Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いから



昨日今日とまた暑くなった蘭丸地方手書き風シリーズ矢印下

いきなり雨が降ったりして変な天気です…


数日落ち着いてた蘭丸サマのハァハァも復活

ほんまゼイタクは言いません。
せめて30度きって欲しい!!






肉球



昨日 公園散歩で・・・
木陰にいてるのに何故か陽が当たるポイントでまったりする蘭丸サマに
心優しいまざぁは
CA391240.jpg
頭にまざぁのタオルを巻いてあげたあ

プププッ
CA391241.jpg
CA391242.jpg

この後やってきたMAXママ
『アハハ~ 蘭丸さぁぁん

パピちゃんママ
『蘭丸くん 田吾作になってるやん
CA391243().jpg

アナタのためを思ってのことやし…
みんなも可愛いって言ってはるんやって




その夜
CA391247.jpg
うん 暑いからね

どんだけ見ても蘭丸サマにはあげないよ♪
CA391245.jpg
勝手にスネてもらっていいけど
暑そうやからまざぁが換気してあげた耳がそのままになってるよ
CA391246.jpg

また笑われるねぇtushe

CA391244.jpg

それは暑苦しいから止めてうーん…





| 家の中の蘭丸 | 15:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、昨日今日、暑かったね~。。。
今日も雨が降ってぬる~い風が吹いてるw

ほっかむり・・・見事に似合うわe-264
ひっくり返った耳もステキやし・・・。
ん?今日のはキュンって縮こまってないやん。足。

最後の写真・・・メチャ可愛いねんけど。
この口元、好き~v-10

| まおふく | 2008/09/02 18:18 | URL | ≫ EDIT

けったいな天気!

ホンマ!
アヂィね~というより…ムシムシ(^^;
天気予報ではあやしい雲・雨マーク!(泣)

蘭丸さま…手ぬぐい(タオル)ほっかむりコンテストNo.1で~す(^_-)-☆

| きんた | 2008/09/02 19:41 | URL |

まざぁのタオル?・・・まざぁの?
って事は、蘭丸に巻く前は
ほっかむり人まざぁやったん?v-8

も~足は突っ込まんとくけど
耳さぁ・・・ブタ別の生きモンに見えるってば~(笑)

涼しなったと思たら また暑なったり
雨降ったり降りそで降らんかったり・・・
ほんま うっとーしー天気やねv-359
早く爽やかな秋にならんかしら☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.

股の間から顔出すんや!
うちは、横から太ももに顔乗せてくる▽・ェ・▽
最初は『かわいい~v-10』思ったけど、見慣れたら暑いだけやなホンマ(笑)

| 真理子 | 2008/09/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

フィーバ地方も今 v-279e-16です
誰か地球温暖化止めてーーーv-363

蘭ちゃん ホント暑そうな顔してますね
やっぱりまざぁさんもやるんだー
耳をひっくり返すのv-291
絶対涼しいと思うんだけどフィーちゃんは嫌がりますv-403

恥ずかしいから隠れるって
蘭ちゃん・・・顔出てるよぉ~v-343

| フィーバまま | 2008/09/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

ほんまに変な気候で…
9月に入ってからまた暑さがぶり返し。
大雨降ったり、雷鳴ったり。

蘭丸君、ほっかむり、お似合いですねぇ。
取らないとこがまたいいですやん。
チャッピーだったらすぐに取ってしまいますよぉ。

それに、あの座り方好きやわぁ。
メッチャかわいいですぅ。

| ちかりん | 2008/09/02 21:57 | URL |

まおふくさん

今日も…
お出かけから帰ってきたら雨降ってるよ~v-279

ふふん 蘭丸は何でも似合うのよ(笑)
これは私がひっくり返したけど
自然にひっくり返っても気にしないねん。
自分のモノししてはるわ~
これね 足を収納する直前の写真やねんe-454

ママは口元が好き?
私は笑って顔にシワができるのが好き~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/03 17:13 | URL |

きんたさん

今日も雨降ってムシムシe-327
梅雨時より雨が多いですよねぇe-327

やったーe-278
No.1いただいちゃいました~e-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/03 17:16 | URL |

真理子っち

ぶは(´゜ω゜):;*.':;
アタシャほっかむってないわよ(笑)ウケタ

えぇぇ もう足に触れてくれんの?
ブタ…ブタ……e-254
また色合いもそんな感じねんなぁ(爆)

最近雨降りやすいよな~
んで降るやろうと布団干すの止めたら降らんしe-262
この湿気た空気なんとかしてほしいわ!

蘭丸は逆に横からの顔乗せやらんわ
アレ可愛いよねe-349
んでもどっちにしても夏は暑いな(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/03 17:24 | URL |

フィーバままさん

フィーちゃん地方には降るのに
ダムには降らないんですよねぇ…e-441

ままさんもやるんや!
耳は蒸れやすいし親切心ですよね(笑)
あ でもフィーちゃんは嫌なんだ…
蘭丸はちっとも気にならないみたいe-134
オネムで寝転んでる時は必死に直してるけどe-454

蘭ちゃん隠れててんけどまざぁが隠し撮りしてんで
見てないフリして~e-263 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/03 17:29 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさん

先日出てた3ヵ月予報通りの気温のぶり返し…
ムシムシしてるのが嫌ですよね~
早く涼しくなってほしいわe-441

ほっかむり似合ってます?
ありがとで~すe-266
蘭丸も以前は嫌がってたけど
『可愛いね~』って言い続けたら取らなくなりました♪
これ魔法の言葉なんです(笑)

不思議座りですよねe-454
またゆっくり会える機会があったら生で見れますよぉぉe-461

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/03 17:34 | URL |

ほっかむりもとってもお似合いだけど唐草の首輪もv-218ですぅ~
ほんと可愛い笑顔の蘭丸くんですぅ。

ドルママ地方も雨が降ったり止んだりと変な天気・・・v-40
来週は晴れてほしいよねぇ~~~~~v-16

| ドルママ | 2008/09/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

この唐草リードはホントに可愛いe-278
ネーム入りカラー&リードはみんなに好評なんですよ♪
「特技は可愛いこと」な蘭丸ですから(笑)e-264

今日もいきなり曇りだしたから干してた洗濯物を
室内へ移動させて散歩へ出たら晴れたi-195i-195
GWみたいに晴れた中で遊びたいですね~e-420

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/04 13:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/219-e6b55f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

