるんや??
行きたいわ(笑)

さんご嬢も極楽セット好きなのねe-349
お仕事中のさんご嬢は天国にいるもんね~
蘭丸が行きたがってるわ(爆)
夜散歩後・・・ハァハァがすごいよねe-351

MAXくんが好きな枝はハッカみたいなニオイがするやつ!
さんご嬢も好き??

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/16 17:08 | URL |

今の私の叫び…
『ダヒャ~~』
『ヒィ~~』
そして
『なんでやねん』
デスデスデスデス

明日ニイガタまで電車乗って
新幹線乗って行かなければならないのですが
こ、こ、こ、こ、こ、こ

腰サン爆発e-268

らい~ぶ…ライ~ブ…LI~VE…
ママっちへのプレゼントの
小田和正のらい~ぶv-406
3年ぶりのツアー(らしいです)
立つのもままならない状態なんですが
どうしましょっ
4日間絶対安静にしていたのに
だあああああああああああああああ
で、なんでパソの前にいるんでしょうかv-356
なんでニイガタやねん
横浜外れたんや、ボケ(e-64なぜ関西弁)

神様仏様蘭サマ
どうか明日歩けますように
おねげーしますダ
MAX君にドーーーーーンと来られたら
治りますか?蘭サマぁぁぁぁv-409

竹シーツとアイスノン活躍中です
意味不明なコメで失礼いたしましたm(__)m

| マコ | 2008/07/16 17:42 | URL |

靴下かわい~~v-10
いろんなのがあるんだねv-221

蘭君のもいいのがあればいいのにねv-8

アイスノン入って、気持ちいいんだ!
蘭君は暑がりなんだねe-447
29度で寒い??
それはよく効くエアコンだな~~v-238

| ふうりんゆず | 2008/07/16 20:19 | URL |

蘭ちゃん 久しぶりぃ~~~v-291
確かにこの時期・・・ワンコは寝てばかりですね

まざぁさん 5本指靴下にはまってる??
はいてみると結構 楽でいいですよねv-218

蘭丸家も冷え冷えマットがオブジェ化してるんですね
せっかくのナイス商品が。。。v-399
首から冷やすだなんて蘭ちゃんおっしゃれぇ~~v-343

| フィーバまま | 2008/07/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

ダヒャー欲しい!
めっちゃ欲しい!!
何処に売ってたん???
 ←食いつき過ぎ

しかし・・・おいすぃ靴下やな(笑)

ブログを書き始めたら
ネタも増えるし(お出掛けも増えるv-8
ネタが減ったら書くのも滞るし・・・

ネタあるけど、面倒臭くて
『ブログを夏季休暇しま~す』
とか宣言しちゃうバカも居るし( ´,_ゝ`)プッ ←バカ

蘭ちゃん?家でゴロゴロが一番よ?(´∀`*)ウフフ

| 真理子 | 2008/07/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~5本指靴下~~~v-237
わたしも愛用してますが、こんなオモロ~なやつは持ってませ~んv-8

蘭サマの首タオルアイスノンv-218いいですね!!
富士も、首タオル似合うからやってみよーかなーe-257

クーラーの29℃って、令風出るんですか~?
実は。。実は実は。。
富士彩家には扇風機しかありません!!!

でも、なんとかなるのが岩手県v-356

| 富士彩シスター | 2008/07/17 20:04 | URL |

マコさん

マコしゃ~ん 
らい~ぶはどうでした??
ニイガタまで無事行けたかい?
歩けたかい?????

MAXくんにどかーんとやられたら・・・
寝込まないといけなくてよ(笑)
マコさんが無事ニイガタではじけられましたように♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/19 14:35 | URL |

ふうりんゆずさん

この靴下は旦那が見つけてくれてん♪
特に『ピヨ』がお気に入り(笑)

わんこ用の靴下っていうか靴あるのよ~
蘭丸は絶対嫌がるやろうけど
ケガしてるコとかアスファルトが冷たい&熱いときに
履かせるんよe-319

レトは暑さに弱いから・・・
29度では旦那は暑がってるよe-263
『おまえ変やわ!』言われた(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/19 14:39 | URL |

フィーバままさん

またまたまたまたご無沙汰してます(笑)
次回更新は来週ですe-330

アタクシ5本指愛用して7年くらい経ちますの♪
夏も蒸れにくいしいいですよね~e-349

フィーちゃんと同じく冷え冷えはお気に召さないらしいわe-441
よく考えたら散歩中もマンホール避けるんやから
アルミボードに乗るわけないよね・・・
暑いときは首を冷やすのが効果的だけど
野良作業してるみたい(笑)・・・オシャレ?

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/19 14:44 | URL |

真理子っち

さすがね真理子さん e-420
こういうのに食いついちゃうよね(笑)
これは鶴見のダイヤモンドシティで買ったのよん♪

履いてるだけで笑いがとれる
美味しすぎる靴下よe-319
送ったげようか?

長時間のお散歩にも行けなくなったし
ドッグランもダメだとネタが・・・
夏季休暇はしないけど週一更新になるヨ・カ・ン e-415

家でゴロゴロ・・・カール&ピノじゃなく
アナタがしてるんでしょ?(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/19 14:51 | URL |

富士彩シスターさん

シスターちゃんも5本指愛用してるんや!
寒いときには大活躍してくれるもんね♪
私もオモローは初めてよ(笑)

暑いときは体じゃなくって首を冷やすのが効果的らしいよe-461
富士ちゃんならタオルも可愛く着こなせるよねe-349

29度でもクシャミ連発してるよ~ 私だけ(爆)
旦那は暑いってわめいてるけどムシムシ!!
クーラーなくっても窓全開にしたら良い風入ってくるんかな?
蘭丸地方は本日35度でごじゃりますぅぅぅe-350e-350

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/19 14:57 | URL |

靴下持ってきてーv-413 ←あつかましい

そん時ゃ クーラー付けるし(笑)
きったない部屋の宝探しをしてくれてもいいし(´▽`*)アハハ

週1でも いいやん♪
うちなんて、次の更新があるのかどうか怪しいわ・・・

や、やぁね~ ゴロゴロなんて・・・し、してないわよ

| 真理子 | 2008/07/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

オッケー♪
靴下持って宝探ししに行くわ~
宝探しメインで(笑)

あら?クーラーつけてくれるの?
そりゃすげーv-396

夏季休暇がそのまま終わりへと繋がる可能性アリ?
寂しいこと言うわねぇぇ

今日も暑いしゴロゴロウダウダしてるんでしょ?ねぇねぇ

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/21 15:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/200-a65e7a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

