Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手VS大好き





前回の記事に載せた公園のたまごちゃん
リンクしません 自力で見て(笑)


今日公園へ行ったらなかった


いつもいてるカモさんも見なかったから
別の安全な場所へ移動したのかな?


いつ孵化するのかわかんないけど
可愛い雛が見れたらいいなぁ♪







本日14時の蘭丸サマ

CA391072.jpg

ワッルイ顔してガム食べてます(笑)


こんな顔見たら載せずにはいられない・・・


昨夜のヘタレ蘭丸を!



去年の8月
蘭丸サマの耳がカイカイになって
約1ヶ月病院へ通った

それからは10日に1度のペースで耳掃除をしてるんやけど

CA391070 (2)
この嫌かりよう


結局旦那ちゃんに怒られる

CA391071.jpg
意識が薄らいでるんか?(笑)


でもちゃんとお座りしてるやん って思ってる人います?
実はねぇ 大好きなビスケットがテーブルの上に置かれてます(爆)


小さい声でグフー ングー 言いながらも
テーブルの上をチラ見していた蘭丸サマ


オヤツをもらうためなら
だいたいのことは我慢できるらしい



| 家の中の蘭丸 | 14:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、す、すごい蘭サマを見てしまいました(笑)
ふぁざぁさんに怒られて…
かわええええええええv-238
オヤツのために(?)我慢我慢

blogのデザインが変わっていて
ちょいとビックリしました

| マコ | 2008/07/30 14:51 | URL |

おや?テンプレート変わってる・・・フォントまで・・・
可愛いやんe-266
更新せずにこれしてたんやな?www

あんな、一つ注文。文字サイズデカクして欲しいねん。
老眼かしら?画面からう~んと遠ざからないと見えないのよ(爆)
虫眼鏡で見ろ!?・・・そうしますw

カモ・・・孵化してどこかへ歩いていった。か、
公園の管理してる人が安全なところに移したか。。。
だといいね。。。

蘭ちゃまもお耳の掃除はキライでっか?
さんごもよw
しかも、おやつのチラ見までwww一緒やん!

| まおふく | 2008/07/30 15:07 | URL | ≫ EDIT

マコさん

んふ ヘタレ蘭丸公開です(笑)
途中お腹見せて許しを請ってたしねe-277
ビスケット1枚のために我慢できるなんて・・・ねぇ(爆)

季節限定テンプレートで気分転換で~すe-278
ブログ間違えたと思った??

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/30 15:25 | URL |

まおふくさん

テンプレ変更はさっきやったのよ~
更新してなかったのはサボりやもん(爆)
フォント変えたってわかるのはダウンロードしてる人だけやけどねe-263

文字大きくしたよ~ これでどう?
PC前に座って見れてる?(笑)


鳥の孵化ってどれくらいでするんやろ?
いつも公園内にいてるカモやから
いてるはずねんけどなぁ
餌をあげてる人も多いし無事やと思うよe-420

さんご嬢も嫌がるんや!
無駄な抵抗はしないほうがいいのに
いつまで経っても馴れてくれへんねんから・・・e-277
チラ見まで一緒かwww

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/30 15:31 | URL |

蘭君も耳掃除嫌いなんや「笑」
我が家の犬達も耳掃除は大嫌やで~「笑い」

ガムを食べてる蘭君「チョイ悪親父?」って感じで素敵やで~「笑」

このテンプレート凄くシックな和で良いやん。

| モモママ | 2008/07/30 15:36 | URL |

画面スッキリしたなぁ~v-218
しかし・・あーたは本当に黒がお好きね(笑)

蘭丸クッチャクッチャてw
悪そうな男よのぅ▽・ェ・▽

うちも耳の毛抜けまくって、病院行ったらカビかも?て言われて
ちょっと適当な診察やったから、他で見てもろたら
異常ナシやで。 も~何処を信じたらええん?(苦笑)

耳掃除したら、カイカイはふせげるんやなぁ。
病院で 掃除してもろたら
かかなくなったもん^^;

あ、もろたプレゼント
勝手にUPしちゃったー(いつも通り事後報告)笑

| 真理子 | 2008/07/30 15:53 | URL | ≫ EDIT

夏バージョン???金魚!

こんにちはv-344

健気な蘭丸さま・・・
ミミ嫌がりますネ!!!
桃子も・・・"ミミ"って言っただけで・・・ビクッ!!!
って(笑)
すかさず知らんぷり!
聞いてないふりしますョ~

クチャクチャ・・・ガム食ってる時・・・なんで皆この顔???

涼しげな"金魚"に変わってますネ♪

| きんた | 2008/07/30 16:08 | URL |

モモママさん

モモママん家も?
3わんともダメなんやe-451
TVとかでは気持ち良さそうに耳掃除されてるコ見るのに
なんでやろうねぇ(笑)

いつもは嬉しそうにガム食べるんやけど
今日はチョイ悪やったわe-264
素敵?(笑)

シンプルでオシャレなテンプレに出会えたわ♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/30 16:58 | URL |

真理子っち

うん 黒好き(笑)
ドギツイ感じはなくなったやろ?
金魚の時期が過ぎたら戻すけどね~e-264

耳のカビやらダニは怖いからね~
垂れ耳わんこは特に気をつけなきゃe-330
って、誤診かよ!
病院も合う合わないがあるから難しいよね・・・

耳掃除は嫌がるけどした後はスッキリした顔してるで!
イヤークリーナー使ったら簡単やし♪

UPしたの?全然OKよ~
私もいつも無断で載せてるし(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/30 17:03 | URL |

きんたさん

耳掃除したらスッキリするんはわかってるのに
嫌がりますよね~e-450
桃子ちゃんは『ミミ』って言葉だけでダメなんや~
ちょっとからかってみたい(笑)
蘭丸はあんまり言葉に反応しないからなぁe-263

美味しいものを食べてる顔なのに・・・
みんな悪人顔e-264

前のテンプレはやっぱり暑苦しかったですもんね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/30 17:07 | URL |


画面がデザイン変わってる

卵ちゃんと孵化してるといいな


蘭くん、耳掃除嫌いなんだ
私も子供の頃は苦手だったけど
今は平気
犬は変わることないんかな??

| ふうりんゆず | 2008/07/30 21:48 | URL |

えぇ~~ 卵なくなっちゃったのぉ~~v-12
どこにいったんだろう??
私も孵化楽しみにしてたのに。。。

蘭ちゃんも耳掃除嫌いなんだーv-291
フィーちゃんもですv-390
ちなみにフィーちゃんは
壁に耳をくっつけて掃除させない作戦
題して壁に耳あり作戦
とって反抗してますょv-403

| フィーバまま | 2008/07/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

耳掃除って、嫌でしよねe-330
怖いでしよねe-236
ビスケッツのために、頑張っちゃう、蘭ちゃんe-266お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、毎日朝ごはん食べてる隙に、お掃除しましv-344

| クロリス | 2008/07/30 21:59 | URL |

おやつをもらうためなら、だいたいのことは我慢できるらしい…
うん、うん、わかるわ。
チャッピーもいっしょやわぁi-229

| ちかりん | 2008/07/31 00:22 | URL |

ふうりんゆずさん

夏らしいでしょ?e-257

今日はカモいたけどタマゴちゃんは???

以前に比べると嫌がらなくなってるから
そのうち慣れてくれるかな・・・
でも嫌がってる様子も可愛いから
これくらいでいいかも~
ちょい手がかかるのがちょうどいいわe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/01 14:19 | URL |

フィーバままさん

今日カモさんには出会ったけどタマゴがなくってねぇ
しかも全く気にしてない様子で池で泳いでた・・・
小ガモちゃんと出会えますようにe-420

フィーちゃんも耳掃除ダメなのか~e-330
壁に耳あり作戦(笑)
さすがフィーちゃん 考えたねぇe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/01 14:23 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃんもか!e-327
カイカイにならないためにしてるのにぃぃe-263
ご飯の隙にやっちゃうと大人しくしてるの??
クロリスちゃんは可愛いなぁe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/01 14:26 | URL |

ちかりんさん

あ~ チャッピーくんもだめなのかぁe-330
「うちは気持ち良さそうにしてる」って人が現れなかったわ(笑)
オヤツのためなら我慢・・・はどこのコも同じですねe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/01 14:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/204-b4b71b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

