Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求む! てぬぐい





お盆に帰省したときに
大量のお米を泥棒持って帰った。

米びつに入りきらなかった分は冷蔵庫へ入れたんやけど
何を思ったのか まざぁは
米びつのお米から使っていった…

冷蔵庫のお米 ジャマ(爆)


一旦冷蔵庫に入れたお米を米びつに移すのってダメ?
乾燥剤入れたら大丈夫かなぁ?






肉球


昨夜我が家にて未確認生物発見
CA391266.jpg
なんだこれ?(笑)
CA391267.jpg
シャッター押した途端にため息ついて場所移動した蘭丸サマ犬・・・



今日もご機嫌に公園へ行ってました♪
CA391268.jpg
トンボが飛んでたんやけど写ってないねトンボ


木陰に座ってワン友さんを待ってると
近くを通りがかった子どもちゃん軍団が
『あ!おっきいワンワンやぁ~』と大騒ぎ
CA391269.jpg
キョロキョロし出す蘭丸サマ…

いやいやアナタのことっすよ(笑)



なっかなかみんなが来ないので
蘭丸サマ遊びました
CA391270.jpg
ちなみに前回は「黄色バージョン」でした。
タオルの水玉の色ねjumee☆DaNcE2

そしたらすぐにパピちゃんとMAXくんが来た


田吾作蘭丸サマを見たMAXパパさんが
田吾作MAXにチャレンジ!
CA391273.jpg
ハンドタオルなので結べず(笑)

どうもこういうのは苦手らしく
頭に乗ったタオルを払い落としてましたjumee☆faceA9


蘭丸サマは嫌がらないね
CA391272.jpg
いや…別に自慢にならないよ(爆)


元祖って言ってもこの公園では誰もしないだけやしtushe




ところで「手ぬぐい」ってどこに売ってあるの?





| お散歩♪ | 15:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てぬぐい王の蘭ちゃま。。。
どんな色も着こなす?イヤ被りこなすなぁwww

てぬぐいは今、秋祭りシーズンやから大き目の
スーパー。。。ラ○フとか、イズ○ヤとかにも
あるんとちゃうかな?
着物売り場の近くとか・・・。
あっ!でも祭りやと豆絞りやからなぁ~
まざぁ水玉もようって苦手やったやんなぁ?・・・

おしゃれなのはネットにいろいろあるみたいやけど
結構お高い。。。e-451

| まおふく | 2008/09/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

今日も暑かったですねぇ~
それでもアジ練がんばってきましたよv-291

蘭ちゃんのほっかむり姿 定番になってきましたねv-343
もぅほっかむり=蘭ちゃんでしょv-8

てぬぐいは夢タウンに売ってるよーv-363・・・フィーバ地方はねv-291
てぬぐいブームってブームになったので結構見るんですけど
蘭丸君地方はブームじゃなかったのかな?

| フィーバまま | 2008/09/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

すごっ!!未確認生物をみちゃいました。
蘭しゃん…蘭しゃん?蘭しゃんなんですか??
うひ~~~

ほっかむりが一番似合うのは蘭サマですよv-219
ピンクバージョン最高にかわいいですv-238
さすが元祖の貫録ですねv-218

まざぁさん、他のワンコたんが来るまで
蘭サマ【で】遊んでたんですかv-286
いいないいな♪
気付けば日が暮れるのが早くなりましたね。
暑いですがやっぱり秋なんですね~v-34

| マコ | 2008/09/06 21:45 | URL |

よいお天気♪

ワン友さん…゛てぬぐい゛挑戦!
されたンですネ♪(笑)しかしぃ~
蘭丸さまに勝る者(犬)は無し(^_-)-☆

| きんた | 2008/09/06 23:35 | URL |

手ぬぐい?

豆しぼりならドル家の近所のお店にあるけど・・・
まざぁちゃんは苦手なの? v-40

ほっかむり・・・ドルも似合うんだよぉv-8
って変に対抗意識 v-344

| ドルママ | 2008/09/07 10:29 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

今日はピンクストライプでしたのよe-420
可愛かったわ(笑)

そうねん
豆絞りって水玉なんよね・・・
水玉って痒くなる(爆)
蘭に被らせて遊ぶだけやから
お高いのは無理やわぁe-351
いらん布で作るか!

メールありがとね♪
ちょいとマイブームは去りつつあるねんけど
HPは楽しかったe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/07 14:24 | URL |

フィーバままさん

今日も暑い!
そしてゴロゴロe-16
アジ連御苦労さまです!

ほっかむり定着しました?
嬉しいわ~e-349
フィーちゃん=手ぬぐい王子は完全定着よねe-278

夢タウンか!実家に帰らなきゃ(笑)
そう言えばブームになってましたね~
手ぬぐいで何するん?としか思ってなかった(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/07 14:28 | URL |

マコさん

あれ蘭ちゃんちゃうで
蘭ちゃんは可愛いもん! by蘭丸

…だそうです(笑)

一番になっちゃったe-420
ありがと~♪

マコさんも今度蘭丸遊んでね(笑)
たぶん顔をベロンベロンされるからタオル準備でe-264

うんうん 日が暮れるの早くなったね~
なのになんでこんなに暑いのか…

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/07 14:32 | URL |

きんたさん

MAXくんは今日はハンドタオルで
よだれかけバンダナしてたよ~(笑)
わぁい♪きんたさんにも認められちゃったe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/07 14:33 | URL |

ドルママさん

うん…e-236
小さな点々の集合は苦手なんですぅ

そりゃあ蘭丸はドルくんとソックリさんやもん
ドルくんがほっかむり似合うのはわかります~
今度二人deほっかむりしましょーe-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/07 14:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/221-35f5f7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

