Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々やわ



お昼過ぎから外が騒がしい・・・



とうとうこの日がやってきたね


まざぁ家近くで行われる盆踊り大会 (大会?)

去年も昼過ぎから盆踊りの音楽が流れ始め
終わったのが夜10時ごろ


去年はあまりの賑やかさに頭痛がしてきたけど
今年はそんなに気にならないってことは
まざぁもココに馴染んできたのかしら?









昨日のこと~


CA391073.jpg
たぶん初めてのMAXくんのアップ


久々にボステリ悟空くんがやってきました
CA391085.jpg


MAXくんと悟空くんは小さいころから一緒に遊んでたから
めっちゃ仲良し♪

CA391080.jpg
負けるとわかってることはしない悟空くん(笑)


CA391081.jpg


初めて会ったときから悟空くんにメロメロな蘭丸サマはウハウハ

ドッグランでは会った瞬間テンション
スイッチがON!になるくらい好きなんです
CA391083.jpg
顔が怪しい(爆)


CA391084.jpg
マイペースなパピちゃん



仲良く遊び~の
CA391076.jpg
ラブチームと顔の高さをあわす悟空くん(笑)
CA391079.jpg
仲良く食べ~のjumee



そんなみんなが大好き悟空くん
もうすぐお引越しでなかなか会えなくなってしまいます・・・



そうとは知らずな蘭丸サマは
家に着きリビングに入った途端
スイッチ オーーーーーーン

リビングを走り回り
まざぁ相手に上体を伏せ プリッケツ(爆)

バーーン!ドドドドン!!ドターン!!!と派手な音が鳴り響く

落ち着いたかと思ったときに
ピンポンがなり
1階へ爆走


CA391086.jpg

関節に影響が出なくて良かったよぉぉぉ
嫌な汗かいた・・・orz




| ワン友 | 15:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつ~

゛おやつ゛をもらう時…ホンマ!一途なお顔(^^)v
皆いっしょ♪
ワン友さん…お引越しなンだぁ~淋しいネ↓蘭丸さま…
MAXクンのアップ!
蘭丸さまと同じく優しいお顔ですネ

| きんた | 2008/08/01 16:14 | URL |

そうかぁ・・・悟空くんお引越ししてしまうんか・・・。
寂しくなるね。。。e-351
せっかく弁天までの近道、覚えたのになぁ・・・。
暑さが落ち着いたらお邪魔しに行こうって思ってたねん。

おやつ・・・みんなお利口に待ってるなぁ、相変わらず(爆)
MAX兄貴のドアップ・・・ステキざます!v-10
似てるよなぁ~~蘭ちゃまとMAX兄貴。。。

なんで、家に帰って弾けたん?
プリケツダンス、動画に撮ってないん?www

盆踊り・・・町内のやったらそのうち参加しろ!って
言ってくるんとちゃう?e-350

| まおふく | 2008/08/01 16:55 | URL | ≫ EDIT

嫌な汗・・すんげ~良く分かるv-356

うちは てんかん持ちで(カール)
興奮して走り回ったら たまにバタッと倒れる時あるから
ほんま冷や汗ものv-404

でも、そんな飼い主の心配をよそに
楽しそうに走りまわってくれるのよねぇ(苦笑)

| 真理子 | 2008/08/01 17:05 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

オヤツを前にして・・・
コマンドがめっちゃ効くコと一切効かなくなるコっていますよね?
蘭丸は効かなくなる派です(笑)
一途過ぎ??

悟空くんはホンットに可愛いんですe-349
ママさんも良い方やから私も寂しいですぅe-259
MAXくんのアップ可愛いでしょ~?

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/01 18:21 | URL |

まおふくさん

うん・・・今月お引越しやねんe-441
何気に引越しブームな公園メンバーe-236
でも大勢いてるから涼しくなったら公園で遊ぼうね~e-319

おやつの取り合いはしないけど
みんなジリジリ寄ってきてオヤツあげてる飼い主は
めっちゃ腹筋使ってるで(笑)
MAXくんと蘭丸は顔だけやなくって行動も似てる♪
よく動きがシンクロしてるねんe-446

弾けた理由・・・
悟空くんに会えた喜びが頂点に達したのかな?(爆)
『止めなきゃ関節が~e-330』て必死になってたから
動画なんて撮る余裕なかったざますwww

まつりに参加なんてしませんことよe-264
言ってこられることはないはずやねんけどぉ

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/01 18:28 | URL |

真理子っち

てんかんって興奮したらなるん?
ピノちゃんが走ってたら走りたくなるもんね~e-441
ドッグランとかも控えめにしてる?

ほんっまに飼い主の心配をよそに好き放題してくれるよねぇ
蘭丸も平気でジャンプしてくれはるもんe-327

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/01 18:31 | URL |

おやつをもらうために待ってる姿がかわいいわぁ~
私もワンに囲まれたーーーぃv-10

せっかく仲良くなったのに引越ししちゃうのは寂しいですねv-390
人はブログやメールで交流できるけど
ワンは会わないと交流できないですからね
蘭ちゃん 寂しがるでしょうね。。。v-406

蘭ちゃん 悟空兄さんのどこが好きなのぉ~~?

| フィーバまま | 2008/08/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

蘭サマ、大好きなお友達が減って寂しいですね
って、なぜリビングでスイッチonなんでしょv-356
脚なんともなくてよかったです♪

今日は頑張りました!!
蘭サマとMAX君の見分け方。。。(ぇ??
じゃじゃ~ん(^^)vV
『リード』です
からくさからくさは蘭サマ
間違って…ないですよね?

こちらは毎年迷惑な江ノ島花火です
電車まで増発しながらもなんの解決にもなっていません
逃走するのがイチバンだと最近気付きました(遅っ

| マコ | 2008/08/01 20:40 | URL |

すごいなぁ~おまつり
今まだこの時間にガンガンうるさく
おっちゃんの音頭歌声
何時まで歌うんだろう~~

蘭くん、関節痛めなくて良かった
お友達、引っ越し寂しいね

| ふうりんゆず | 2008/08/01 22:13 | URL |

フィーバままさん

おやつタイムいいでしょ~?
囲まれたいがためにおやつたくさん持っていってますe-349
おかげでワンたち増量中(笑)

うんうん それは悟空ママさんも仰ってました・・・
悟空くんに会えなくなるのは私も寂しいですe-259

悟空にいさんはお目目がまん丸で声も可愛いねん!
でもめっちゃ運動神経良くてディスクキャッチもカッコイイがら好きやわぁ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/02 17:04 | URL |

マコさん

公園でスイッチ入りそうになったから
そのたび気をそらせてたんです。
それが家に帰って爆発したのかと・・・e-351
ほんとビックリしたわ~e-330

ピンポーン!
リードとかカラーで見分けるのが一番簡単(笑)
からくさからくさや色つきリードが蘭丸で
黒の革リードがMAXくんですe-319

江ノ島の花火も有名やもんね
迷子とかゴミ問題も・・・e-327
今まで逃げずに耐えてたの?
マコさんったら・・・プププe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/02 17:10 | URL |

ふうりんゆずさん

結局去年と同じ22時半まで続いたねe-330
でも今年は定期的に歌がやんでたし
音も小さかったような・・・TVが聞こえてたもん(笑)

ほ~んと傷めなくってよかったよe-263
けど何かしら影響はありそう・・・
大好きなコの引越しは人間も犬も寂しいねぇ

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/02 17:13 | URL |

まざぁちゃんご無沙汰~~(汗)
まざぁちゃんたち地方より、ずっとずっと涼しいはずなのに
「夏」を言い訳にさっぱりブログが更新されないシスターです。。。

同じLabでもやっぱ表情・顔つき色々ですよね~^^
MAXくんはなんか顔にしまりがあってイケメンだな~と思ったら
鼻が漆黒v-10ぼくイケメンオッケーですv-218

あ、でも蘭サマと富士は鼻ピン同盟なので、もちピンクい
お鼻もオッケーですがv-10


蘭サマ、テンション↑↑で間接痛くなりませんよーに!!

| 富士彩シスター | 2008/08/02 20:33 | URL |

富士彩シスターさん

シスターちゃん お久~~♪
こちらもすっかりご無沙汰しちゃってe-330
富士彩地方もアッツイ数字が並んでるよねe-327

そうねん!MAXくんって黒いお鼻でカッコイイよねe-278
これでも色が薄くなったらしいよ。

ふふ『鼻ピン同盟』e-415
マヌケな感じな蘭丸にはお似合いね(笑)

蘭丸の関節は無事で~す
ご心配ありがとね~e-455

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/04 09:09 | URL |

悟空くん、キュ~ツでしv-352
でも、お引越ししちゃうんだe-263
蘭丸しゃん可哀想だじょe-263
大好きなお友達の、お家が遠く
離れちゃうなんて。ショックでガックシe-263
蘭丸しゃんはやさしい子ちゃんだから
また、すぐにお友達できると思いまし。
フレンチ・ブルちゃんがいいじょe-266

| クロリス | 2008/08/04 15:18 | URL |

クロリスちゃん

悟空くん可愛いでしょ?
声もめっちゃキューツだじょe-266
離れちゃうのは寂しいけど
いつでも遊びに来てって言ってもらったんだe-278
これで蘭丸の寂しさも半減だ♪
フレンチ・ブルちゃんも可愛いよね~
でもほとんど会った事ないや・・・e-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/05 13:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/205-9c4fac7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

