Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい再会&デビュー





今日のブログは昨日の出来事です。



今日の公園では10ヶ月のパグくんに会いました

飼い主さんが少し離れた所からニコニコとこっちを見てたので
挨拶しながら近づくと
ガシ!と両手で蘭丸サマの首を挟み立ちするパグくん(笑)

めっちゃ元気で可愛かったイロイロ


そのあと出会ったMダックスくんは尻尾でつかみ立ち
今日はそんな日らしい(爆)

蘭丸サマはどちらも嬉しそうながら固まってた98666









肉球



昨日のこと~

CA391250.jpg

8月にお引っ越しされた悟空くんとママさんが公園に遊びにきてくれました

事前に連絡をもらってた人間グループはわかってたけど
わんこグループは久々の再会にお喜びハート


偶然休みで一緒に来てたうちの旦那ちゃんも嬉しそう
CA391252.jpg
その間もワンコたちは悟空くんの周りに♪
てかMAXくん(爆)


旦那ちゃん喜びすぎ(笑)
CA391255.jpg


そして悟空ママさんも大好きな蘭丸サマは
CA391251.jpg
どこにも行かないよう足にお座り(笑)



CA391253.jpg
恒例のおやつタイム肉球ワン


公園には15ワンが集まってました



で 時間がある人だけでドッグカフェへ~
ドッグカフェ&ペットサロン「WITH」
CA391257.jpg CA391262.jpg
ベーグルがウマウマ~v

CA391261.jpg
知らない場所が苦手なパピちゃんもウマウマに釘付け


CA391258.jpg
カフェに入るなりソファに座ったり 
テーブルに手をかけた蘭丸サマは椅子の後ろに係留

でもそれ以来大人しくしてるし なんたって
カフェデビュー
やもんね♪

お祝いに
CA391263.jpg
注文しました

CA391259.jpg
良かったね~ お食べjumee☆faceA147

食べてる写真はありません
だって5センチくらいなんやもん
ほぼ一口(笑)




賑やかで楽しい時間はやっぱりアっと言う間に過ぎ
いつもの公園でバイバイ

とってもいい1日でした


CA391265.jpg
帰るなり寝た蘭丸サマ犬・・・




| ワン友 | 15:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メッチャご無沙汰してます
仕事と暑さでバテバテでした
久しぶりに書き込みさせていただきます(*^_^*)
ワンちゃんいっぱいで楽しそう~
アーモンドカフェラテ美味しそうv-238飲みたいv-10
そしてなんといってもいつみても蘭ちゃんかわいい~~
いつか蘭ちゃんの実物が見たいで~す

| みみママ | 2008/09/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

久々の…♪

こんにちは~
久々の再会だったンですネ
ワンコ達はちゃ~ンと覚えてるンやネ~
みんな嬉しそぉ~
蘭丸さまの親友(犬)…MAX君…
メッチャくつろぎタイムですネ
最高(笑)

ドックカフェ…って…
オシャレぇ~
蘭丸さまの癒し顔
最高

| きんた | 2008/09/04 16:39 | URL |

みみママさん

いや~ん ご無沙汰です!
ほ~んと毎日暑いですもんね~e-327
大きいワンコから小さいワンコまでたくさんいてて
楽しいし嬉しいし興奮しました(もちろん私が)e-349
ラテもおいしかったですよ♪
あまり甘い飲み物は好きじゃないけどウマウマでしたe-278

「いつか会いたい」って言ったままですね(笑)
会える日まで…みみちゃんの様子もまた教えてくださいね~e-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/04 17:19 | URL |

きんたさん

わんこたちはただ最近会えないだけ…かな?
近くにはいないって思わないんでしょうね
でもその方がさみしくなくっていいかな?
いつも大人気の悟空くんですから
みぃんなめっちゃ寄り添ってましたよe-349
MAXくん笑えるでしょ(笑)

このカフェちょっと遠いけど行く価値あり!ですe-278
落ち着けましたよ♪
ハンバーグを見たときの喜び笑顔ですよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/04 17:23 | URL |

悟空君 久しぶりぃ~~v-343
みんな嬉しそうですね
やっぱりワンコにも友達って言うのがあるんですねv-290

えっ!蘭ちゃん カフェデビューなのーーv-405
おめでとぉ~~~v-314
ワンコハンバーグ かわいいですね
ってワンコにはかわいいなんて関係ねぇ~ですもんねv-405

| フィーバまま | 2008/09/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

わ~いe-343蘭丸くんカフェデビューおめでとでしe-402e-405
初めてだけど、お利口ちゃんじゃないかe-415
ポクちゃんは、テーブル飛び乗って、ピザ食べた事も、お世話係りのやしのケーキ一口で奪った事もありましe-277
蘭丸君も今度やってみてくだしゃいv-344美味しいじょe-278

| クロリス | 2008/09/04 22:22 | URL |

コメントできますように(祈)←謎・・・

蘭サマとっても楽しそうでわたひも嬉しくなりますーーv-10
えーと、旦那さまにチューしちゃう悟空くんがすごくめんこい!!

足にお座りする蘭サマがなんともかわいらしい!!
そんで、蘭サマがカフェってるのって初めて見たかも~って
思いながらね、食いついてたのです。
そしたらなんとデビュー戦v-218
やったね~!!
富士は100%カフェ無理犬なので、とってもうらやましいです!

蘭サマ、椅子の後ろに係留(笑)
でも、5センチ四方のスペシャルなごちそうもらえて良かったね~v-10

| 富士彩シスター | 2008/09/04 22:55 | URL |

悟空くんとこってそんな遠くにお引越し
しはったん?
でも・・・こうして会いに来てくれはるのんて
嬉しいねv-398

蘭ちゃまカフェデビューしたんや~。
HP見たけど・・・ベーグル美味しそう~e-349
でも・・・月曜定休日やなんて・・・e-259
行けるのは唯一第2火曜日だけ。。。
ドッグカフェって月曜日お休みのとこ多いわ~~
これって、何かの陰謀?(爆)

蘭くんカフェってとこに行ったん?
どんなとこ?お利口にしてたら
ウマウマもらえるん?
でも、さんご・・・ガサガサするから
アカンっておかあさん言ってたねん。。。   さんご

| まおふく | 2008/09/05 09:48 | URL | ≫ EDIT

ワンコたんがいっぱ~いv-238
カワイイですねv-286
カイカイしてるのはMAX君ですよね?
まざぁさん、ナイスポーズを激写ですe-94

蘭サマドッグカフェデビューおめでとうv-315
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。
ワンコたん達が楽しそうだと笑顔になりますe-68

| マコ | 2008/09/05 10:46 | URL |

フィーバままさん

ホントみんな嬉しそうでしょ~e-454
ワンコ同士の友だちってあるみたい♪
けっこう仲間意識がありますよねe-278

そうですよ~ デビューでしたe-420
行ってみたいと思いつつ
看板犬や他のワンコにガウりそうで行きそびれて…
そうそう!可愛いなんて知らんわって
ガツガツ食べちゃったe-350

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/05 13:37 | URL |

クロリスちゃん

ありがと~e-278
クロリスちゃんはもう何回も行ってるもんね
ベテランさんでカッコイイじょe-420
蘭ちゃんもソファに乗った後テーブルにも乗ってみたかってんけど
まざぁがめっちゃ怖い顔してたから腰ぬけてもてんe-236
ピザにケーキe-266蘭ちゃんもマネっこしてやってみるわ!
ワクワクドキドキe-349 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/05 13:41 | URL |

富士彩シスターさん

コメント記入おめでと~v-314(笑)
何度も挑戦してくれて嬉しいわん♪

悟空くんてホントに可愛いでしょ~e-446
上目遣いとかたまらんわい(笑)

蘭丸って人の足踏んだり足に座ったり・・・
あぐらかいてると座イスのように座ってきたりするよe-330
は~い♪デビューしてきました!
富士ちゃんはカフェに行かなくっても
おうちが大好きなんやもんね~
可愛い妹がいてるから家でいいのだe-454

えぇえぇ係留いたしましたわよe-450
このハンバーグ食べてパピちゃんのも半分食べました(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/05 13:51 | URL |

まおふくさん

ううん めっちゃ遠いってわけではないよ~
でも今までみたいには会えないからねぇ
午後からこっちで用事があったらしくって遊びに来てくれたのe-454

やっとデビューしたよ♪
他のお客さんがいてなかったから安心やったわe-319
でも大型犬だと楽に取れる高さに
フード・おやつ・おもちゃが売ってあるから要注意(笑)

カフェってところはええよ~
優しいお姉さんいてるし人間用のウマウマ見つめてたら
蘭ちゃんにも出てくるねんで!
蘭ちゃんは知らんねんけどテラス席ってのが
あるカフェもあるらしいから
さんごちゃんもそこ連れてってもらったらええと思う by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/05 13:58 | URL |

マコさん

いっぱいでしょ~e-278
みんな可愛いし飼い主さんたちも良い人ばかりで
ホント嬉しくなるよ~e-349
カイカイしてるのMAXくんで正解v-62
よほど嬉しかったんやろうね(笑)

ありがと~e-415
ほんとアっという間でした。
飼い主だけが楽しんでたら本末転倒やけど
どのコも楽しそうで嬉しかったよe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/05 14:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/220-7aa2ffba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

