Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替えのお手伝い


トトトンと珍しく3連チャン更新です。


明日明後日は更新しないから(笑)


どんな予告だかjumee☆loud laugh3



明後日はラブまみれになってくる予定なんだ~♪






肉球



このたび 蘭丸サマ
ペットモニターに選ばれたんです


モラタメさんライオンペットモニターを募集してたんやけど
猫100名・超小型小型犬100名・中大型犬で100名……
ムリムリって思いつつも応募してみたら
うふ(笑)


てことで半年間毎月1商品使って紹介していきま~すイロイロ


今回届いたのは絵文字名を入力してください
CA391290.jpg
わっ! T-T

今から紹介するから待ってよっ
CA391291.jpg
ケトリーナ ブラッシング前にスプレーすると抜け毛がしっかり取れ
      毛の飛散も防げたうえに静電気も防止してくれる。


CA391292.jpg

はい 始めましょう
CA391294.jpg
水の苦手な蘭丸サマはシュッシュするたび
体がビクンビクンtushe
CA391296.jpg
でも石けんのカオリがお好みなのかリラックス~♪
CA391298.jpg
それは良かった
良かったんやけど…
CA391299.jpg
膝まくら状態ではここまでしか出来ん(爆)

でもほら一撫ででドッサリ
CA391300.jpg

10分弱で
CA391301.jpg
けっこう取れました

数日前から蘭丸サマの衣替えが始まったし
もともと抜け毛が多いラブやし
ファーミネーター使ってるからこれくらいは普通かな?
でも飛び散る毛の量はいつもより少なかったから
気になる方はお試しあれ~

CA391297.jpg
石けんのカオリにつつまれ熟睡しちゃった犬笑



        

| ライオンペット | 16:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネーミングゥ~

そのまんま…ケトリーナ…
わっかりやす~ぃ(^^)v

いい香ぃ~蘭丸さまのお顔見るとワカリマス!
リラックス♪

桃子もハンパでなく抜けます(^^;
使ってみよっかなぁ~♪

| きんた | 2008/09/12 17:11 | URL |

ケトリーナv-363ナイスネーミングですe-68
ラブちゃん、結構な毛の衣替えなんですねi-183
またヒトツ勉強になりました。

せっけんの香り大好きですv-344
匂いフェチとしてはリビングはやっぱりせっけんが落ち着きます
寝室はラベンダー!!各部屋によって匂いが違うのも
どうなの?という感じなのですが…
基本リネンのカホリは落ち着きますよね。

そうそう。蘭サマ「モニター」選出おめでとうございます♪

私も3連休を使ってまたサッカーヲタクになってきま~す

| マコ | 2008/09/12 17:23 | URL |

きんたさん

ねぇ?わかりやすっですよね
曲名思い出せないけど
パフィの歌を口ずさんでます(笑)e-264

ホントにいい香りですよ♪
選択してる気分(笑)

みんなそろそろ冬服に着替え始めてますもんねe-134
ふわっふわになるから使ってみてくださ~いe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/12 17:47 | URL |

マコさん

毛が取れるんや!ってネーミングですよね(笑)
この時期はみんな抜けるけど
ラブの着替えはすごいよぉe-350e-350

うんうん石けんのニオイはいいよね♪
私はリビングは柑橘系が好きe-266
でも蘭にはきついかなと思って使ってないわ

へへへ モニターになっちゃったe-319

サッカー観戦!楽しんで来てね~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/12 17:52 | URL |

蘭ちゃん モニターになったんだーv-291
色んな商品が試せるのっていいですね

あっ!ファーミネーターだーv-405
我が家のファーミネーター・・・どこ?

蘭ちゃんはブラッシング好きなんですねv-290
気持ちよくて最後は寝ちゃうんだ
かわいいなぁ~~v-343
フィーちゃんはブラッシングが苦手なのでクルクル回ってますv-393

| フィーバまま | 2008/09/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

ケトリーナ、我が家も使ってますよぉ~
いい匂いがして、グーですよね。
ちなみにチャッピーもシュッシュッってすると逃げます。

14日はラブまみれ~いいなあぁ…
うちも参加したかったぁ
バレーの試合で行けましぇ~ん 残念!!
みなさんによろしくね!

今度は絶対いっしょに行きましょね!

| ちかりん | 2008/09/13 01:18 | URL |

ケトリーナwww
静電気も抑えてくれるんや~!

蘭ちゃまは膝枕でブラッシングしてくれるんやね。
いいなぁ~~。。。
さんごはブラッシングあまり好きじゃないらしく
いつも、足踏みしながらのブラッシング。。。
疲れるよ~w

ラブまみれ・・・いってらっさ~い。
我が家はその日・・・地道に稼ぎます。(爆)

| まおふく | 2008/09/13 13:58 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

はい 選ばれちゃいました♪
ちょうどブラッシングスプレー欲しかったから嬉しいわe-319

ままさん家のファーミネーターどこ??
確か前は玄関に放置されてるって言ってましたね…
移動した??

前はブラッシング嫌がってブラシをガジガジしてました。
ファーミネーターにも痕跡が残ってる(笑)
最近は諦めてるのかもe-330
クルクル回るフィーちゃんも可愛いわe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/13 14:27 | URL |

ちかりんさん

ちかりんさんはご愛用なんですね♪
あ!ご愛用者はチャッピーくんか(笑)
濡れたら匂いが復活して更にグーでしたv-218
チャッピーくんもシュッシュは苦手かぁe-441

久々にお会いできると思ったのに残念e-443
入れ替わっちゃいましたね…
バレー頑張ってくださいね~

次こそは!可愛いチャッピーくんに会いたいです♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/13 14:30 | URL |

まおふくさん

ほんまにケトリーナやったよ(笑)
静電気が抑えられるのは
これからの季節有難いよね♪

膝まくらでブラッシングよくないよ~
一番毛がたまる尻尾の付け根に届かんもん(爆)
足踏みブラッシング(笑)
疲れるのはさんご嬢やんe-264

おほほ ラブにまみれてくるから
ママはお仕事頑張ってe-264
翌日デイキャンやん♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/13 14:34 | URL |

これから半年間、モニター活動宜しくお願い致します!

こんにちは♪モラタメ編集部のたなかです。
早速のブログ記事アップ&カテゴリー作成、ありがとうございました!

ワンちゃん、リラックスしながらブラッシングしていて、とっても気持ちよさそうでしたね!その上、大量の毛が舞い散らずに撮れた様子が見られて安心&嬉しくなりました。
これからも良い点、気になる点、もっとこうしたら!と思う点などオナー様ならではの視点で色々と教えて下さいね!!

これから半年間と長い期間のモニター活動になりますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。時々ブログにお邪魔したり、コメントなどもさせて頂きますが宜しくお願い致します。では!!

| モラタメ編集部たなか | 2008/09/18 19:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/224-8661734b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

