Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進展のない二人




2日連続更新なんて いつぶりかな?

雨降るかもね(笑)



蘭丸地方は昨日カミナリゴロゴロでして
雨もドッサーーー

しかも何度も繰り返されてて
もう終わったかな?と思って安心してたら
またゴロゴロドッサー



夜9時に旦那ちゃんが雨やんだ~♪
お散歩へ出発したら案の定 激しく降り出して







CA391098.jpg
笑えるくらい濡れて帰ってきましたtushe


肉球


今日は まざぁ号車検のため公園散歩に行けず
だからブログ更新してるの

ご近所散歩してると
マルチーズのサロくんに会った

が ママさんと喋るのに夢中になって写真撮ってない(爆)


別れてからちょっと寄り道~
CA391102.jpg
CA391101.jpg
ランちゃん 久しぶり~

CA391104.jpg
え?『さっそく』ってなぁに?


ズボッ


CA391103.jpg
(笑)
ランちゃんおしい!
ビスケットは外ポッケだ


CA391105.jpg
CA391106.jpg

ランちゃん蘭ちゃんってややこしわっ


CA391107.jpg
あ・・・久々にランちゃんと遊ぼうって思い立ち寄りましたが
相変わらず蘭丸サマがランちゃんが来れない位置から動かなくってぇ羈c


また来ます 御機嫌よう



| ワン友 | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごかったネ~~~

こんにちはv-344

昨日のゴロゴロはいったい何v-405
夕方スーパーへ・・・うんv-361
何か雲が変v-277
こりゃぁ~早目に散歩かなぁv-286と・・・
コチラは案の定v-363
夜散歩の帰りぐらいからポツポツv-279
家についてホッv-410としたところで・・・
ザァーーーv-279
私も桃子も何とかセーフでしたv-426
でも・・・ゴロゴロがひどくなりv-399
昨年までは何ともなかった桃子・・・
ガレージで"ワン・・・ワン・・・"と情けない声で呼ぶようになりv-356
旦那と私・・・交代で雷がやむまでガレージをいったりきたりv-388
昨日も書いたように・・・
うちは一階ガレージで四・五階が住まい・・・
またまた脚力がついてきますがなv-397(苦笑)
びしょ濡れの蘭丸さまチト・・・おスネはいってますかv-361(苦笑)
ランちゃん久しぶりですネv-345
蘭丸さまとは・・・ヤハリ・・・微妙な距離がv-356
なんですネ・・・

| きんた | 2008/08/06 12:39 | URL |

きんたさん

昨日の天気はおかしかったですねe-263
こちらはゴロゴロいいだしてe-16
しばらくしたら降って止んでまたゴロゴロ・・・
きんたさん すべてセーフ!
日ごろの行いがいいんでしょうね♪

あらら 桃子ちゃんは突然ゴロゴロ恐怖症になったんですねe-447
カミナリはおへそを持って行っちゃうから怖いもんねぇ(笑)
おへそあるのか?e-264
交代で付き添ってあげるなんてですねぇe-51
うちの実家のコはみんなが知らん顔してきたおかげで
今では全く怖がらなくなりました(爆)

ずぶ濡れ蘭丸がスネてるのは・・・
旦那ちゃんがアイス食べてるから(笑)

ランちゃん久しぶりでしょ?
ランちゃんは嬉しそうに近づいてくれるけど
蘭丸が相変わらずギリッギリのとこでストップe-1でしたぁ

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/06 14:42 | URL |

昨日は、よく雷が鳴ってたなぁ・・
蘭君も夜の9時頃に散歩に行ったんやv-237
うちの旦那も9時頃に犬の散歩に行って家を出た2分後に大雨降ってたわぁ~「爆」

旦那には「日頃の行ないが悪いから見計らった様に大雨降るんやでぇ~」と自信満々に言ってあげた「笑」

| モモママ | 2008/08/06 15:09 | URL |

ホント、昨日は降ったし鳴ったねぇ~。
ん?今日もか?さっきからゴロゴロいいだした。。。
ずぶ濡れwww
さんごと旦那も、店からずぶ濡れで帰ってきたよ。
チョット小降りになるの待てばいいのに。。。

ランちゃん久しぶり♪
なんかお姉さんになってる~~!
ますますさんごに似てきてるような気がする。
ダメよ~~さんごみたく『お笑い』に走っちゃぁ!!w

蘭くん、またアイスもらわれへんかったん? byさんご

| まおふく | 2008/08/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

モモママさん

ほぼ同じ時間に家を出たんやね!
旦那はそのままお散歩続行してたわ~

うちも帰ってきた旦那におんなじこと言ってあげた(笑)

てか また雷なりだしたねe-330
これは私のせいやろか(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/06 16:26 | URL |

まおふくさん

さっきからゴロゴロいってるよね~e-16

さんごちゃんもずぶ濡れになったのかe-330
ママ・・・雨具持って迎えには行かないの?e-264

そうねん!
ランちゃん大人っぽくなったよねぇ♪
すんごいスリムになってて
私が座ったら横にチョコンと座ってくれたよe-278
その前に散々飛びつかれたけど(笑)
元気でなによりe-349
うんうん 改めて『さんごちゃんに似てるなぁ』って思ったe-420

またもらえんかった・・・ ふぁざぁったら「ウマいウマい」てめっちゃ自慢してて まざぁには一口やっててんで~
なんで蘭ちゃんにはくれへんのかなぁe-263 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんランちゃんの事、恐いんでしかv-236
恐い時は、すぐにお腹ちゃん見せれば大丈夫だじょv-237

ポクちゃんち所、ピカピカ[絵文字:e-16だけでし。
雨、降ってないじょe-481
雨のやしのせいで大事なお散歩に行けないと
ストレシたまるんだe-268

| クロリス | 2008/08/06 17:26 | URL |

クロリスちゃん

ランちゃんのことは好きやけど・・・
女の子と喋るの恥ずかしいねん by蘭丸

そういえば蘭丸はワンコ相手にお腹見せたことないよe-451

あっという間にゴロゴロ豪雨でしe-350
クロリスちゃんは濡れたくない派なんよね。
蘭丸はどんな天気でもお散歩行く派なんだi-195i-195

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/06 17:47 | URL |

おぉ~~ 大雨ですかv-405
いいなぁ~ 少しぐらい雨分けてください。。。

ランちゃん お久しぶりぃ~~v-343
でも蘭ちゃんはそんなに感動していない??
そうだよねぇ~ 蘭ちゃんがやると怒られる事を
ランちゃんはやっていいんだからねぇ~v-290
でも男は我慢だぞv-363

| フィーバまま | 2008/08/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

雨・雷突然来てはすぐ去ってまた来て…の繰り返しですね
今日ニュースで「ゲリラ雨」って言ってました。
「ゲリラ」ってe-268
ですが家の方はポツポツと降るくらいで大雨はないです。
不思議な天気ですねv-278v-279v-277

ランちゃん、お久しぶりです(^^
蘭ちゃん、ランちゃん(笑)
蘭サマ、オネエ座りかわいいですよv-347
ずぶ濡れ蘭サマもキュ~~ット

まざぁさん、家には動かない喋らない
ゴマっちがいますよん♪
触り過ぎて生地がデロ~ンと伸び切ってしまいました
ぬいぐるみのメンテナンスってできるんですかね?

| マコ | 2008/08/06 22:04 | URL |

実家に帰省しました
雷雨洗濯物干したまま
最近多いね



蘭くんとランちゃん
その距離感で何会話してるのかなぁ
なんでだろうね
いぬのきもち分かったらいいね

| ふうりんゆず | 2008/08/06 23:24 | URL |

フィーバままさん

最近の雨っていきなりドッサーカミナリ付きですよぉ
分けて欲しいですか??e-441

蘭丸はランちゃんところへは嬉しそうに自ら行くんです。
でも入ると近づかない・・・e-450
アイドルの座を奪われるのがイヤなのかしら(笑)
蘭ちゃん 我慢と待ては嫌いやねん by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/07 13:33 | URL |

マコさん

ゲリア雨 私も見たよ~
たしかにあの降りかたは『ゲリラ』やねe-263
昨日のは風も強くて怖かったi-195i-195

お散歩のときめっちゃ暑かったから蘭&ランちゃんバテてるでしょ(笑)
ずぶ濡れ蘭丸 家に帰ってきた直後はもっと可哀想な感じやってん(爆)

あらら・・・ゴマっちダルダルになってもたん?
お直ししたら質感とか手触りも変わっちゃわないかなぁe-351
大切なぬいぐるみやからお直し自体は出来るとおもうよ~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/07 13:41 | URL |

ふうりんゆずさん

里帰りしたんや~♪
前日より風が強かったよv-399
ゆうりんゆず家のベランダでもかなり吹き込んでたかもv-356

蘭丸は相手からちょっかい出されると
どうしていいかわかんないからねぇ
ランちゃんのことは好きなはずなんやけど・・・v-286

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/07 13:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/208-55d36468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

