Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らし 其の二




まざぁたちが実家でのんびりお盆を過ごしてる間に…


ランラン枯れました(爆)

ランランて何?ってかたは→コチラ



やっぱりやっちまった

旦那ちゃん苦笑いっすよ







肉球



昨日の続き!


午後から出かけた場所とは

CA391180.jpg

川です(笑)

まざぁの実家から車で30分くらい走ると
松か井の水という『平成の名水百選』に選ばれたところがあって
ここはそこから数キロ下ったところ



めっちゃキレイな水やから目いっぱい遊んでいいよ~
CA391176.jpg
テンション手書き風シリーズ矢印上旦那ちゃんと
テンション手書き風シリーズ矢印下蘭丸サマ

が!
CA391177.jpg
ツルリンとね(爆)


でも泳ぐ気満々やったからすぐに復活した旦那ちゃん
蘭丸サマも入りな
CA391178.jpg
拒否して駆け上ったT-T


CA391179.jpg
CA391181.jpg
蘭丸サマを放置してハシャぐ旦那ちゃん(笑)
近づきたいけど入れない蘭丸サマの足は
CA391182.jpg
めっちゃ踏ん張ってますtushe


なんとか旦那ちゃんのもとへたどり着けた蘭丸サマをどうぞ絵文字名を入力してください


最後のブルブルは精一杯の抵抗か?ニヤリ


CA391186.jpg

CA391188.jpg
誰のためにココへ来たんだか

CA391190.jpg

CA391191.jpg
蘭丸サマ…ブサイク犬・・・


遊んでたのはほんの30分ほど

家に帰ると蘭丸サマは まざぁたちと少し距離をおき
CA391192.jpg
やっぱり爆睡


来年からはここで遊ぶらしいから
覚悟しておいてね(笑)




| 実家へgo! | 15:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしてた第2弾!
待ってましたぁ~~~~~~~ v-423

それにしてもだんなちゃんって面白すぎぃ~~~~~~
まるで子供のよう・・・v-442

それを見守る(?)蘭丸くん・・・ナイスコンビです。

とってもきれいな川だね。
蘭丸君、悪夢なら早く覚めて欲しかっただろうに・・・
また来年もですかぁ~・・・v-398

覚悟せなあかんね・・・

| ドルママ | 2008/08/19 15:46 | URL | ≫ EDIT

気持ち…察します…

こんにちは~
蘭丸さま…気持ち察しますby桃子

ツルン
って蘭丸さまかと…
ふぁざぁさんだったのネ(^^;

ホンマ
河童がご先祖様(笑)うちのお兄ぃ~も川や海に連れて行くと…ブカァ~とやってました(^^)v

ご実家の近く…とってもキレイな゛川゛ですネ~
これは見逃す手はない
蘭丸さま…覚悟ですネby桃子

| きんた | 2008/08/19 16:36 | URL |

ドルママさん

待っててくれたんですか 
ありがとで~すe-278

うん 旦那ちゃんは子供ですよ~e-264
キャッキャキャッキャ遊んでました(笑)
蘭丸よりも楽しんでるって…ねぇ?e-263

ホントにきれいな川でしたよ
でも藻で石はヌルヌル(だからコケたw)
来年も張り切って遊ぶつもりです♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/19 17:09 | URL |

きんたさん

午前は蘭丸が
午後は旦那が笑わせてくれました(爆)

お兄~ちゃんは河童ですか(笑)
旦那はやっぱりサルですe-249
おサルさんの川遊びにしか見えなかったですよ~

車で30分と言えども山はいくつ越えたことか(笑)
来年は蘭丸には覚悟を決めて遊んでいただきますe-461

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/19 17:13 | URL |

旦那様、野生化v-8
っていうか、ほんと気持ち良さそうですv-10
川きれいだしe-455e-455

蘭くんもっとガッツリ旦那さまのところに
飛び込めばいいのにねv-221

| ふうりんゆず | 2008/08/19 17:18 | URL |

蘭丸も石と石の間を渡る時に
何度も滑っとるがな(笑)

しかし、ふぁざぁが溺れてる!って思ったんやろか?
必死に側に行こうとする姿に感動したわ( ´,_ゝ`)ウヒッ

水の中で最高に広がった指を見たら、蘭丸の気持ちが伝わってくるわ・・・v-8

| 真理子 | 2008/08/19 17:36 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

旦那はもともと野性児よ(笑)
この日も暑かったからね~
冷たい水が気持よかったよe-319

ね~蘭も入ればいいのにe-264
飛び込んだ着地点は体だけはやめてほしいけど(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/19 17:51 | URL |

真理子っち

蘭丸滑りすぎやろ?
めっちゃへっぴり腰やしな(笑)

旦那を助けに??まっさかe-264
ずーっと旦那が『ラン!来いラン!!』言うてるからやって!
…感動してたの?じゃあ助けに行ったってことで(爆)

指広がりすぎて水かきが見えてそうやろ~?
どんだけ水嫌いなんだか…e-263

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/19 17:54 | URL |

ランラン、残念でしたね。

ふぁざぁさん川遊び楽しそ~v-218
蘭サマは変な汗出てそうですねe-263
動画も野生化したふぁざぁさんとビビリの蘭サマ
かっわいいデスv-238
「平成の名水百選」とは!!流れてる水も飲めそうですね

寝ている蘭サマ…ブサイクって言われちゃったねe-282
今日イチバンのかわいい蘭サマだよ♪

| マコ | 2008/08/19 18:27 | URL |

キレイな川だーーーv-291
それでも蘭ちゃんは嫌なのね。。。
しっぽがだっらぁ~~んと下がってるi-195
動画見てると時々滑り落ちてるのは気のせいかなぁ~??

現実逃避の蘭ちゃん かわいいv-10

| フィーバまま | 2008/08/19 19:43 | URL | ≫ EDIT

マコさん

胡蝶蘭とは相性が悪いようですe-441

実は旦那は前日川遊びしたくって蘭と私をおいて
一人で出かけたの。
でも雷雨に襲われ途中で引き返し…
やっと出来た川遊びで弾けてたわ(笑)
蘭丸にとっては迷惑やったやろうねe-264
水が組める所にも寄ったけどめっちゃ混んでた!
この川の水飲めるやろうね~e-257

さすが変顔好きのマコしゃん♪
この顔が一番だなんて通ですな~e-461

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/19 20:57 | URL |

フィーバままさん

ままさん家近くの百選に選ばれたところもこんな感じかな?
キレイだろうが汚かろうが嫌だそうです(笑)
蘭丸ね~尻尾を収納することはないけど
ダラーンてなってることは多いわe-443

蘭ちゃん す滑ってなんかないもんe-330
これは岩登りダンスやねんで! by蘭丸


いつも可愛いって言ってくれてありがと~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/19 21:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/212-4b198cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

