Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミ始めました





あっついね~


35℃超えって・・・
去年はお盆時期じゃなかった??


その頃 暑さのあまりポ~っとして
家と車の鍵を失くしちゃったのよね(爆)


無事何事もなく秋を迎えられますように








肉球

んじゃ 更新してなかった間のことを

CA391042.jpg
はい サクっとね(笑)



17日 いつも散歩に行ってる公園のワン友さんたちと
ランチ&ショッピングへ行ってきました
もちろん人間のみで

ありえないくらいの量のパスタ&ピラフをシェアして
お腹がはち切れるかと思った

そしてこんなん買いました
CA391043.jpg
色が気に入って選んだこの2つ

両方とも『魔よけ』になるらしいねんけど
まざぁったらそんなに魔物に狙われてるんか?



18日 旦那ちゃんがお休みで
ちょこっと買い物へ
CA391044.jpg
アイスノンをタオルで巻きつけるバージョンでは
すぐにほどけちゃうからってことでカバーつきを買いました♪

優しいね 旦那ちゃん
CA391045.jpg
・・・・・・T-T


今朝 旦那ちゃんが休みなのでのんびり寝て
ちょこっとトイレに起きて戻ると
CA391046.jpg
蘭丸サマがまざぁの布団で普通に寝てた(笑)
なんて自然な寝方なんざんしょ


起きてから公園へ~
CA391047.jpg
MAXくん

CA391049.jpg
MAXくん・パピちゃん・ラムネちゃん


蘭丸サマは
CA391048.jpg
一人で徘徊してる旦那ちゃんを必死になって目で追う

旦那ちゃんが徘徊してた理由は


セミ



セミ捕まえてみんながいてるところで食べさせた
シャクシャクシャクシャクってsc07

みんな引いてたよぉぉぉ


その後も蘭丸サマを連れて
セミ喰いツアーへ出向いてたし・・・
CA391050.jpg


蘭丸サマが好きなのは踊り喰い


みなさんのわんこは何喰いがお好き?jumee




| お散歩♪ | 15:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクッと振り返りいいですね(^^
蘭サマ地方は35度越えなんですかv-12
こちらは気温はそこまでいきませんが
アスファルトの照りかえりで
体感温度はヤバいです
散歩しているワンコたんもグデグデにみえます
しか~し海岸通りはすごい人&車なので近づきませんv-356

蘭サマよ、セミって美味しいんですか??
踊り喰いするくらい美味しいんですか??
なんだかとってもかわいいですねv-344
旦那様…手作りお面(?)素敵すぎますe-461
そーゆうの大好きですv-410

まざぁさん、いつも心配していただきありがとうございます
蘭サマのおかげで腰もなんとかなりました

| マコ | 2008/07/21 18:39 | URL |

蘭丸の寝方・・・人間かよっ(笑)

アータやっぱり黒が好きなのねぇ☆
何とか水晶お似合いよ(・∀・)ウケケ

セミかぁ・・栄養あるらしいけど
踊り食いはドン引きされるやろ(笑)


Ps 今日はゴロゴロウダウダしてねーよ!
チワワ族が来訪したから▼・ェ・▼▽・ェ・▽
トイレとリビングだけ掃除して
宝探しできそうな所は閉鎖しておいたの。
じゃあ家が綺麗って褒められて
( ゚∀゚)=3 ブハッてふきそうになったわ。

| 真理子 | 2008/07/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

セミ・・・美味???

おはようございますv-344
まず最初に・・・
セミって・・・美味ですかぁ~蘭丸さまぁ~~~by桃子

この連休はハンパなく暑い毎日でしたネ!
35度越えて・・・人間の体温より高い↑(泣)
アスファルトの照り返し日中温度はワンコの高さなら50度!!!
だそうですョ~~~v-356

芝生の公園が最高ですネ♪

でも・・・何かと用事があり我が家は行けずじまいでしたv-409

| きんた | 2008/07/22 09:30 | URL |

暑すぎやろ・・・。e-447
後、2~3℃高くなったら・・・私、蒸しv-16になると思うわ。。。w

蘭ちゃま・・・ええのん買うてもろたなぁ~。
動いてもまざぁのお布団で寝んねしても、取れへんでええなぁ~。


セミ・・・旨いん?
確かに歯ざわりは良さそうやけどな。。。
ラブ飼いさん以外は・・・引くやろなぁ~www

さんご<蘭くんは、硬いセミ食べたん?
さんごは、夕べめっちゃ柔らかいセミみたいなのん食べようとしたら、お母さんにめっさ怒られてん。

さて、何でせう。。。e-259

| まおふく | 2008/07/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

マコさん

今日も暑いっすe-260
アスファルトの照り返しもすごいね~
蘭もアスファルトではアチアチ!って
足をピョコピョコ動かしてるよe-330

マコしゃん 蝉はウマウマなんやで!
特に生きのいいのは旨味が違うで~ by蘭丸

旦那ちゃんひどい顔してたからしっかり隠した(笑)

腰はだいぶ楽になったんやね♪
無理しないようにして
ちゃんと布団で寝てね~e-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/22 16:38 | URL |

真理子っち

良い感じに枕使いこなしてるやろ(笑)

ピンクとか可愛いと思うねんけど
なんか恥ずかしくってね~e-449
なんとかメノウの黒色に癒されるわ

セミって栄養あるんや!
食べたことあるん?(笑)
踊り食いしたら『いや~』ってみんな逃げたわ(爆)

チワワ族・・・ピノちゃんはどうだったのかしら?
ちょっと期待したりして(笑)
封鎖してあっても私は開けるから覚悟しててねe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/22 16:42 | URL |

きんたさん

桃子ちゃんセミ食べたことないん?
めっちゃウマウマやから今度食べてみぃ by蘭丸


今日も暑い~e-260
アスファルトもアツアツですよね
50度以上ってのもうなずけますぅぅe-330

公園の木陰の芝生はいいですよ~
でもそこから出た途端立ちくらみしますe-447

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/22 16:47 | URL |

まおふくさん

暑すぎやわ・・・
蒸しv-16通り越して干しv-16になりそう

これいいやろ~?
旦那ったら自分と蘭のだけ買ってん
・・・・・・私のは?e-450

セミは去年も食べてたけど
かなり美味しいらしいわ
ラブ飼いでもMAXママドン引きやったよ(笑)
でもトイプーちゃんはミミズの踊り喰いするって聞いて
私 引いてもた(爆)

セミは生まれたてからお亡くなりになってるコまでいただくで。
さんごちゃんは何を食べ損ねたん?ぜんっぜんわからんわ by蘭丸


柔らかいんて何~?e-350

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/22 16:53 | URL |

ホント毎日暑いですよねぇ~
こうなったら夕涼み作戦ですょv-290

えぇ~~~~ セミ食べちゃったのぁ~~v-405
お・おいしいのかな??

蘭ちゃんが保冷剤入れたタオルを首に巻いてたのを
我が家もまねしてみましたv-291

| フィーバまま | 2008/07/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

冷やし中華始めましたってノリなのね
家の表でも鳴き声聞こえる季節になったね~
蘭くん、栄養補給

旦那さまはアウトドアだね~
セミ捕り頑張って~~

真夜中のコメント失礼

| ふうりんゆず | 2008/07/23 01:52 | URL |

フィーバままさん

夕涼み・・・夕方まで待てないっす(爆)

フィーちゃんもセミ食べないの?
食べるコって少ないのかな~e-351
美味しそうに嬉しそうに食べてるよ(笑)

タオルアイスノンやってみたんや!
フィーちゃん涼しかったかいe-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/23 17:19 | URL |

ふうりんゆずさん

そうそうそれそれ!
わかっていただけて嬉しいわe-349
近くに木とかないのにセミがうるさいね~
栄養があるなら食べてもいいけど・・・
子ども泣くで(笑)

普通に素手でセミ捕り出来る旦那に驚いたわe-264
アウトドアってほどのもんじゃなく
簡単に捕ってたよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/23 17:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/201-a38c5350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

