Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らし 其の三




超珍しく3日連続更新です。
帰省中のことやし
あんまり日にちがあくのもね~


でも3日連続なんて雨が降るんちゃう?
なんて思いながら
洗濯物を入れてると…


キツネさん嫁入りだ(笑)

小雨だけどホントに降るとは







肉球



実家に帰ってる間 何度か蘭丸サマをおいて
旦那ちゃんと出かけることがあったんやけど

その都度
CA391144.jpg
リビングの窓から真顔でお見送り(笑)


帰ってきたら
CA391145.jpg
CA391154.jpg
すっごい見てる犬・・・

出かけて5分くらいしたら寝てるくせに(爆)




実家でのお散歩と言えば
誰にも出会わない田んぼコース!

夕方5時半でも誰もいない手書き風シリーズ矢印上
CA391146.jpg

CA391148.jpg
いきなりかい!(笑)



念のため周りを見渡してからリードを外して

さ~蘭丸サマご自由にドーゾハート

CA391149.jpg
CA391151.jpg
だよね~♪
関節を痛めてからドッグランへ行ってないから
走るのもノーリードもホント久々

楽しそうにしてる蘭丸サマを見てたらついつい…
CA391150.jpg
イタズラ心に火が付く旦那ちゃん


CA391157.jpg

CA391159.jpg

CA391155.jpg


13~16日の夕方散歩はこんな感じイロイロ




今回も楽しくのんびりした休みを過ごせました

CA391152.jpg

次は年末だね肉球ワン




| 実家へgo! | 14:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガラス越しに・・・

こんにちは~v-344

ガラス越しに・・・どこ行くのぉ~~~
超カワイイ~v-345

って・・・五分後には・・・グゥ~すぅ~ピィ~v-75
ですかぁ~v-410(笑)

の~ンびりできて田舎っていいですネ~

先日も娘の”合宿”は兵庫県豊岡市だったンです!
なんやら神鍋の近くとか!?
合宿先の民宿やそのご近所さんは”イエローラブv-286”だらけだったらしいですv-411
(合宿先はイエローの親子v-286

”お母さん!!!軽トラの後にみなv-286普通に乗ってるンやでぇ~ビックリやわぁ~”
と感動!?してましたv-411

蘭丸さまv-286そのサラダバー最高ですかv-426by桃子


| きんた | 2008/08/20 15:22 | URL |

きんたさん

レースカーテンまとって…
笑えるでしょ?e-257

母がいつも『寂しかったアピールしてるわりに寝てるんやで』と
暴露します(笑)

食事の買い出しや準備・花の水やりとこき使われてるけど
やっぱり田舎はのんびりと時間が流れます♪

豊岡はイエローラブが多いんですか!
うちの実家付近は黒ラブくんが1頭いてるだけで
柴率が高いe-134
でも軽トラ率は高いですよ~(笑)
蘭丸も軽トラの後ろは好きです
走り出すと飛び降りるけどねe-350
豊岡方面で軽トラ…ドル&つぅくんみたいですね~
来月感動が再び!になるでしょうね♪

田舎のサラダバーはめっちゃウマウマやねんで!
桃子ちゃんも食べにおいで~ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/20 16:27 | URL |

蘭しゃんサラダバー美味しかった?
ノーリードで楽しそうv-291
にゃはにゃはカワイイカワイイv-344
ふぁざぁさんにシッポ掴まれちゃったけどv-344
いきなりv-294姿もカッコイイ♪

まざぁさんの実家は風景がキレイですねi-189
太陽が沈む写真素敵です。
心も体も癒されそうです。ふふぁ~v-48

リビングからのお見送り…
v-238v-238蘭しゃんv-238v-238

| マコ | 2008/08/20 16:52 | URL |

マコさん

うん♪田舎のサラダバーは元気やったわ by蘭丸

ノーリードにした途端あっちやこっちへジグザク…
思いっきり走ることはないけど
スキップしてるみたいやったe-349
ノーリードが幸せとは思わないけどたまにはいいね♪
e-283してるときの無防備な姿って好き(笑)

東西南北すべて山が見えるいいところでしょe-257
真ん中の山の上だけがオレンジでめっちゃキレイやったけど
携帯カメラではそこまで写らなかったe-441

お見送りだけじゃなくって誰かが来た時も
ここからガン見してるよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/20 17:41 | URL |

嫁入りて・・・見送ってる蘭丸の事かとおもた(笑)
白無垢?( ´,_ゝ`)プッ

雨が降ったのはウチのせーかもな(・∀・)ニヤニヤ ←真面目に更新

サラダバーも体に良さそうやけど
マイナスイオンが溢れてそうやな♪
そら出るもんもタップリ出るわe-283 (´▽`*)アハハ

田舎暮らしで、3日間のんびりできたみたいやね~◎

| 真理子 | 2008/08/20 20:12 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~ あんな顔して見送られたいわぁ~v-10

いいですね ノーリードでの散歩
蘭ちゃんも解放的な気分になって喜んだでしょv-290
フィーちゃんなら解放気分を味わいすぎて
帰って来ないかもv-393

散歩している田んぼにでーっかいタニシいませんか?
こっちは鳥さん好みのデカタニシがいますょ

| フィーバまま | 2008/08/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

蘭丸は花嫁のようにべっぴんさんって?
あはぁぁ当然よ~e-264

たしかに新ブログはサクサク更新してるよね~
で ずぼらさんは(o・ω・o)?

草ボーボー水たっぷりでマイナスイオン出まくりよ~
山も徒歩圏内やしなe-257
私もおなかが壊れまくるはずやわ~(爆)

13日の早朝に帰ったから丸4日田舎暮らししたわe-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/20 22:20 | URL |

まざぁさんもふぁざぁさんも蘭くんも
田舎を満喫ですね
散歩道、最高だね
お疲れ様~~

| ふうりんゆず | 2008/08/20 22:23 | URL |

フィーバままさん

滅多に会わない人ん家において出かけたら
フィーちゃんもこんな顔するよ してみる?(笑)

人も車もいてないから安心してリードはずせるよ♪
アハハ!蘭丸も初めはウキウキで田んぼに入ってたよ~e-330
(冬なので被害なし)
勝手な行動したら放置して走り去るってことを繰り返してたら
あまり離れなくなりましたe-264

田んぼのタニシは確認してないけど
水路にはいたよ(最後に旦那が覗いてるとこ)
デッカいタニシのサイズを旦那が張り合って
やたら知りたがってるんやけどぉぉ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/20 22:27 | URL |

ふうりんゆずさん

のんびり穏やかやから散歩も楽しいよ♪
いっぱい歩いてもあんまり疲れないわe-257
犬連れならやっぱり田舎がいいね
散歩のためだけに田舎に帰りたい(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/20 22:29 | URL |

テンプレ変わってるし~3日連チャンで
更新してるし~www
遊び呆けてる間に完全に出遅れたわ!!(爆)

楽しい盆休みやったようやね?e-446
それにしても・・・蘭ちゃまの楽しそうなこと!!
イヤ、それはまざぁも旦那ちゃんのほうがやね。w
久々のむっちゃんもお元気そうでなによりやし。

いつか、まざぁの実家に突撃してやる~www

蘭くん川、落ちたん?
何で?    byさんご

| まおふく | 2008/08/21 15:38 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

連続更新も途絶えたけどね(笑)
ちょいと頑張ってみたわe-319

蘭丸は(てかラブは?)自然が好きやから実家は喜ぶよ~♪
旦那もおサルさんやから楽しそうやわ(笑)
私は2日ほどで帰りたくなるというのにe-264
むっちゃんもちょっと心配なことあるけど
元気で食欲もあるから安心したわe-266

実家に遊びに来る?大阪から2時間やから!
庭でBBQしてる日を狙って(爆)

お落ちてないって!…ほんまビックリしてんで~ 
せやのにふぁざぁもまざぁも爆笑するねんe-259 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/21 17:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/213-091145de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

