Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクサク




9日AM3:00
視線を感じて目を覚ますと
蘭丸サマがキチンと座りでまざぁを見下ろしていた。


『旦那ちゃん!蘭が変!!』

こんな時間に起きてるのも変やし
キチンと座ってるなんてもっと変(爆)

意識の半分夢の中のままな旦那ちゃんが外へ連れ出すと
蘭丸サマのお腹はお祭り騒ぎでピーヒャララ


その一回きりでお昼には普通くんをしてた…

なんやったの??






肉球


恒例?のサクサクっと振り返りで~す♪




ピーヒャララ前日の蘭丸サマ

CA391274.jpg

和室に布団を敷くと
すぐに寝る犬笑

CA391275.jpg
…口半開きでブッサイクやったから撮ったら
めっちゃ怖くなったsc07




ピーヒャララ当日
蘭丸サマは無事回復してたので
いつも通りに公園へお散歩に行って帰ってくると
チビ蘭がいつもと違う方を見てた。
誰か触った?と思いながら向きを直す…


キャーー
CA391277.jpg
首の突起はセンサー ONにして近づくと吠えます

顎がぁ顎がないぃぃぃ
下には破片もない
落としてしまった人が破片お持ち帰り?
礼儀正しいのか(笑)

てなわけで速効
CA391276.jpg
買ってきたイロイロ

やっぱりノーリードは事故のもとよねtushe
カラー&リードをつけて初代チビ蘭の居てた場所に係留いたしました(笑)




ピーヒャララ翌日(今日)
またしてもワン友さんが集合するまで
蘭丸サマ遊ぶ犬・・・


問: 小さなオヤツをあげたとき
   まざぁが持ったままやとどうするか?

CA391279.jpg
答え: 必死で引っ張る





まざぁが長袖なのは虫さされ予防です。
  決して蘭丸地方が寒いわけでも
  まざぁがおかしくなったわけでもありません(笑)






| 家の中の蘭丸 | 14:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクサクッ振り返り結構好きですv-16

キチンと座ってる蘭サマが変!とはv-237
最近のデジカメ事情は分かりませんが、
ケータイや使い捨てカメラはよく「赤目」になりますよね。
蘭しゃん、目から何のビーム出してるのかなぁ?v-17

気の緩んだこの時期の虫は夏よりイラッときますよね。
私も紫外線防止も兼ねて外出するときは長袖着ます。

まざぁさん。2代目チビ蘭ちゃん早いですね(笑)
同じのがあってなによりです。
落とした?人はなんて律儀なv-356
初代チビ蘭ちゃん無念なりーーーー

| マコ | 2008/09/10 15:42 | URL |

マコさん

私はこのフレーズがお気に入り(笑)

蘭丸がキチンと座るなんてよほどのことよ!
厳しく『座れ!』・散歩待ち・オヤツ待ちくらいやもんe-264
そうねん いつも携帯で撮ってるからフラッシュで赤目になる…
赤目蘭丸は『妖怪がおる』って言ってます(笑)

最近の蚊に刺されると小さく腫れてめっちゃ痒い!
実はこれ長袖じゃなくって日焼け防止用アームカバーe-263
暑いわe-327

2代目チビ蘭は破損に気づいた2時間後にゲットe-461
ホントあって良かったーe-278
律儀な人やけど計算高いかも・・・
だって割れてるのがわからない向きに置いてあったもん(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/10 17:53 | URL |

もしかして…

明け方の蘭丸さまのPーは…
もしかして…
チビ蘭さま…がお腹に!?
ふふ~ン♪
オフトン占領したぜ(^^)vですネ!

| きんた | 2008/09/10 18:03 | URL |

おーーー蘭サマの視線でしっかり目が覚めるまざぁちゃんは
サスガ!!!愛を感じるざます!!
蘭サマの思いが伝わったんですね~v-238
ピーヒャラはすぐおさまってよかったよかった^^

チビ蘭ちゃん、センサー付きだったとは!!
100均とは思えないすぐれもの!!
向きを変えて破片も片付けてったっぽいとこが…
通りすがりのわんこにゃんこがぶつかったんじゃなくて
人的って感じですね^0^;
係留でまずは一安心(笑)??

| 富士彩シスター | 2008/09/10 19:11 | URL |

蘭ちゃん 何食べたのぉ~~?v-393
もぅお腹大丈夫ですか?
ちゃんと座って待っててくれて・・・よかったですねv-405

誰?誰??
チビ蘭ちゃんをいじめたのは?v-359
かわいかったから意地悪したくなったのかな?

小さなオヤツ・・・
フィーちゃんなら手ごと口の中へv-218

| フィーバまま | 2008/09/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

あ!そっか!!
チビ蘭の破片をパクリと…e-350
プラやビニールはすぐにペッとするから大丈夫やと思うけど
あり得ないことではないですねe-330
昨夜も布団占領して手足ペロペロしたから
布団にお漏らしチックなシミが出来ました(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/11 13:24 | URL |

富士彩シスターさん

めっちゃ真顔でめっちゃ近くで見てるから
すぐわかるよ(笑)
これで起きなかったらバシっと叩かれたり
キュンキュン鳴きはじめるのよe-454
あれっきりピーヒャラずに落ち着いてますe-461

そうねん!チビ蘭は意外と優れものe-278
でもほんまに近くじゃないと吠えてくれないけどね(笑)
我が家は一番奥やから通りすがりってことないし
1m強の高さに置いてるからわんにゃんでもなさそうe-330
係留で壊れたら接着剤でくっ付ける!e-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/11 13:29 | URL |

フィーバままさん

何を食べたってよりも
いろいろ食べすぎ?(笑)
もう全く問題なしです!ありがとe-278
前の大ピーヒャララ大会のときも
ガン見→叩く→鳴くだったわe-263

ホント誰なんだろう??
まぁ言ってもしゃあないし…安いから諦めも早いわ(爆)

フィーちゃんは手ごと派かe-264
蘭も公園では焦って手ごと食べます派になるよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/11 13:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/222-c5187a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

