Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介します!





今日ガス代の請求書がポストに入ってたんやけど…


まざぁ家なんと!

過去最低金額をたたき出しました(爆)


確かにお盆は実家へ帰ってたけど去年もだったし
節約のために何かやってるわけでもない


ちゃんと主婦してるのに減っていくのってちょっと複雑






肉球



CA391206 (2)
いきなり どしたん?
…ベビィ??

てかベビィの前に奥様を紹介してよ!
まざぁも知らないよ


CA391207 (2)


見栄を張るんじゃないよtushe
CA391218.jpg

嫁ちゃんはいないけど
ベビィはホントにいますので紹介しまぁすハート
CA391225.jpg
蘭丸サマによく似たパッチリお目目さんですjumee☆faceA9

可愛いね~♪
CA391219.jpg
あ!言わなきゃわかんないのにjumee☆DaNcE2


ちなみにチビ蘭はノーリードで外飼いです(笑)




| 家の中の蘭丸 | 15:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭ちゃんベイビー・・・
結婚しないでパパになったかと思ったよ(爆)
スケベーな蘭ちゃま・・・ v-23

お目目がまん丸でパパ、そっくりやねぇ~ 
いや、パパよりハンサム!

100均生まれだったんだ・・・v-8

からくさのバンダナがとってもv-218です。


それにしても蘭ちゃん、

| ドルママ | 2008/08/26 16:00 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!

こんにちは~(^^)
おぉ~コチラもビックリ!
できちゃった婚!?かと…
相手は?
黒ラブ゛さんご嬢゛それとも゛ランちゃん゛…???
と色々考えましたョ~(笑)
そっかぁ~♪
゛100均゛生まれの…
でも!お目めま~ンまるでカワイイですョ~(^_-)-☆

| きんた | 2008/08/26 16:51 | URL |

意識してないのに節約してるなんて・・・
主婦の鑑よ!!まざぁw
うちは、水道代が・・・前回よりも8000円もUP!e-447
確かに夏休みやったし、お茶碗は子供らが洗ってくれてたけど
UPしすぎやろ!!楽はしたけど・・・。e-259

チビ蘭くん・・・蘭ちゃまったらいつの間にe-440
しかもシングルふぁざぁやなんて!!www

ちなみに黒ラブの子は100均にいた?

| まおふく | 2008/08/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

え!蘭ちゃんスケベー??
ベビィは目と目が合ったら
コウノトリさんが連れてきてくれるんちゃうの?? by蘭丸

蘭丸サマが悩んでるから説明をどうぞe-264

お目目まん丸しか似てない(笑)
このコいい顔してますよねぇ♪
はい 100均で即買いでございますe-278

>それにしても蘭ちゃん、
ママさん 続きは・・・(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/26 17:20 | URL |

きんたさん

ビックリしていただけました?(笑)
蘭丸はどう頑張ってもベビィできませんからe-264
さんご嬢もランちゃんも蘭丸の耳を
こよなく愛してくれますが嫁には来てくれません(爆)

ラブかどうかちょっと怪しいけど
可愛いコでしょ~?e-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/26 17:23 | URL |

まおふくさん

あまりにも安いと
料理作ってない・お風呂入ってないみたいやろ?(笑)
水道代…8000円もかかったことないしe-236
でもカッコイイから
『カリスマ主婦』って呼んでもらって結構よ(爆)

蘭丸はシングルふぁざぁやけどスネッかじりe-264
嫁ちゃん…さんご嬢に心当たりないか聞いてぇe-454

黒なかったe-263
イエローがあと残1やったけど・・・黒く塗る?(爆)
でもそのコ片目だけ色薄かってんe-441
Asの中のお店やからまたチェックしてみて!

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/26 17:29 | URL |

蘭しゃん、お嫁さんは?なんつって。
チビ蘭ちゃん(?)くん(?)は
運命の出会いでコウノトリさんが運んできたんだねv-73
でも。。。
『あへぇ』の蘭サマが一番カワイイですe-278

一昨日、夏の恐怖の電気代の請求額が書いてある紙が
ポストに入っていました。
前月の倍近くでしたe-269
万いかなかっただけマシですかね?

| マコ | 2008/08/26 18:43 | URL |

自炊せんかったらガス代減る減るー( ´,_ゝ`)プッ

蘭丸ってば養子もろたん?
エライまた・・・目の離れた・・・パグちゃん風な(笑)

みなさん何で
足を崩し過ぎてる座り方を突っ込まないのかしらv-8
きっと・・もう見慣れてるのね(´▽`*)アハハ

| 真理子 | 2008/08/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~ 蘭ちゃんいつの間にっv-291
百金生まれとは思えないほどの品格v-352
さすがチビ蘭ちゃん
でも外飼いなのねv-393

節約しなくてもガス代が減るだなんて
もしやエイリアン君がまざぁさんにも魔法をかけた?

| フィーバまま | 2008/08/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

マコさん

嫁ちゃんは絶対ヒミツやねんe-442
でも今度会った時にコッソリ教えてあげなくもないこともないことも… by蘭丸


やっぱりこういう顔が好きなのね(笑)

うちも恐怖の電気代きたよ~
うんうん 万いかないだけマシ!
冷暖房使わない時期に+2000円で済んだe-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/27 16:14 | URL |

真理子っち

自炊しなかったらガス代減るけど食費上がるやん!
それはそれでイヤじゃーe-260

ほんまや パグチックやな(笑)
でもいいの♪
持ち去り防止でリードつけようか悩むくらい愛情湧いてるのよe-264
105円やけどe-236

足ね~
たぶんキチンと座ってたほうが突っ込まれるかもな(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/27 16:18 | URL |

フィーバままさん

ビーグルやダルメシアンは見たことあるけど
ラブしかもイエローはお初♪
可愛い(笑)
外飼いの場所はポストの上!
番犬になってもらってますe-264

エイリアン君やるな!
やっぱりニモ君と一緒にいてもらおうe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/27 16:21 | URL |

相変わらず

蘭さんの座り方相変わらずやね
めっちゃかわいすぎるやろその座り方!!!
ちなみにうちは3匹になりますますにぎやかになったわ。


| テンダーの父ちゃん | 2008/09/01 22:18 | URL |

テンダーの父ちゃんさん

うん 相変わらずダラけてるでしょe-263
父ちゃんが行方不明wになってる間も
蘭は可愛かったよe-264
ワンコに囲まれる生活いいね~

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/02 14:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/216-d1c3dd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

