Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野望と失態




前にここで書いたから覚えてくれてる人もいてるかと思うけど
先月とある企業にプチギレしたから苦情メールを送った。

でもね 相変わらずなんですよ


TVCMもやってる誰でも知ってる有名企業
その制服を着て(←ここがポイント)非常識なことを繰り返すんじゃないわよぉ



『改善されてないざます』メールをこれでもかってくらい丁寧な文章で送りました。
旦那ちゃんはまたしても「逆に怖い」って(笑)


やや後悔してる小心者まざぁ(爆)






肉球


昨日の公園で
小さい秋見つけましたイロイロ
CA391226.jpg

CA391227.jpg
蘭丸サマは茶色いどんぐり食します

CA391228.jpg
そう言えばそうやね

CA391229.jpg
冬のお散歩の楽しみを見つけたらしい(笑)



で 本日なんですが
CA391230.jpg
テンション手書き風シリーズ矢印下な蘭丸サマ

その訳は・・・
CA391231.jpg

アハハハハ

いやぁ 家を出た時は小雨でねぇ
公園方面の空が明るかったからねぇ
「イケる」とふんだ まざぁは車を走らせたのよ

それなのに雨足の激しいことったら オホホホホjumee☆SaturdayNightFeverL


公園滞在15分 ずぶ濡れになって帰宅
CA391233.jpg

言い返す言葉はありませんjumee☆Feel Depressed3




| お散歩♪ | 13:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味???

こんにちは~v-344

春はタンポポ・・・
夏はセミ・・・
秋はドングリ・・・

参りましたぁ~~~v-356by桃子

とうとうこの夏もセミの試食せずにすみましたv-286

ドングリ・・・桃子の近くの公園では落ちてませんv-363

急な雨・・・イヤやョね~v-388

コチラは今は晴れてますョ~v-278

| きんた | 2008/08/28 14:37 | URL |

きんたさん

蘭ちゃんグルメリアンやねんe-420
旬を味わうってステキやで by蘭丸


あら?桃子ちゃん セミデビューしなかったんやe-264
どんぐりの木ないんですか?
この公園もだしドッグランのある公園にも
いっぱいありますよ~
落ちすぎててコケそうになるくらい(笑)

今日の雨は急ではなかったんですよねぇe-263
やみそうって判断を誤りましたe-327

こちらも雨があがってちょっと蒸し暑くなってます♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/28 15:23 | URL |

もう、ドングリ落ちてるんやね~!!
セミの次はドングリ・・・。e-447

つか・・・あの雨でも公園、行ってたんかいなっ!(爆)

蘭くん、もうすぐドングリ食べ放題やね!
さんごは春は『桜の花』と『なんちゃってさくらんぼ』が
好きやわ。冬は・・・カサカサいいながら飛んでくる
葉っぱ・・・1年中ウマウマやねw   byさんご


その企業・・・どちらさん?この前、聞き忘れてたざます。

| まおふく | 2008/08/28 15:37 | URL | ≫ EDIT

その企業またおしえてね~~v-8
気になるv-237
しかも、何を失態してるんだろう??

小さい秋見つけていいね~v-36
お散歩に気持ちよい気候v-10

冬のウマウマ、、、、みんな冬眠だもんな~e-445

| ふうりんゆず | 2008/08/28 15:38 | URL |

制服って言ったら、マクドぐらいしか思い浮かばないわ・・・
NTT光何ちゃらの営業電話は これでもかってぐらい
しつこくてウザいわね・・・でも制服は分からないし^^;

詳細は分からないけど、非常識な事する企業なんかに
苦情メール送ったぐらいで後悔しなくてイイんじゃない?v-391

雨は嫌~ねぇi-195
散歩も困るし、ジメジメムシムシするし(;´Д`)
ってか、毎日変わるアテにならん天気予報も嫌じゃー!!

| 真理子 | 2008/08/28 16:18 | URL | ≫ EDIT

木陰でまったりしてる間にもポトポト落ちてくるよ~
さんご嬢はどんぐり食べへん?
次はどんぐりデビューだ!(笑)

うち出た時は小雨やってんて
でもあの雨の中で体操してる老夫婦いてたよ(爆)

蘭ちゃんがどんぐりデビューしたんはドッグランでやねんで!
さんごちゃんも食べてみて
春は桜・たんぽぽ・シロツメグサ♪
ウマウマはええなぁ by蘭丸


企業名はここじゃちょっと…e-263
また会った時にwww

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/28 17:08 | URL |

ふうりんゆずさん

今度会った時に教えるわ(笑)
アレよアレ!
うちとお隣さんがイラってしてることe-277

またこどもちゃんたちが集める季節になったね~e-454
ゆうりんゆずさん家もお散歩するのにいいね♪

冬の草花はイマイチやもんね~e-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/28 17:12 | URL |

真理子っち

マクドでもNTT光何ちゃらでもないけど
みんなのお役に立ってる企業よe-442

まぁねぇ おかしなことを言ってるわけじゃないねんけど…
前回はすぐあったお詫びメールが24時間経ってもないから
妙に気になるe-447

明日も雨らしいよi-195i-195
しかもこれって秋雨前線の仕業やって!
ほんま雨の散歩は困るなe-134

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/28 17:18 | URL |

冬の旨いもの…
確かにありませんねv-356
ほぼナイと思いますが雪が降ったら
是非「雪」v-276ど~でしょうか?
蘭サマ、グルメだね~v-271

まざぁさんの苦情メールですが
相手は心にもないマニュアル通りの
「申し訳ございません」
だけで済ませる企業がほとんどですよね。
まざぁさんに非がなければ
改善する姿勢をみせない会社に
とことん苦情メール送っていいと思います。
これでもかっ!!ってくらい(汗)

| マコ | 2008/08/28 17:23 | URL |

社名を背負ってると言う自覚がないんでしょうねv-359
そんな人にはちゃんと言うべきですょv-363
っと一般消費者目線で言ってます

蘭ちゃん 冬はやっぱり枯れ葉じゃない?v-291
フィーちゃんは時々食べてるょ
ちゃんとご飯もあげてるし、オヤツもあげてるのに
なぜ枯れ葉??v-393

| フィーバまま | 2008/08/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

冬は、美味しいやし、落ちて無いから、嫌でしよね。。
名も無い草ちゃんも、冬はチョピッツしか無いしe-263
後は、ゴミちゃん見つけるしか無いでしe-277頑張って下しゃいv-22

蘭丸まざぁしゃん、ご立腹でしねe-262
でも、あんまし怒っちゃダメでしe-2
怒ると幸せ逃げちゃうんだe-330本当だじょe-278
蘭丸まざぁしゃん怒らなくっても、神様は、ちゃんと見てるから、悪いやしには罰当ててくれましe-236 お利口ちゃん。

| クロリス | 2008/08/28 22:28 | URL |

マコさん

雪ね~e-191
確かちょこっと舐めて終わったようなe-263
蘭丸はグルメっていうか…雑食(笑)

私に非はないのよ。
勝手なことをしてはるのを発見しただけやからv-28
前回送られてきたお詫びメールは多分もともとある「お詫び文」
それでも改善されたって信じてたのになぁe-450
ってか返事がないざます!

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/29 15:29 | URL |

フィーバままさん

私も働いてる時は制服着用時は行動に気をつけてた!
だから余計に今回のことが腹立つのよe-441
自分がすることで会社のイメージが悪くなってしまうことを知ってほしい。
偉そうなこといえる人間じゃないけど・・・

蘭丸も最近落ちたて枯れ葉食べてるよe-451
充分すぎるくらいのオヤツ食べてるのに
なんで枯れ葉なんかな~e-236
フィーちゃん 教えて!

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/29 15:33 | URL |

クロリスちゃん

冬の草ちゃんはあまり美味しくないよねe-236
カニさんとか歩いてたらいいのに by蘭丸


クロリスちゃん ゴミちゃん食べたら
お世話係さんにお口キューe-4されちゃうよe-350

そっか!幸せ逃げたら困るから冷静になるよe-278
でも返事がないことがモヤモヤするねんe-441

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/29 15:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/217-b134572f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

