Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで天日干し

私をね(笑)

昨日、目が覚めた時点で頭&のど&腰&関節が痛かった。
家事を放棄してぐだぐだしてました(ブログはする




今朝は天気がいいからのんびりドッグランへ行ってきました


ダルくん



何度か会ってるダルメシアンくん♪



ダル君



蘭丸サマに興味を持ってくれて
しばらく後をつけてました












そこへリリィ姐さん登場


みんなでボール投げをしてると突如蘭丸サマのスイッチON!

「ふっとばされるコはいないよねー」なぁんて見てたら
リリィ姐さんのママさんに突進しママさん転倒ガビーン

『蘭君がクッションになったから大丈夫』と笑ってくださったけど
ホントすみませんっっ



謝り倒してる私の横で


だる&りりぃ


リリィ姐さん・・・あなたのママが倒れてるのよ


リリィ


そしてやっぱり破壊活動(笑)



ジャックラッセル


ジャックラッセル&ミニピンくんが来ました


イエローラブのマックス君にも再会
写真撮ったはずなのにないわ(汗)



イタグレくんも

イタグレ


ははっ(笑)




蘭


何事もなかったかのようにボールを追いかけるイエローラブ(ブルー)




黒ラブのカレンちゃんにも会ったし
初めましての女の子にも会ったよ

ラブ

名前忘れた



そして蘭丸サマの大好きな悟空くん

悟空くん


可愛いポッ




2時間経過でとうとう動かなくなる

蘭




帰りましょうかね



最近、蘭丸のスイッチが入りやすくなった。
これって感情を表すようになったってことよねぇ。
いいこと?それとも危険なことなんかなぁ??



う~~んうーん







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッと宜しくです♪
ポチッと♪






マックス君のママさんから聞きました!

置き去りにされてたMシュナくんは
30分くらいして飼い主さんが迎えに来られてたそうです。
お買い物へ行ってたらしい

置き去りではなくお留守番?


・・・・・・。



| ドッグラン | 13:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸まざぁさん お体 大丈夫?
無理は禁物。しんどい時は好きなことだけ やってればいいのです(笑)
昨日のワンコお留守番だったの?紛らわしいね。場所が場所だけに…でも良かった?のかなぁ~。
今日もランへ出動してたんですね。お天気いいし気持ちよかっただろ~な~。
スイッチ入るのって…
いい事だと思うんだけどなぁ~。でもね大きいからそのスイッチのОNとОFを蘭丸さままかせにするのは危険かも。
まざぁの指示で出来るといいのになぁ~。
なんて偉そうな事を言ってますが「ぼすお」も勝手にスイッチ入って狂います。只今 自己流ですが訓練中です。

| Cちゃん | 2007/11/07 13:41 | URL |

子供の夜泣きと一緒かなぁ~~
脳が活性化されてるから、興奮するんよv-7
パワーがあふれてるんだねv-237
蘭くんの暴走にはびっくりするけど
なだめるまざぁさんは体力つくね~~v-10

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/07 13:43 | URL |

蘭サマもスイッチONになるのねv-8
私もふっとばされてみたい(爆)
まぁ、富士は万年スイッチONタイプですが・・・。・・・。

イタグレさんのマウンティングお見事v-291
ランでたっくさんのお友達と会えて
今日もとっても楽しそうですねぇ~v-351

置き去り…お留守番…
ワンコの盗難だってありえるご時世なのに…
いやですね…。。。
富士と彩がどっかに持ってかれちゃったら
生きていけないから
うちにはなんも盗られそうな金銀はないけれど
しっかり施錠!
だってだって、富士と彩を盗まれたくないですものぉぉぉ(汗)
お留守番シュナさんは、無事で良かったケド…。

| 富士彩シスター | 2007/11/07 14:21 | URL |

Cちゃん

ありがとうございます!昨日ゆっくりしたから治りましたe-319
お留守番・・・車で来てるなら乗せて行けばいいのにねe-263
車中で待たせるのも私は嫌ですが、ランで待たせるよりはいいはずなのに。

ON・OFFを操る・・・操りたいですね~
OFFにするには捕まえて落ち着かせないといけないんですが
ランでONになると捕まえるのは困難ですe-330
私も訓練頑張ります!

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/07 14:50 | URL |

ふうりんゆずさん

夜泣きかぁe-330
急に興奮するのは確かに同じよねe-236
暴走しだしたらすぐにとっ捕まえられるように
瞬発力を身につけるわe-271

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/07 14:54 | URL |

富士彩シスターさん

こりゃまた大胆な発言を(笑)
今日は着地点に蘭丸クッションがあったから良かったけど毎回こうはいかないわよe-330

イタグレさん、素晴らしかったわv-8
でもホントにきれいなコでした♪

シュナくん、驚きでしょ?やっぱり出来ないよねv-388
捨てられたと思ってあのまま誰かが連れて帰ってたら
取り返しがつかなかったのに・・・
今回は大事にならなかったから良かった、よね。

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/07 15:00 | URL |

蘭ママちゃん、大丈夫?
無理は禁物ですぞ~!

シュナウザーくん。。。お留守番ですと~??
脱力。。。v-406onz
私らの早合点?んな、アホな~!
連れて行けよ!つか、一言、声かけて行ってくれ。
でも。。。まぁ大事に至らなくてよかったんだけどさ。。。

スイッチの入った蘭ちゃま・・・見てみたいわぁ~。
今日も男の子にモテモテの蘭ちゃまに乾杯v-272

| まおふく | 2007/11/07 17:06 | URL | ≫ EDIT

2時間もランで遊んだらかなりいい運動になりますねv-291
そりゃぁ~くたくたになりますわー

ダルメシアンかわいいー
一時期 ダルメシアンがほしかったんですよねぇ~
もちろん!101匹ワンちゃんの影響ですv-218

ママさん 痛みは和らぎましたか??v-290

| フィーバまま | 2007/11/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

もう大丈夫!ありがとうございますぅe-343

シュナくん何事もなくて良かった!良かったんやけど
えぇぇぇぇe-327って感じやわe-263

スイッチの入った蘭丸サマ見たい??
あほあほで走り回ってるだけですよー。
かんぱぁぁぁいv-272

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/07 21:09 | URL |

フィーバままさん

遊んでたら2時間は『あっ!』ちゅう間です♪
最後はクッタクタですけどv-8

ダルちゃん可愛いですよねe-266
私の中ではラブと顔も似てて好きですぅe-278

痛みは朝起きたらすっかり治ってました。
ありがとうございますe-343

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/07 21:12 | URL |

元気が一番

天日干しできましたか~v-8
体調どうです?
私もノドの調子が変で・・風邪の前ぶれか??
とビビッてます(汗)

そんな気も知らず、わがこ達は楽しそうに遊んでましたね。
蘭くん満足そうな顔してたし!

悟空は・・相変わらず生意気なゴンタぶり・・やれやれe-263

| kurage | 2007/11/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

蘭丸まざぁしゃん、風邪でしかe-330
無理しちゃ、厄介な事なっちゃうから駄目だじょe-2
ポクちゃんも、スイッチONになりやすいでしe-263
常に、待機電力中だじょe-277

| クロリス | 2007/11/07 22:44 | URL |

kurageさん

天日干し、完璧ですe-319
ありがとうございます♪
ノドが痛いのは危険信号点滅中ですよ。
悟空君抱っこして暖かくして寝てくださいねe-266

蘭丸は悟空くんと出会えて嬉しそうでした。
あの目がたまりませんe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/08 10:35 | URL |

クロリスちゃん

ありがとーーe-266
もう大丈夫です♪

クロリスちゃんが言うとスイッチONも可愛いねぇe-278
待機電力は意外とパワー使うんだよ、疲れちゃうだよe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/08 10:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/22-8632b090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

