Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマスペシャル





ちょっと疑問がありまして・・・


よく耳にするんやけど
『寝るときはクーラー(またはドライ)をタイマーかけて寝てる』


これってね
タイマー切れたらめっちゃ暑いんじゃないの?
切れたら後は朝まで我慢してるんでしょうか?



だからと言って
やっぱり うちみたいに窓全開で寝るのは危険?








さてさて 

昨日は悟空くんのお引越し祝いをするために
木曽路へ行ってきました♪


いや~ 初木曽路
大満足
CA391087.jpg1500円ランチ

ビールを飲みたいがために旦那ちゃんに休みを取ってもらって
送迎していただきました(笑)


集まったのは~
CA391088.jpg CA391089.jpg
ワン友14名!

悟空くんだけじゃなく
近場へ引越しする人、子どもさんがある代表へ選ばれた人への
お祝いもしました。

涙あり 笑いありのとっても楽しい時間を過ごせました鐔駕




夜は 送迎してくれた旦那ちゃんのリクエストにより
宅配ピザ

CA391090.jpg
チーズ伸びすぎっ(笑)

手に持ってるピザを食べたのに
違うほうと繋がってるって どうよtushe




まざぁと旦那ちゃんはお腹を満たされたけど
いつもと同じものを食べただけの蘭丸サマ

ちょっとご機嫌ななめなのか 今朝の公園で
CA391091.jpg
CA391092.jpg
目の前に座ってるのに
まざぁを見ないよ


しばらくして同時にやってきたMAXくん・カイザーくん

カイザーママから こんなのいただいたよ♪
CA391093.jpg
カイザーはアレルギーがあるから食べられないの羔

CA391094.jpg


これで機嫌が直ったのか
パピちゃんが来たころにはいつも通りの蘭丸サマでした。



簡単ね




| 家の中の蘭丸 | 14:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイマー切れると暑くて
また付けてる
窓は防犯で一階だから開けて寝られない
まざぁ家は窓全開で大丈夫と思うよ


ワン友すごい輪が広いね~
楽しそう~
ご馳走もうまそう
旦那様のピザもうまそう

| ふうりんゆず | 2008/08/05 15:09 | URL |

子供らや旦那は朝方まで付けてるよ。
但し、28℃設定で・・・。
ガマンしてるんとちゃうかな?www
私は、寝る前まで付けて(かなりキンキンに)
後は消して扇風機。
和室だと、朝起きるまで結構ヒエヒエだわ。

総勢14名って・・・宴会やんwe-266
チーム弁天は人数多いなぁ~。
でも、寂しくなるね。。。
ところでここって、もしかして我が市にある木曽路?

ピザ・・・のびのびチーズは旦那ちゃんの秘技?wwwe-461
蘭ちゃまの笑顔も最高や!!

| まおふく | 2008/08/05 15:41 | URL | ≫ EDIT

治安はいいの!?

窓全開~~~
って・・・治安はいいンですか!?

うちも気候のいい時は・・・全開~~~
治安はメッチャ悪いケドv-356
部屋は4階だから・・・多分!
大丈夫v-361かな・・・(苦笑)

ふぁざぁさん・・・ワカルょv-363
持ってるほうとちゃうほうのチーズv-391
トロンとはみ出てて・・・パクッとお口に・・・でしょうv-361

蘭丸さま・・・おスネv-286

でも!!!
ウマウマ牛さんv-343
でご機嫌なおったンですネv-426

| きんた | 2008/08/05 15:44 | URL |

ふうりんゆずさん

切れたら即効目が覚めるとか?
さすがに1階は窓開けるの怖いよね~e-330
ふうりんゆず家は開けたら丸わかりやし・・・
うちは侵入したら熱烈歓迎するヤツe-134もいてるし
大丈夫かなって思ってるんやけどね(笑)

もう出来上がってる輪の中に入れてもらったの♪
年齢の幅も広いし楽しかったよe-461
料理も美味しいしe-349
ピザは普通にサン○ロペの味でしたわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/05 16:20 | URL |

まおふくさん

28度設定か・・・寒いな(爆)
現在まざぁ家30度で肩からタオルかけてるe-444
キンキンに冷やしてから消して寝るって手もあるのか!
さっすがママやね♪

宴会やったよ~e-278
これでも不参加者いてるし(笑)
そうそう ママの市にある木曽路でしたよe-319

のびのびチーズは狙ったわけじゃないから
旦那困ってたわe-249
それを『待て』させて写真撮ったe-277
久々の骨やから良い顔してるでしょe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/05 16:26 | URL |

きんたさん

うちの治安は・・・○○市らしい感じ?
同じ区画の家でチャリや原付が盗難にあう程度の治安です(笑)
きんたさん家 4階建て?!e-451
豪邸だーーーーー!

アハハ(笑)そうです その通り!
思いのほか伸びたから戸惑ってて面白かったe-277

蘭丸はスネてたけど
美味しいものいただいてすぐ忘れた(爆)
しかもお土産までもらったから明日も牛さんですぅe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/05 16:31 | URL |

木曽路て意外とうまいよね!たまにはぼくも誘ってくださいね。やんちゃ坊主あるけど…

| あるはざーど | 2008/08/05 18:45 | URL | ≫ EDIT

私は扇風機かけたままですよーv-291
タイマーにしたら絶対切れたときに起きるょ
窓全開にしても頼もしい蘭ちゃんがいるから大丈夫なのでは??v-290

ワン友14人とは豪華な食事会になりましたねぇ~v-363
わいわいしゃべりながらだと食事がおいしいですよね
しかもあっと言う間に時間が・・・

蘭ちゃん いい物(骨)もらってよかったねぇ~v-343
ラブって単純だからいいわぁ~v-218

| フィーバまま | 2008/08/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

まざぁさんの疑問ですが
我が家はドライで部屋を冷え冷えにしておいて電源OFF
扇風機は2時間タイマーにして寝ます。
暑さも気にせず爆睡の日もあれば、「なぜか」ドライが
「勝手に」ONになっている日もありますv-39
窓は防犯のため全室シャッター(雨戸)閉めています。

それにしても14名でのお食事はすごいですねi-183
そして旦那様のピザ、ミラクルですv-407

牛の骨を見てる蘭サマ、激カワですv-344
蘭しゃ~~~んe-343

| マコ | 2008/08/05 21:14 | URL |

あるさん

意外とじゃなくめっちゃ美味しかったよ~
肉柔らかっ(笑)
お誘いいたしますよ♪もちろん坊ちゃん込みで!

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/05 21:15 | URL |

フィーバままさん

扇風機かけたままにしたいねんけど
旦那が「体に悪い」って4時間タイマーにするねん!
・・・暑がりのクセに(爆)
やっぱり蘭丸サマにお願いして窓全開がいいかe-257

楽しかったですよ~♪
14名での食事なんてすることないから
めっちゃ美味しい楽しい時間でしたe-278

ふふふ ホンット単純ですよねぇ
そこが可愛いんよねe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/05 21:25 | URL |

マコさん

ドライきった時点でモワッとしないです?
だから何故かドライがONになってるのか(笑)
マコさん地方は治安が悪いん?
あっ 一人のことが多いからか・・・
うちシャッター閉めたの1度しかないやe-264

知ってる人ばかりやったから
すごい人数って感じはしなかったよ♪
旦那のピザ ミラクルよね(笑)

骨を見てる顔は可愛いわ~ ←バカe-274
もうすぐ会えるねぇe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/05 21:32 | URL |

我が家は…

ウフッ!
我が家は立てに長く~五階建~(笑)
といっても…
住宅ローン返済の為(^^;
二階・三階は賃貸で貸してます!(苦笑)
モチロン!
予算の関係で…階段!(汗)
脚力はバリつきます(^_-)-☆

| きんた | 2008/08/05 21:36 | URL |

きんたさん

5階建て!e-451
しかも家賃収入e-420ステキー(笑)
3階建てでも足疲れるのに5階まで階段とは・・・
オツカレっすe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/05 21:47 | URL |

夜の暑さ対策、厄介でしよねe-330
ポクちゃんは、エアコン付けちゃってる派でしe-252
でも、お世話係りのやしの寝室は、エアコン無しだじょe-277

牛ちゃんの骨見つめる蘭ちゃん、凄いうれしそうだじょe-266

| クロリス | 2008/08/05 22:29 | URL |

クロリスちゃん

夜も暑いもんねe-330
クロリスちゃんは付けちゃってる派なんだ!
セレブーe-420
お世話係りさんもクロリスちゃんと一緒に眠ればいいと思いましe-278

最近骨食べてなかったからスペシャル笑顔だじょe-415

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/06 10:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/207-717f14ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

