Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマ 旬を食す




先日 蘭丸サマがオモローな行動を…


夜 旦那ちゃんに蘭丸サマの水の入れ替えを頼みました
そのとき旦那ちゃんは手にあずきバーを持ってた。
まざぁは知らなかったの。
そのまま水を入れ替えいつもの場所にセット。

水入れの前で蘭丸サマが妙な音を立ててる・・・

見に行くと 水入れに顔を浸け
鼻からはプクプク~と空気が出てる(笑)


水入れ付近からあずきバーの甘い匂いがしてたのね。
で その匂いの正体が水入れの中にあると思ったらしいjumee☆faceA147


川遊びしても絶対顔を水に浸けない蘭丸サマ
どんだけ食い意地張ってるねん(爆)

もちろん水飲み場付近は大浸水手書き風シリーズ矢印下






肉球



そんな食いしん坊な蘭丸サマが
めっちゃウハウハするモノをいただきました

CA391284.jpg

ご近所さんからの「おすそわけ」
『蘭くんも食べれるかな?』やって♪

蘭丸サマ良かったね~イロイロ
CA391287.jpg
すごい食いつき
CA391285.jpg

もっとちょーだい 早くちょーだい攻撃を受け続け
平等にワケワケしました(笑)

ありがとうね~ハート


食べ終えた蘭丸サマ
CA391281.jpg
果物大好きやもんね
CA391280.jpg
どした?
CA391283.jpg
お散歩もまだやし夜ご飯もまだなのに…
CA391282.jpg
ブドウ狩りしてるん?(笑)





| 家の中の蘭丸 | 14:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしくてよかったです~~v-218
蘭君喜んでくれて嬉しいなv-10

やっぱり嗅覚はすごいんだねv-237
あずきの存在をさがすなんてe-451
大洪水はこまるけどねv-12

| ふうりんゆず | 2008/09/11 16:41 | URL |

ふうりんゆずさん

旦那も美味しいって喜んでたよ~e-249
蘭丸もフルーツ好きやからパクパク食べてたe-349
ホントありがと~♪

顔浸けるだけでなくって
周りもキョロキョロ探してたわ(笑)
マットもビチャビチャで夜遅くに干したわe-443

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/11 17:41 | URL |

ぶどう食いてぇ…

| あるはざーど | 2008/09/11 19:14 | URL | ≫ EDIT

蘭サマと一緒♪
ブドウ大好きですv-221ついでに桃も。うへ。

水嫌いな蘭サマが水に顔を入れてプクプクe-252
大事件ですね(大袈裟e-263
最後のフォトはエアーブドウ狩りですか?e-282

うひひひひ。あと1ヶ月ですねv-238
蘭しゃ~~~んv-344

| マコ | 2008/09/11 19:33 | URL |

人の気配を感じて急にダッシュv-355したフィーちゃんが
お水入れに当たって水浸しになってる事がよくあります。。。v-390
撒いたらふけよなv-359て言うのですが無視です

ブドウおいしいよねぇ~v-291
でも去年?一昨年??
ブドウ食べてワンコが亡くなる事件が続いたそうですょ
私もよく知らないのですが友ワンに聞きました
今まで食べても大丈夫なのならきっと大丈夫だと思いますけど
(フィーちゃんも食べてますv-221
一応 教えておきますねぇ~~v-290

| フィーバまま | 2008/09/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫に…

旬もの…
我が家の冷蔵庫にあったハズが…
私が一粒も食べないうちにカラッポに(^^;
蘭丸さまではないョ~
うちの゛バカ食い娘゛の仕業です!
あぁ~食べたくなったぁ~(笑)

| きんた | 2008/09/11 20:39 | URL |

水入れにブクブクv-535お利口ちゃんe-278
見たかったじょv-22

果物美味しいでしよねe-266
ポクちゃん、毎日デザーツにブルベーリー食べてるんだe-254本当だじょ。

ゴッチンコe-329大丈夫でしかe-330

| クロリス | 2008/09/11 22:41 | URL |

鼻からプクプク~www見たい!

ぶどうかぁ~さんごも丸呑みするよ・・・e-441
好きなんやったら味わって食べたら?って
言うねんけど・・・ツルッって(爆)

↓・・・チビ蘭くんってセンサー付きの優れモンやったんやe-451

| まおふく | 2008/09/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

あるさん

美味しかったよ~e-278
あるさんも食べなはれ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/12 15:02 | URL |

マコさん

マコさんは蘭と一緒で果物好きなのね♪
私は好きやけど買わない派(笑)

大袈裟じゃなく大事件よe-263
そうそう エアーブドウ狩り(笑)
かなり嬉しかったってことねe-454

後1ヵ月よ~♪
楽しみだわんe-134うふe-51

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/12 15:05 | URL |

フィーバままさん

フィーちゃんも無視するのね…
蘭も飲んだ後に水をばら撒くから
『口拭いてから動いて!』て言うねんけどアカンわe-441

え~e-350
ブドウ死亡事件なんて知らないわe-447e-447
合わない品種とかあるのかな?
去年も食べてたから大丈夫やと思うけど・・・
教えてくれてありがと~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/12 15:09 | URL |

きんたさん

ありゃe-330
きんたさんが知らないうちになくなっちゃったのね(爆)
さすが育ち盛りの娘ちゃん(笑)
ホントにウマウマでしたよ~♪
ぜひ今夜あたりリベンジ!してくださいe-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/12 15:11 | URL |

クロリスちゃん

プクプク動画撮りたいんやけど
もうやってくれないのよe-330
クロリスちゃんにも見てもらいたかったe-446

毎晩ブルベーリ食べてるの?いいなぁ
は!ブルベーリで1.5キロ増?危険でしe-254

ゴッチンコはいつものこと(笑)
たぶんぶつけるのが趣味だと思いましe-277

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/12 15:14 | URL |

まおふくさん

鼻プクはあずきバーがないとしないと思う(笑)
てか被害が大きいからもうヤダe-236

さんご嬢もブドウ好きかぁ♪
蘭は丸飲みじゃなくってちゃんと噛んでたよe-319
フードは飲み物やのにね(笑)

チビ蘭は意外と出来るヤツ!
でもポストに近づく人は不審者ちゃうからw
センサー切ってるの

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/12 15:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/223-4b7ec0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

