Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備は整った



昨日のこと~


CA391109.jpg

うるさいやいっjumee

そんなことバラすなら まざぁも

この写真の5分ほど前
蘭ちゃん自分の踏みました
しかもビックリして踏んだ瞬間飛び上ってた(爆)


CA391110.jpg
うちわで扇いでもらうセレブ犬カイザーくん

この微妙な距離はそのせいちゃう?tushe






公園散歩を終え帰ってくると ポストに不在票が

真理子サマからです

楽しみにしてたモノが届いた!
即効電話して郵便屋さんを待って待って…


キターーーーーー


CA391111.jpgそりゃスゴイ


待ってたモノ以外にも イロイロ入ってました
CA391129.jpg

このオヤツを通り過ぎて
蘭丸サマが喰いついたのが
サメ(旦那ちゃんはシャチだと言い張る)が獲物を飲み込んでるオモチャ
CA391115.jpg
あ ちょっと
CA391116.jpg
写真撮らせて! 座って待ってて!!
CA391118.jpg
ホントに嬉し楽しらしく…蘭丸サマの下半身一部加工しました(笑)
贈り主真理子っちには無修正を送ったけど


で 待っていたモノってのが腟究
CA391121.jpg
泥棒唐草模様のほっかむり(笑)
カラー・リードつけてこれしたらもうやるっきゃないjumee
CA391123.jpg
カギ開けて待っててねjumee


で!で! さらにもうひとつ入ってたのが~

ジャン!
CA391124.jpg
アヒルさんのコスプレ(笑)
自分家のコ用に買ったけどデカかったんやって
柴っこって頭小さいのねぇ (旦那さまが被った写真がメールできた ステキw)

CA391126.jpg



お似合いで嬉しいそうです 

真理子っち いつもありがと~



| 家の中の蘭丸 | 14:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウ~ンチ踏んだ人 手ぇあげてぇ~~♪www
ぬくいから、気色わるいんやろか?(爆)

泥棒唐草ほっかむり、可愛い~~e-349
サメのおもちゃも面白そうやし~。
蘭ちゃま、子分が増えたなぁ~?

あひるさんになった蘭ちゃま・・・うん!可愛い。
ホンマ、何でも着こなす?なぁ~w

無修正下半身・・・拝見しとうございますわん!

| まおふく | 2008/08/08 15:37 | URL | ≫ EDIT

うんが…ついたのネ!

こんにちは~(^^)
ウフッ!蘭丸さま…うんがついたのネ(^_-)-☆
飛び上がって…ワカルゥ~たまに桃子もやります(^^;
そんなに驚かンでも!って…(苦笑)
変な感触なンやろネ~

蘭丸さまン家はいつも素敵な贈り物がいっぱいですネ♪
被りもの…お似合いですョ~(^^)v
映像が見れないンが…残念↓

| きんた | 2008/08/08 17:14 | URL |

蘭しゃん、なんでも似合うよv-10
泥棒…じゃなくて唐草も♪
オモチャ楽しくて下半身加工されちゃったねv-218

まだ先ですが蘭サマに会いに行く時に
なにか喜んでくれるものを考えていますe-68
テレビ台の上のオブジェ(笑)にならないようなもの…
蘭しゃん、内緒で教えてくれるかなe-318
食べ物も…思いつきませ~~ん
なにせ「初めてのお買い物」なので
でもそのワクワク感が楽しいんですよねv-290
被り物も候補に挙げま~すe-319

蘭しゃん、大好きだよe-272
自分のe-283踏んで飛び上がる
そんな蘭しゃん(≧∀≦)
公開告白でした ぃぇぃe-328

| マコ | 2008/08/08 17:56 | URL |

お・おもしろいv-291
そんなナウなおもちゃがあるんだー
でもフィーちゃんならきっと秒殺だなv-403

キャーーー 蘭ちゃんギザかわゆっすv-10
からくさほっかむりもアヒルちゃん帽子もよくにあってるよ
ホント罪な男なんだからぁ~v-343

| フィーバまま | 2008/08/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

サメ?シャチ? ごめん分からん。
ちょっと凶暴そうなクジラじゃないの?(笑)

唐草泥棒ほっかむり、やっぱり
もうちょっと幅あった方が良かったなぁ^^;
あ、ウチはいつでも鍵開いてるからv-238
ゴミ屋敷を漁りにきてネ( ´,_ゝ`)プッ

でも、ウンコ踏んだ直後には来ないでネ(笑)

| 真理子 | 2008/08/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-393ウンちゃん、踏んだのぉ~
でも自分のウンちゃんだからまだ許せる?(爆)

ほんと蘭丸くんはなんでもお似合いだねv-426
唐草のほっかむりにリードと首輪に足袋・・・

もう【大阪ぼん太】まんま・・・v-407・・・あ?
まざぁちゃんは知らないんだたよね・・・(東京ぼん太)って・・・

| ドルママ | 2008/08/09 14:57 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

ハ~イe-283
ぬくくてねっちょりしててんでぇぇ by蘭丸


ほっかむり可愛いっしょ?
普通にバンダナとしても使えるしお気に入りe-319
サメのおもちゃは旦那も遊んでるよ笑い
…子分たち 変色してきた(爆)

アヒルさんもいいでしょ~
100均やって♪最近の100均はおもしろいなぁ
ママに借りたコスプレ以来のヒットやわe-278

ママには是非生で見ていただきとうございますwe-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/09 15:49 | URL |

きんたさん

今日は自分のe-283を蹴ってしまった蘭丸です…
またうんがついちゃったe-327
桃子ちゃんもやるんや!
「踏むかもしれん」とは思わないんですかねぇ(笑)

蘭丸はプレゼント運がいいですね~
おもちゃの好き嫌いが激しいのに
必ず気に入るモノをいただいてますe-420
映像見れないですか?なんでだろ~e-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/09 15:53 | URL |

マコさん

マコしゃん 似合うって言ってくれてありがと~e-278
ちょっと興奮してもてR指定になってん(笑)
蘭ちゃん オモチャはプープー喋るのんが好き♪
ウマウマはなんでも食べるで!
でもデブラドールになるから食べすぎたらアカンって
まざぁが怒るから気持ちだけもらっとくわぁ 
優しいマコしゃんのこと蘭ちゃんも好きやねんe-415by蘭丸


わざわざ会いに来てもらえるだけで充分嬉しいから
気を使わないでね~e-446

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/09 15:59 | URL |

フィーバままさん

世の中にはナウなおもちゃがたくさんあるようです(笑)
ホントおもしろいよね~e-278
これプーーって鳴るしいい感じの硬さやから
フィーちゃんも気に入るかも♪
秒殺にはならないと思う~e-319

ギザかわゆす?ありがとーe-266
罪なオトコ蘭丸はままさんのハートを奪えたかしら?

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/09 16:03 | URL |

真理子っち

人相の悪いクジラやったんか?(笑)
コレかなりおもしろいわ~♪
ありがとねんe-349

泥棒ほっかむり コレくらいでちょうどいいよ~
あら?カギ開いてるの?
8月は見送って9月か10月ころ襲撃するわ~e-278

踏んだ時のために玄関ポーチに水まいといてくれる?
そこで洗ってあがるから(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/09 16:08 | URL |

ドルママさん

今日は蹴りました(爆)
公園の水道で洗う時に
蘭丸のやしまだマシか…って思ったe-264

蘭丸がお似合いってことはドルくんもお似合いですよe-287
カラー&リード作っていただいてから
唐草コレクション増えました♪

東京ぼん太…検索してもわからなかったんですぅe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/09 16:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/209-7cf95b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

