Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救助要請




昨日の夜
旦那ちゃんとたこ焼きを焼いてると
リビングの窓から打ち上げ花火が見えた


すぐ終わったしあまり豪華でもなかった(失礼)

個人がやってたのかな?
でもちょっと嬉しかったのでしたsc06





先日 午後から急きょお出かけすることになり
(まざぁだけ)
公園散歩から帰ってから大慌てで準備
蘭丸サマにはガムをあげて ごまかす…じゃなくてえーっとえーっと
まっ とにかく急いでたんです(笑)

まざぁがバタバタしてたからやと思うけど
よりによってこんなときにやたら激しいガム狩りダンスうーん…

ガム狩りダンスとは?→コチラ

それが突然静かに…
どうした?
CA391204.jpg
ダンスの壮絶さを物語るバラけたコルクマット(左端)


・・・・・・・・・。


めっちゃ急いでるのに!
汗ふきとって着替えたのに!!

テーブル・ソファ・コルクマットをどけて
TV台を動かしてガム救出落ち込み

CA391205.jpg
ジタバタドタバタしたのは蘭丸サマです!





で昨日の午後
最近あまりおもちゃで遊ばなかった蘭丸サマが
エイリアンくんと遊びだした
CA391127.jpg CA391128.jpg

「サメさんから逃げ出したい」って救助要請がきたらしい
CA391210.jpg
蘭丸サマ がんばって手書き風シリーズ矢印上

CA391211.jpg
一生懸命ロープをガジってます犬笑
CA391213.jpg
夢中になりすぎて ぶっさいく(笑)

CA391214.jpg
疲れてきた…

CA391215.jpg
やっぱり!うーん…
CA391216.jpg


蘭丸サマって我が家へ来る前の一時預かりさん宅で
革のカラーを5分ほどで噛みちぎって逃走お出かけしてたらしいんやけど…

ロープを噛みちぎることも出来なくなったなんて 
お歳なのかしら(爆)tushe




| 家の中の蘭丸 | 14:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭サマ、あまりの激しさに
ガムさんがテレビの後ろに行っちゃったんですかv-11

サメさん(シャチさん?)は「エイリアンくん」と
命名されたのですねv-39
段々救出に疲れてくる蘭サマが伝わってきますv-288
最後のフォト、斜め上目線の蘭サマ
めさめさカワイイですv-344

逃走じゃなくてお出かけした過去を持つ蘭サマ…
意外な一面を知っちゃいましたv-286
なかなかわんぱくだったのですねv-91

| マコ | 2008/08/24 15:23 | URL |

え?エイリアン君て・・・ニモ君って呼んでよ!
せめて丸ニモとかさぁ(笑)

ってか それ・・・ロープちぎって遊ぶオモチャなん?v-12

さりげに泥棒を装着してくれてて嬉しいわん♪
体が白(黄)色やから、濃い目の色が似合うなぁ▽・ェ・▽

ちょっと服作りにも目覚めてきたから!楽しみにしててなv-238


あん?首周り聞いたのは何やってんって?
来年の夏になったら分かるわ・・・ ←暑い時季に間に合わなんだ

| 真理子 | 2008/08/24 15:44 | URL | ≫ EDIT

↑首周りじゃなくて、唐草首輪の幅ね(2.5cmやっけ?)

首輪に直接付ける保冷材バッグ作ろうと思って・・・思っただけで・・・( ´,_ゝ`)イヒッ

| 真理子 | 2008/08/24 15:47 | URL | ≫ EDIT

マコさん

そりゃもうスンゴイ音でしたからe-263
ガムも逃げ出すっちゅうねん(笑)

エイリアンくん命名は旦那ちゃんe-249
素敵なセンスでしょe-264
ガジガジしてるだけやのに疲れてしまう蘭丸
シニア疑惑再浮上(爆)
最後の上目遣いね…視線の先は旦那ちゃんよe-450
可愛いから腹立つ(笑)

そうねん 気がついたらいないことが結構あったらしいe-236
外飼いやってんけど隙を狙って家に入ろうろすることもe-263
最近では玄関でリードつけない限り
勝手にお散歩行くこともないから安心やわe-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/24 16:54 | URL |

真理子っち

赤い子はニモか!
エイリアンの中身じゃダメ?(笑)

え?これガジガジするためのロープじゃないん?e-264
蘭丸さん 引っ張りっこしないのよe-330
でも楽しそうやろ♪

保冷剤タオルも必要なくなってきたからバンダナ復活よ!
今日は和柄のをしてるわよん
蘭丸は可愛いから何でも似合うけど←バカ
濃い色は栄えていいねe-278

服作りしてるんや!
長ーい目で生ぬるく見守ってるわ(爆)

保冷剤バックが来年の夏なら
服は再来年あたりかしらe-349 ンフッ

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/24 17:00 | URL |

慌てて出かける時のプチハプニング・・・
ちょっとイラッとするんですよねv-393

蘭ちゃん かわいーーーーv-10
飽きちゃったんだね
その疲れきった顔がなんともいえんですばいv-343
もかしかたらエイリアン君に魔法かけられたんじゃないのー?
蘭ちゃんが疲れますよぉ~にってv-363

| フィーバまま | 2008/08/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

唐草模様のスタイ、失礼、バンダナがとってもキュートですね♪

| あるはざーど | 2008/08/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

蘭君の許可なくガムはお出掛けしたのね「笑」
蘭ママガムの救助御苦労さまです「笑」

蘭君、モモに比べると、まだまだ若いって「爆」
モモは家の中では玩具で遊ばないし、破壊行動はディアナに物を渡してディアナに破壊させてる「爆」

| モモママ | 2008/08/25 10:37 | URL |

フィーバままさん

もうね~テンパリすぎて笑ってた(笑)
私が焦ってたから起きたハプニングだろうしe-263

そっか!e-451
ニモくん(知りたてw)と離れたくないエイリアンさんの仕業だ!
あと1本切ればいいだけなのに止めちゃった理由がわかったわ~e-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/25 15:42 | URL |

あるさん

スタイって何?って検索した(笑)
何でも着こなす蘭さんはいつもキュートですわよe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/25 15:44 | URL |

モモママさん

蘭丸のお出かけグセがガムにうつったのか(笑)
TV台の下を覗いたから服も毛だらけよぉe-330

モモちゃん大人~(笑)
ディアナちゃんにやらせるなんて小悪魔ねe-277
多頭飼い、しかも親子ならではって感じでおもろいなぁe-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/25 15:47 | URL |

ウマウマしに行ったやろ~?w
見抜かれてるねんで~~e-264

| まおふく | 2008/08/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

パンダのカンフー見に行ってんv-285←これはクマw
たしかにウマウマも食べたe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/26 14:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/215-3e47adeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

