Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らし 其の一




ただいまで~す♪


13日朝5時半に家を出て
16日深夜2時に戻ってきました手書き風シリーズ矢印上


この時間に移動しても渋滞には巻き込まれるんですな…



では楽しかった田舎暮らしを数日に分けてアップしまぁす







朝5時半に蘭丸地方を出て2時間後

CA391140.jpgブレ過ぎ
無事 実家に到着


早速
CA391143.jpg
寝る二人(笑)


帰省中ずっとご近所散歩を楽しんだけど
それはまた後日
最初にアップするのは15日のこと~


旦那ちゃんがどうしても今回やりたかった川遊びをすることに


蘭丸サマの足がちょっと不安やけど
心配ばかりして何もさせないのもなんなので
近場の川へ行ってきました♪

行き当たりばったりで着いた川はかなり汚い
ちょっと覗いて「やめよう」と言った矢先

CA391160.jpg

落ちた(爆)

CA391161.jpg
え?着替え??

勝手にずぶ濡れになった蘭丸サマが到着した場所は
家ではなくって

CA391162.jpg
第二段× → 第二弾○

川です(笑)

同じ川やけどさっきよりはキレイ

CA391163.jpg

ちっとも入る気配のない蘭丸サマをおいて
まざぁもジーンズを捲りあげて入水jumee☆DaNcE1


すると
CA391165.jpg
怒ってらっしゃいます(爆)

いくら呼んでも来ず吠え続け
ご近所さん(かなり遠くの)が窓から顔をだされたので
仕方なく戻ると
CA391166.jpg
怒


これで諦める旦那ちゃんではないよjumee☆loud laugh3

蘭丸サマでも入れそうな浅瀬を探しまくり
なんとか入水
CA391170.jpg
CA391171.jpg
ほんの2、3分(笑)
CA391168.jpg
引き返すのは早かった落ち込み

CA391173.jpg
く…暗い(笑)

蘭丸サマ 川どうやった?
CA391174.jpg

CA391175.jpg
マジ寝


お昼になったので家に帰ったけど
この日はこれで終わらないtushe




午後からの様子はまた次回~肉球ワン




| 実家へgo! | 15:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どぉ~~もぉ~~v-363
今日までお盆休みのフィーバままでございますv-291

テンプレが変わってるぅ~
蘭ちゃんがいっぱいでかわいいーーv-343

蘭ちゃん 水が苦手なんだーv-393
しかも落ちちゃったのv-405
それは災難でしたね・・・
川遊びはかなりの体力使うみたいですからね
フィーちゃんもいつも爆睡してますv-290

えぇ~~何があったんだろう??
気になる 気になるv-290

| フィーバまま | 2008/08/18 16:32 | URL | ≫ EDIT

実家で楽しんだんだねv-344

蘭丸さま・・・やっぱり水が怖いんだ・・・
まざぁとだんなちゃんに置いて行かれそうになった蘭丸様様子が手に取るようにわかります(爆)

来月はまただんなちゃんの特訓が待ってるよv-397

ドルたちもお盆の一日は川遊びをしましたよ。
きれいな川だったぁ~

来月・・・楽しみにしてます

午後からの様子もたのしみだわんv-442

| ドルママ | 2008/08/18 16:52 | URL | ≫ EDIT

テンプレートのさぁ・・・
可愛い蘭丸と、スノー蘭と、ほっかむりのお蘭と・・・
もう1匹(右から2番目)は何?v-8

実家で2~3日ゆっくりしてきたんやねぇ♪
ガソリン代あがったから渋滞マシやと思ってたけど やっぱ混むんや^^;

ヾ(¬。¬ ) ねぇねぇ
レトリバー系って泳ぎが得意なんじゃないの?(笑)

やっぱヤギか何かなんだわ・・・

| 真理子 | 2008/08/18 17:04 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

今日も休みなんや!
それはフィーちゃんも大喜びでございますね♪

お盆過ぎると金魚が季節はずれっぽくって…
セッセセッセとがんばりました(笑)

蘭丸は水大っ嫌いですよe-327
フィーちゃんみたいに克服してくれたらいいのに…
ドンくさいから滑って落ちてた(爆)
疲れて寝てるのか ふて寝なのかどっちでしょ?e-450

午後からはこれまた…
いつになるかわかんない更新を待ってくださいe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/18 17:24 | URL | ≫ EDIT

ユッタリと…

こんにちは~(^^)
ユッタリと゛いい空気゛イ~ッパイ吸ってきたンですネ~♪
いいなぁ~田舎あるン!
蘭丸さま…同じです!これ以上は動けませン!
こないだ大泉緑地ほんの少し(背中が浸かるぐらい)深いところ(深くない)で溺れかけ!?
必死でバタバタしてしまいましたョ~(^^;by桃子
午後からの゛話し゛楽しみです(^_-)-☆

| きんた | 2008/08/18 17:27 | URL |

ドルママさん

帰ってました~♪
お邪魔しようかとも思ったけど暑さで断念e-441

相変わらずの水嫌い…
めっちゃ必死な顔して
ビックリするくらいの大声で吠えてました(笑)

来月の特訓 笑う準備しといてくださいねe-264

きれいな川はホント羨ましいですぅ
うちも自然たっぷりなのに川は汚れてるし
草ボーボーでなかなか近付けないe-441

ドルくん つぅくん!また蘭丸を鍛えてやってねe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/18 17:29 | URL |

真理子っち

テンプレのもう1匹は・・・垂れ蘭丸やな!
可愛いやろ?e-442

毎度のことながら宝塚あたりは混むわ
帰りはお宅の近く?まで渋滞が伸びてたしe-327
遅い時間は犬のステッカー貼った車がよく走ってた
涼しくなってから移動したいて考えは皆同じやな!

犬種辞典なんかでは「ガンドッグ」「レトは泳ぎが得意」て書いてあるねぇ

そうかヤギかぁ 気づかんかったなぁ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/18 17:34 | URL |

きんたさん

犬連れて帰るには最高のところです(笑)
蘭丸にとってはツライ場所かもe-263

桃子ちゃんも泳ぎ苦手やもんね!
じゃあ来月は一緒に溺れ泳ぎ披露しなくっちゃ(笑)

午後からの…あまり期待しないでください(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/18 17:38 | URL |

おかえりなしゃいe-332
田舎に行ってたんでしねe-278

蘭丸しゃんも川遊び、お利口ちゃんe-343
足のつかない所は行っちゃダメでし
危険なんだe-284
お水のやし、生きてるから飲み込まれちゃうんだe-262
本当だじょe-274
ポクちゃんも厄介な事になったんだe-263
気をつけてくだしゃいe-330

| クロリス | 2008/08/18 19:08 | URL |

お帰りなさ~い&お疲れ様でした
予告通り(?)テンプレートが変わりましたね。

蘭サマ落ちたんですねv-42
本気で助けてほしいお顔してます。
疲れ切ったグデグデの蘭サマラブリ~v-10
次回も楽しみにしてますv-354

むっちゃんファンよりv-221

| マコ | 2008/08/18 19:27 | URL |

帰省から無事に帰ったみたいで
良かった~お疲れ様
蘭くん、川に入水で
すごくお疲れ
爆睡ですなぁ

| ふうりんゆず | 2008/08/18 21:15 | URL |

蘭君、お帰り~
蘭君、川に落ちたんや「爆」
家で言えばモモタイプ?「笑」
今度、蘭君とモモ、どちらがドジなのか比べなあかんなぁ~「笑」

来年は皆で泊まりのキャンプに行けたら最高だろうなぁ。

| モモママ | 2008/08/19 13:09 | URL |

クロリスちゃん

ただいま~e-278

お水は生きてるんや!
だから蘭丸は飲み込まれちゃったのねe-451
お水も友達が欲しいのかな~e-274
クロリスちゃんも大変なことがあったの?
なんだろ?
…楽しみ(爆)e-277

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/19 14:00 | URL |

マコさん

ただいまで~すe-319
ちょっとだけ明るい?テンプレにしてみました♪

落ちたよ(笑)
めっちゃ情けない超必死な顔してるでしょ?
午後からはもっとグデグデになるよ~(爆)

むっちゃんはGWより元気になってたe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/19 14:03 | URL |

ふうりんゆずさん

帰ってきたよ~♪
渋滞は疲れたけどねe-327

苦手な水遊びですっかりお疲れの蘭丸です(笑)
外で爆睡って犬としてどうよ?e-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/19 14:12 | URL |

モモママさん

ただいま~e-278

見事に落ちましたよ(笑)
ドンくさいにもほどがあるわe-264
モモちゃんもなんや!
散歩中に電柱に激突する蘭丸に勝てるかなぁ(爆)

皆でキャンプも楽しそうやね~e-420

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/19 14:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/211-52845d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

