Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いは届かず…


お盆過ぎてから
朝晩めっきり涼しくなった蘭丸地方ですイエローラブ(ブルー)

おかげで蘭丸サマも気持ち良さそうに
お昼寝三昧
食欲も増すばかり(爆)


そんな蘭丸サマに先日嬉しいモノが届きました





まざぁが注文?してたんやけど
特別価格でもらえるっていうお財布に優しいシロモノです

CA391193.jpg
自分のやってわかるのか?羅琉 ニヤリ


中身はこちら
CA391195.jpg
d.b.fのモノばかり

CA391196.jpg
イヤイヤ
スナック類は公園へ持って行ってみんなで食べるよ

缶詰は少しずつイベントの日にしましょう
缶詰&パウチやから腐らないしtushe


でも まざぁも鬼じゃないので(笑)
CA391197.jpg
和の逸品 ささみ&さつまいも

CA391198.jpg
おぅ…大量オヨダがぁぁぁ

CA391199.jpg
CA391200.jpg
ものすごい勢いでトッピングから食べちゃった
フードも一気食い(これはいつものことw)

CA391201.jpg
この間 約1分(爆)

CA391203.jpg
蘭丸サマを喜ばそうと注文したのは まざぁねんけど…
何で旦那ちゃんに感想言うの?sc07




公園へオヤツを持って行ったら他のワンコたちから
めっちゃ喜んでもらえたからいいけどね~ 強がり(笑)






| 家の中の蘭丸 | 14:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて嬉しそうな顔やの??
川に入ってるときとエライ違いやないの?(爆)
しかし、ホントいい顔してるなぁ~e-349

蘭ちゃまも1分で完食かぁ!
さんごもやねん。。。飲んでる?って思うほど。。。w

黒いネコさんや飛脚の兄ちゃんが持ってくるのは
全部、さんごや蘭くんのもんやんなぁ?
チェックするのは当たり前やし~~なぁ?蘭くん   byさんご

| まおふく | 2008/08/22 15:27 | URL | ≫ EDIT

ご馳走だぁ~♪

蘭丸さま…超ご馳走ではないですかぁ~(^^)
゛おやつ゛は…お友達と美味しくいただきましたかぁ~♪
やはり…一分で完食ですか!
桃子も早いョ~(笑)
トッピングは゛煮干し゛だけどネ…(^_-)-☆

| きんた | 2008/08/22 16:57 | URL |

まおふくさん

こんなウマウマ見たら興奮してまうわ~
ママもさんごちゃんに用意してあげて♪
…川って何のこと?蘭ちゃん過去は振り返らへんでe-450

やっぱりさんごちゃんもそう思うやろ?
ピンポンならす人は全部蘭ちゃんに会いに来てはるし
届くんは蘭ちゃんのモノやねん! by蘭丸


1回のフードでよく噛んで顔上げ3回やわ(爆)
小粒でも大粒でもおんなじやし…
だから子牛体系なんやろか(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/22 17:19 | URL |

きんたさん

ご馳走でしょ~e-266
届くの楽しみにしてたんです♪
おまけのスプーンはどうしたらいいんかわからんけど(笑)

おやつはいつも通り仲良く食べましたよ~e-461

ラブは早食いですよねe-330
で必ずゲップするし ←うちだけ?(爆)

桃子ちゃん煮干しもらってるんや!
蘭丸は滅多にもらえない特別おやつですよ~
私が煮干しのニオイが苦手なのでe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/22 17:23 | URL |

ポクちゃんも、オヤシ公園行きたかったじょe-266
お友達に、スペシャルなおすそ分けv-344お利口ちゃんe-278

蘭丸くんは、好きな物から食べる派でしねv-22
ポクちゃんは、気が付くと無くなってる派でしe-236

| クロリス | 2008/08/22 20:23 | URL |

蘭ちゃん ウマウマグッズ よかったねぇ~~v-291

財布に優しいオヤツ 大賛成v-218
最近 色んな物が値上がり・値上がりで
財布の中身がすぐになくなるv-12

おいしそうに食べてくれると嬉しいですよねぇ~v-10

| フィーバまま | 2008/08/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

蘭くん、一瞬だなぁ
そんなにうまいんだ
まざぁさんの思いは伝わってるよ
シャイなんだよ

| ふうりんゆず | 2008/08/22 21:23 | URL |

まざぁちゃん、お世話になりましたぁ~
まだまだこれからも宜しくです v-411

お盆の田舎暮らしはのんびりできてよかったね。
でも毎日田舎で暮してるとたまには都会で遊びたくなります(爆)

蘭丸くん、ウマウマ良かったね。
嬉しそうな顔してもらえると財布のひももゆるくなってくるよね。
自分の物はもったいなくって買えなくっても可愛いわが子のためなら気が大きくなりますぅv-315

| ドルママ | 2008/08/23 01:17 | URL | ≫ EDIT

そうそう。 こんなに愛してるのに
一緒に居る時間が少ない
パパの方が好きそうなのよねv-239

特別価格で買えるんや!いいなぁ~♪
わんこグッズで、お財布ゆるゆるなってくるから
しめる所はしめないとね(;´Д`)


ずぼらブログ?え・・何の話?v-8

| 真理子 | 2008/08/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなりましたねi-275
エアコンいらず=電気代安心
なんてアホアホな事を考えてしまいました。

蘭サマ美味しそうなのがいっぱ~~いe-413
d.b.fは通販ですか?なんだか高級品に見えますv-25
公園でワンコたん達と美味しくオヤツ
羨ましい光景ですv-360
蘭サマ、よかったね♪

ふぁざぁさんに感想i-237
さすが蘭サマですv-218

カエルv-535の器(元・洗面器?)
アレ、欲しいケロケロ
カワイイですねv-347

| マコ | 2008/08/23 17:20 | URL |

クロリスちゃん

オヤシ公園はいつ来てもウマウマオヤシ食べれるよ♪
クロリスちゃんも遊びに来ればいいと思いましe-349

ご飯は三角食べがいいんだよe-284
お世話係さんに3種類用意してもらおうe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/24 13:35 | URL |

フィーバままさん

これは初ヒットのウマウマグッズでした♪

ほントにね~値上がり値上がりで・・・
犬物でも値上がりしてないと思ったら
中身減ってるよねe-441

好き嫌いはないけどやっぱり食い付きがいいと嬉しいよねe-257
で、また買っちゃってお財布の中身が減るという(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/24 13:38 | URL |

ふうりんゆずさん

ラブは食いしん坊やからね(笑)
ほんと一瞬で食べちゃうよe-257
蘭丸がシャイってことはないけど…
いつもめっちゃアピールしてるでしょe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/24 13:40 | URL |

ドルママさん

いえいえ~e-257
ご希望にそえるよう頑張りますe-271

うんうん たまには…ってわかりますぅ
定期的に実家へ帰って遊ぶの楽しいもん♪
でもこっちでは思いっきり遊ばすところないから
やっぱり田舎の方がワンコにはいいかも・・・e-263

あははe-257そうそう!
自分のものに出せない金額でも蘭丸のためなら普通に買ってる(笑)
旦那が「蘭にばっかりぃ」て文句言ってるもんe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/24 13:44 | URL |

真理子っち

あら お宅も?
ほぼ1日中一緒にいていっぱいお世話してるのは私なのにね…
滅多に遊べないっていうレア感がいいのかしらe-249

これいいでしょー
でも滅多にワンコグッズないのよi-195i-195
うちもアナタのところも医療費もかなり影響してるもんねぇe-260


ずぼらさん…終了?e-451

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/24 13:49 | URL |

マコさん

ふふふ 私も同じこと考えたよ(笑)
しばらく電気代の請求書におびえずにすむわ♪

d.b.fはペットショップなんかでも手に入るよ
そんなに高くないけど缶詰なんかの種類が豊富で
蘭丸も喜んで食べるのe-319
公園でおやつを出すとみんなに囲まれて幸せな気分になれるのよe-349

カエル洗面器v-535
これは子供用品売り場で見つけたよ
…たまにうろつくと面白いものに出会える売り場(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/24 13:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/214-17b0acd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

