Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

からくさからくさ




もうねぇ・・・


『暑い』って言葉しか出てこないね



んで暑くなると旦那ちゃんの寝相が輪をかけて悪くなるんよ

ここんとこ毎晩蹴られて目が覚める


あーーーームカツク(笑)







肉球




昨日 公園散歩から帰ると1通の封筒が届いてた


差出人は さんごママ

中身は
CA391057.jpg
ワォ(笑)

まざぁのお気に入り『唐草模様』
それを覚えててくれて靴下を贈っていただきました

しかもこの靴下は大人から子どもまでが履けるよう
ノビノビ仕様です


ちょいとモデルさん お願いしまぁす
CA391060.jpg

可愛いなぁ♪

蘭丸サマ 良い写真撮れたから脱ごうか
CA391064.jpg
何 その顔

CA391065.jpg
違うよ まざぁのよ

CA391063.jpg
前科者やから唐草似合うの?(爆)

CA391062.jpg
はいはい おやすみtushe

さんごママ サプライズプレゼントありがと~~



そして今日も公園から帰ってくると1通の封筒
中身は
CA391068.jpg

CA391069.jpg
ドルママ&パパさんにお願いしてた唐草模様のカラー&リードイ

CA391070.jpg
ネーム刺繍も丸みを帯びててオシャレ

どうしても唐草模様のが欲しくってムリ言っちゃいました
出来上がりは想像以上で感謝感激ですぅ

ドルママ&パパさん ありがとで~す
またヨロシクです(笑)





今日の公園で
CA391066.jpg
公園の池にいてるカモのかな?
人や犬・猫がバンバン通るところなんやけど・・・
無事生まれますように










| 家の中の蘭丸 | 14:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや・・・今週はマメに更新してるwwwe-264

タビックス、5本指のを捜したけど見つけきらんかったわ。
どこかにありそうな気もするねんなぁ~www

・・・に、してもからくさカラー&リード素敵やわv-10
勿論、早速真似っ子させて頂いたよ。ケケケ・・・
こうなると、洋服やバンダナも・・・って欲が出る。e-450

蘭くん、おソロのカラーでおデートしてねんv-352by
さんご

| まおふく | 2008/07/26 15:51 | URL | ≫ EDIT

ほんと《暑い》って言葉しか出てこんわ・・・v-12
あぢぃ~~~~~~~

まざぁちゃん・・・唐草模様好きなんだぁ~
ドルママの年代は
唐草模様=東京ぼんた・・・なんだ ^_^;
何? 知らんて・・・v-393

唐草模様の足袋もあるんだぁ。
可愛いぃ~

蘭丸くんのじゃ~ないの?
似合ってるのに・・・残念だねv-355

さんごちゃんとおソロのお散歩・・・
いいねぇ~

| ドルママ | 2008/07/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

明日明後日は更新出来そうにないから頑張った(笑)

5本指靴下はデザイン少ないからね~
タビックスで充分嬉しいよ♪
ありがと~e-349

ほんま可愛いよね からくさカラー&リードe-266
ママが衝動買いしたのは正解よ(笑)
唐草バンダナ欲しいかも♪

涼しくなったらデートしよな!
耳キレイにして待ってるわ(爆) by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/26 17:34 | URL |

ドルママさん

ドルママさん地方はこっちより暑いんですよね~e-350
バテてませんか??

あまり柄物は好きじゃないけど
唐草なんかのうずまきモノに弱いんですe-349
東京ぼんた・・・聞いたことないっす(笑)検索してみよー

唐草模様の靴下は初めて見ました!
早速今日履いてますe-319
蘭丸のにしてもいいけど
足袋では先が余ってねぇ(爆)

さんご嬢とお散歩デートしたらご報告しますね~e-278
可愛いカラー&リードありがとうございましたe-343

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/26 17:41 | URL |

へぇ~~ まざぁさんはからくさが好きだったんだーv-291
そして蘭ちゃんも気に入ってるんですねv-343
手クロスしてるのがかわいいv-10

だれっ?あんなところで卵産んじゃったの??
会社でもツバメの雛が5羽産まれました
この卵からどんな子が出てくるのかな?
楽しみv-343楽しみv-343

| フィーバまま | 2008/07/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

蘭丸まざぁしゃん、泥棒柄が好きなんでしかe-330
可愛いでしよねe-266
リード&カラーとってオシャレちゃんで、素敵じゃないかe-420

タマゴちゃんe-415無事に生まれると良いなv-22

| クロリス | 2008/07/26 21:36 | URL |

たまご~~v-238
そんなところにあったら、食べられちゃう><
大丈夫かなv-12

蘭くん、からくさ模様がよく似合ってv-10
リード、素敵e-257

| ふうりんゆず | 2008/07/28 00:24 | URL |

狙ってるカラー&リードて唐草模様の事やったんか☆
あとは風呂敷を頭に巻けば完璧やね・・・要る?(笑)

なぁなぁ、その素敵な首輪の幅ってどれぐらい?2cm??
前にアナタが言ってたのに近い物で 作ってみたいのがあるのよ(・∀・)ニヤニヤ

ところで、背中(頭?)にのせてるのは・・・リボン?

| 真理子 | 2008/07/28 08:45 | URL | ≫ EDIT

知ってます・・・

こんにちは~v-344
やっと・・・見れた!
唐草模様♪
携帯の調子がイマイチか???
画像がでなくて・・・v-356

あははぁ~~~v-391
東京ぼんた!・・・知ってます!!!(歳バレバレ!)

チョーカー・リード!!!
ドルパパさんの新柄ですかぁ~v-345
なかなかステキィ~v-426

| きんた | 2008/07/28 11:40 | URL |

フィーバままさん

からくさ好き~♪
基本的に柄物は苦手で水玉とかはちょいサブイボ出るんやけど(笑)
フィーちゃんは伏せのときクロスしないん?
ワン友さんの中にもクロスするコいてるから
フィーちゃんの友だちもするかもよe-257

タマゴの親はカモさんみたい
あれからずっとここで座ってはるからタマゴは見れないe-263
いつ生まれるんかな~?
また生まれたら載せるねe-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/29 13:59 | URL |

クロリスちゃん

泥棒柄見るとワクワクするんだ(笑)
このリード&カラー可愛いでしょe-446
クロリスちゃんみたいな可愛いリードもつけてみたいな♪

たまごちゃんは親カモさんが守ってるから
きっと可愛いコが生まれるよ~e-420

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/29 14:03 | URL |

ふうりんゆずさん

意外なところにあったから
何かの冗談かと思ったよ(笑)
次の日から親かもさんが上に座ってるから
たぶん無事生まれると思うe-349

リード似合ってる?
ありがと~e-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/29 14:06 | URL |

真理子っち

うん これやったのよ♪
やっと手に入れたわe-319
頭に巻く風呂敷・・・要る(キッパリw)

首輪の幅は2.5センチよ~
何?何を作ってくれるの??e-349e-349
↑食いつきすぎ(笑)

リボンじゃないわよぉぉ
首に巻いてる保冷剤入りタオルの端をゴムでくくってるんよ

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/29 14:11 | URL |

きんたさん

最近携帯での閲覧がしにくいですよねe-330
なんでですかね~?

東京ぼんた 検索しました!
画像はなかったけどギャク?はわかった・・・知ってた(笑)

この新作カラー&リードいいでしょ~e-278
無いものを作っていただきました(爆)
さんごちゃんも作ってもらってるし
桃子ちゃんにもいかがですか~?
みんなでおソロe-415

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/29 14:14 | URL |

風呂敷了解~(´∀`*)ウフフ

でも、あたし作るって言ってから
2~3ヶ月かかるのは御存知よね?(´∀`*)ウフフ 笑

蘭丸の頭のは保冷材入りタオルやったんか~
それそれ!それやで。
前に「バンダナに保冷材入れれる様にしたら
また売れるんちゃう?」て言ってくれたやろ?(笑)
バンダナに入れたら ズリって前に下がってくると思うねん。
だから首輪に 直接付けれる様なバック型にしよう思ってな。


なっげ~なぁ。メールで言えよって?
そりゃ失礼ぶっこいたわね○| ̄|_ =3  プッ

| 真理子 | 2008/07/29 18:04 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

首輪につけるバック?
ええやん それ~
旦那も喜んでるで!
・・・て2ヶ月経ったら保冷剤必要なくなるやん(爆)

まっ涼しくなったらウンチ入れにするわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/30 13:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/203-20ce57e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

