Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちを向きなよ





まざぁが更新をサボっている間に
オリンピックが始まってますね~


見てないけど(爆)
結果はニュースでチェックしてますよ


昨夜も
どうぶつ奇想天外を見て
ザ・コア見て…



こういうの珍しくないはず
うちだけじゃないはずっ






肉球


恒例のサクッと振り返り(笑)

8日
ブログ更新した後夕方から蘭丸サマに留守番を頼んで
ワン友さん&息子ちゃんとで
韓国料理を食べに行きました
CA391130.jpg
最後に食べたアンコウ鍋

大変美味しゅうございました



9日
19時頃 外では雷ゴロゴロ雨ザーザー
ソファーに座ってTV見てたら
落ちたっぽい音が!

びっくりして手に持ってた蘭丸サマのオモチャを
放り投げてしまいました



CA391132.jpg
蘭丸サマ 全く動じずorz



今日
朝からめっちゃ暑いです
蘭丸サマもダラけてますねぇ
CA391133.jpg
階段ギリギリで寝てるから
頭を動かすと床がない…でも動きたくない(笑)



チャチャっと家事を済ませて公園散歩♪

集まるメンバーはいつもほぼ一緒


パピちゃ~ん
CA391134.jpg
あ あれ?


MAX~
CA391135.jpg
おーーーい


らんまるぅぅ
CA391136.jpg


カメラを向けたら
だーれも見てくれないsc07
一人くらい見てもよさそうなのにぃ





13日の早朝から実家へ帰ります♪
CA391137.jpg

ブログ再開は17日以降で~す
ハッキリ何日かは言えませ~~ん(笑)



| ワン友 | 14:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オリンピック…地味に観ています。
しかしへなちょこスイマーだった私には競泳は
観るべしものになっています。
北島康介、チョ~感動しました。
全国大会止まりのへなちょこスイマーは
やはしスイマー魂に火がつきます。
国際大会って…どんなんだろう とか プレッシャー とか
泳ぎたくなる単純な女でございました。

まざぁさんファミリーは帰省するのですね
17日以降までちと寂しいですが
たくさん遊んでゆっくりして来てください♪

どのワンコちゃんもカメラ目線を外してきましたね。
うへへへへへへ

| マコ | 2008/08/11 15:27 | URL |

寝不足で・・・

こんにちは~v-344
あらぁ~~~熱闘甲子園!オリンピック!
見ないンですかぁ~~~
私はチャンネルあっちこっち・・・ここンとこ寝不足ですv-397

ウフフッ!
皆しゃ~ンどっちむいてるンv-286
うちの桃子も同じです!
カメラむけるとワザと動いたり!!!
あっちむいたりv-356

照れてるン???(笑)

ありゃ~~~
実家に・・・寂しいですが・・・
ブログねた”満載v-345”で帰ってきてくださいネv-426

| きんた | 2008/08/11 15:33 | URL |

相変わらずそちらは夕立ひどいね
実家では全く雷雨なし
都会に多いんだね
鍋おいしそう
暑くても鍋はいいねぇ

帰省はのんびりしてね~~

| ふうりんゆず | 2008/08/11 15:44 | URL |

マコさん

マコさんスイマーやったんや!
私は・・・小6のときに他のクラスの先生から名前を聞かれ
『おまえはバタフライができる体系や!』と熱く語られ水泳嫌いにe-236
難しいお年頃の女の子に体系の話したらアカンてe-263

帰りますよ~ うちの実家だけ(笑)
携帯の電波が微妙な家でヒッソリと暮らしますe-260
マコさんもうすぐお誕生日よね~e-278

ことごとく目線外されたわi-195i-195
いいもんいいもんe-274

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/11 16:57 | URL |

きんたさん

きんたさんはガッツリ見てるんですね~
試合は見ないけど結果は知りたい我が家です(笑)

みんなが見てる方向…なんもありません(爆)
名前呼んだら見るんやけど
シャッター押す瞬間違う方見てましたe-351
桃子ちゃんもなんや(笑)

撮影料(おやつ)欲しいんかな?e-264

実家に帰らせていただきます♪
ブログねたが出来たらいいけど
暑いから引きこもってると思われますe-277

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/11 17:02 | URL |

ふうりんゆずさん

今年は特に雷雨が多い気がする…e-351
でもおかげで夜は涼しいよ~♪
そっちは降らないんや
暑さでバテてない?
鍋美味しかったよ~e-319
辛かったから夏でもウマウマe-266

実家でのんびり…は無理やと思う(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/11 17:05 | URL |

ママでも金 残念でしたv-390
銅メダルでもがんばったんだからオッケーだv-291

蘭ちゃんも暑さでばてちゃってるのね
フィーちゃんもだよーv-393
でもじぃ~っとしてるとそこがかなり熱くなるから
廊下をあちこち引越ししてます

みんなカメラを見てくれないんだー・・・
もぅ撮られることに慣れちゃったんだねv-393

| フィーバまま | 2008/08/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

北島選手は素晴らしいですね~♪
結果を知った後見てもちょっと興奮しましたe-278

蘭丸もです!
ゴロンゴロンと向きを変えてそれでも暑くなったら移動…
それでも暑くなったら『クーラー入れて』と目で訴えてきますe-327

カメラ向けると目をそらすコって多いですよね~e-330
フィーちゃんみたいなスペシャル笑顔が撮りたいよe-236
今度はオヤツで釣って目線もらおう(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/12 14:56 | URL |

どうぶつ奇想天外を見てザ・コア見て・・・仲間だじょv-22
ポクちゃんも、オリンピック見てましぇんe-330

蘭丸君雷恐く無いんでしかe-16
気を付けないと、オヘソ盗られちゃうじょe-277

| クロリス | 2008/08/12 22:06 | URL |

今月末にまた韓国料理オフ開催します(笑)

| あるはざーど | 2008/08/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

クロリスちゃん仲間だじょーe-278

オヘソ…ない!!蘭ちゃんもう取られてるわe-447
どこ行ったら返してもらえるんやろ?クロリスちゃん知ってる?by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/18 13:50 | URL |

あるさん

わぁい♪楽しみにしてるよ~
土曜日希望e-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/18 13:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/210-1d589eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

