Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険な?公園散歩




暑い!



朝 起きてすぐシャワー

昼 散歩から帰ってシャワー

夜 寝る前にシャワー



ああ 水道代が怖いsc07









昨夜 ちょっと珍しいものに遭遇?

ジャン!
CA391054.jpg
双子たまごちゃん

オムライスにして旦那ちゃんのお腹の中へ




  肉球


昨日も今日もお散歩はいつもの公園へ


最近あまり写真撮らないし・・・と思ってパチリ
CA391051.jpg
MAXさんスミマセン

撮り直し
CA391052.jpg
はい!良いお顔sc06


パピちゃんも撮るよ~
CA391053.jpg
可愛い

可愛いけど・・・MAXくんのベロに乗りそうな写真や(笑)


この日 滅多にこの公園に来ないコたちもいっぱいいたのに
ウマく撮れなかった



なので今日撮った写真もいつものメンバー
CA391055.jpg
オヤツタイムjumee

CA391056.jpg
小さなオヤツをゆっくり咥えるMAXくん
それをガン見するパピちゃん(笑)
上の写真と表情が変わらない蘭丸サマ(爆)足伸びすぎです


こんな感じでいつも仲良くオヤツを食べてますjumee






みんな揃って太ってきた




| お散歩♪ | 16:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

光熱費(^^;

こんにちは~(^^;
先程…仕事から戻りましたが…スーパーに寄る勇気なく
あぢぃ~から…
一旦家に戻りスッピンに(^^;(笑)
夏休み…光熱費がバカにならな~ぃ
各部屋別にクーラーつけやるしぃ~(泣)
蘭丸さまのワン友さん…皆かしこいネ~゛おやつ゛ちゃ~ンと待ってユックリお口に(^^)v
エライ

| きんた | 2008/07/24 16:54 | URL |

双子卵って若鶏がよく産むって聞いたことあるなぁ。(マメ知識w)
光熱費・・・夏休みが始まると・・・怖いわ~~e-447

今日の公園、暑かったんとちゃう?
行きたいけど・・・やっぱ無理やなぁ・・・
歩いてじゃ着く前にさんごと私、干からびてるわwww

MAXアニキ・・・ユックリお口に咥えるなんて・・・
う~~ん、お上品e-349
さんごなら、手まで一緒に喰っちまうやろな。
でもみんな、順番待ってお利口さんやねe-278

| まおふく | 2008/07/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

ほんとにあっち~ですねぇe-351
私も公園から帰るともう出かけたくないです・・・

我が家には夏休みがあるコはないので
常にダラダラダラダラ光熱費がかかります(笑)
確かに各部屋にクーラー入るのはイタイですねe-263

このオヤツ配給は帰る前くらいなので
みんなお利口にしてますけど・・・
奪い合いやガッツキも当然ありますよ~(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/24 17:53 | URL |

まおふくさん

へ~~~~
このたまごは若い娘さんが産みはったんやe-451
ママん家も恐怖の夏休みスタートやね(笑)
部活行ってこーい!やねe-264

公園暑いよ~
でもけっこう風あるし木陰は気持ち良いよ♪
ただ歩いてこの公園まで行くのはムリやろうねぇ
ママとさんご嬢の干物は見たくないわ(爆)

そうねん!
MAXくんって指に歯が当たらないように咥えてくれるねん!!
たまぁに失敗はあるけど『痛い!』って言ったら
気をつけてくれるよe-278
蘭丸は指ごと食べるけどねe-450
順番は・・・・・・みんななかなか守らないよe-277

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/24 17:59 | URL |

油断してたら・・・第一次取水制限がv-12
そういえば 梅雨時期にあまり雨が降らなかったなv-403
お水 大切にv-363

蘭ちゃんはオヤツもらう時もリラックスモードなのね
かわいい奴めv-10

我が家では双子の黄身の卵を食べると双子を産むという言い伝えが。。。

| フィーバまま | 2008/07/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

電気代も夏バージョンが請求きた
水道代も水遊びしてるから恐ろしい

おやつは人間も犬も大好きだな~
けど太るよね
太らないおやつってないのかしら

| ふうりんゆず | 2008/07/24 21:10 | URL |

みんな揃ってデ・・・(自粛) あかんがな!v-12

1回にオヤツってどれぐらいあげるん?
1枚とか1個そのまんま?
ちっちゃくしてあげるとか・・・

うちなんて、1回のオヤツのサイズ5mm四方やで(笑)
大きさより回数多い方が犬は嬉しいって何かで読んだからv-356

| 真理子 | 2008/07/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

蘭サマ、おやつ待ちの時の表情が一緒ですねv-407
足がかわいいe-413
パピちゃんのガン見すごいですねv-398
夏のワンコたんの暑さ対策(?)の舌は長いですよね
ハアハアしながらの舌が結構ツボですv-344ズキュン
未だに蘭サマとMAXくんの区別がつきません
早く蘭サマに会いに行きたいですv-448

光熱費v-363切実な問題です
日中は私一人なので家中の窓を全開にしてエアコンつけず
扇風機で頑張っています
ちょっとでも動こうなら汗がぶぁぁぁぁと溢れ出るので
タオルは必需品ですv-278(ほっかむりgoodです)
熱中症にならないように水分をたくさん摂っても
汗に変わるだけなのでv-72に全く行かず…
体に良いのか悪いのか不明ですがi-6
やはし食欲もなくなり…なのに痩せません
困りましたe-30e-30e-30

| マコ | 2008/07/25 00:19 | URL |

フィーバままさん

フィーちゃん地方は毎年取水制限ありますね~e-330
お昼のシャワー止めようかな・・・
でも臭くなるねん(爆)

蘭丸は絶対もらえるときはダラケてます(笑)
ってか公園ではコマンドも効かない悪いコですe-450

双子たまごの噂は公園でも聞いたよ!
旦那も言ってたしe-249
双子ちゃん生まれたらフィーちゃんに子守に来てもらおうe-446

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/25 16:19 | URL |

ふうりんゆずさん

来た来た!夏バージョン電気代e-350
来月は更に恐ろしい金額なんやろうな~
その代わりガス代は減ってたよ・・・暑いから手抜き料理(笑)

蘭丸はオヤツだけじゃなくフードも好きやし
ドンドン大きくなってはるわ(爆)
太らないオヤツと言えば「おから」かな?
おからクッキーとか焼いてみる?e-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/25 16:22 | URL |

真理子っち

デ・・・って何?e-442

大きさよりも量って「いぬきも」で読んだね
でもさ~量あげてもキリないくらい欲しがるよ(爆)
5mmになんてしたら口の端っこのほうにくっ付いて
食べられませんやん(笑)
しかも公園では小さく千切ってる間に奪われていくのよe-277
そんなところも可愛いんやけど←バカ

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/25 16:26 | URL |

マコさん

蘭のオヤツ待ちの顔って
『うへぇ』って言葉が合うよね(笑)
ガン見パピちゃん可愛いでしょe-349
ハァハァしてるだけなんやけどその顔が
めっちゃ笑顔に見えるから私も好きe-266
MAXくんと蘭丸はよく似てるよね~
体格もほぼ同じやから『兄弟?』って聞かれるんよ♪
MAXくんのほうが鼻が黒くて首周りが逞しくってお尻が可愛い(笑)

私も一人やったらクーラーつけないけど蘭丸がいてるからね・・・
35度超えてくるとテーブルやフローリングが熱をおびるよねe-330
水分補給は重要やけど一つまみの塩を入れないとかえって危険らしいよ
(うけうりw)
ホントに毎日毎日汗かいてるのになんで痩せないんだろうね~
謎やわ


| 蘭丸まざぁ | 2008/07/25 16:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/202-ca8c11c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

