Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブまみれオフ会



昨日
いつもオサレなカラー&リードを作っていただいている
ドルママさんのところへ遊びに行ってきました♪


前回は直前に蘭丸サマの関節が悪くなり参加できず…

リベンジオフ会と題して企画してくださったんですイロイロ


6時に出発する予定が40分も遅れてしまったけど
4時間かかるはずが3時間で到着!


さぁ遊ぶぞーハート








写真がまとめきれないので
今日は泳いでるラブちゃんたちを載せまぁす
次回蘭丸サマの様子をたっぷり載せますので笑ってください(笑)





目的地の駐車場にラブステッカーが貼ってある車が数台…

どこからともなくラブたちの楽しそうな声が聞こえる♪


川に降りていくと
CA390003_20080915142355.jpg
ラブ&ダルメシアンが泳いでる!
つぅくん(印)は入浴中?(笑)

CA390001_20080915142554.jpg
楽しそうな雰囲気に蘭丸サマも入った(左)

でもやっぱりムリだったらしい
CA390004_20080915142742.jpg

てことで泳げないラブの桃子ちゃん&蘭丸サマは
CA390002_20080915142848.jpg
浅瀬で水に慣れるところから特訓(爆)
ちなみに蘭丸サマは「ひめたら」につられてますtushe

泳げるラブさんたちはみんなホントにイキイキしてました
CA390007.jpg
CA390006_20080916144703.jpg

つぅくん まだまだ入浴中(笑)
ドルくんはベルくんが大好きで常に一緒♪(手前)

CA390013.jpg
CA390016_20080915143358.jpg
CA390017_20080916144738.jpg
泳ぐ泳ぐ

と ここで
CA390030_20080916144752.jpg
桃子ちゃん 泳いだ~犬笑
さっすがボール大好きラブラドール!
見事にレトリーブしてます

蘭丸サマもなんとか泳げたけどそれはまた次回


休憩したりお昼ご飯食べて
最後に集合写真撮りましたよ~
CA390036_20080915144635.jpg
左から
つぅくん・ドルくん・蘭丸・ベルくん・ラムちゃん・ベルちゃん・ウィークくん・大和くん・飛鳥くん・桃子ちゃん

13ワンいたんだけど3ワンはお昼前に帰られました。



ラブいっぱい人間いっぱいでめちゃめちゃ楽しかった



次は・・・まとめられるよう頑張ります



CA390018_20080916144806.jpg
つぅくん(爆)




| イベント | 15:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~ラブまみれv-10

たくさんだと、蘭くんも大喜びだろうなv-238

川遊び楽しそう♪
一緒に入って遊びたくなるねe-257

蘭くんの泳ぎに注目だe-455

| ふうりんゆず | 2008/09/15 17:06 | URL |

いやぁ~~~~ 楽しそうv-291v-291v-291
って蘭ちゃん まだ水嫌いなのね。。。
でもオヤツにつられて川に入っていく蘭ちゃん えらいぞーv-363
つぅくんは川につかるのが好きなのかぃ??

蘭ちゃん編も楽しみにしてますねv-343

| フィーバまま | 2008/09/15 19:44 | URL | ≫ EDIT

アリガトウ♪

こんばんは~♪
楽しい一日を過ごせましたネ(^^)v
会いたかった蘭丸さま・まざぁさん・ふぁざぁさんに会えて♪
ヨカッタぁ~
想像してた通ぃ~!仲良し家族(^^)
゛生てぬぐい゛も見れたしぃ~(笑)
゛おやつ゛いただいたのに…ガウ!言ってスイマセンm(_ _)m
蘭丸さま…スルーしてくれてアリガトウ!

ふぁざぁさんの゛おやつ゛作戦!
成功でしたネ(^_-)-☆
以外に頑固な蘭丸さま…(笑)

皆さんのワンコちゃんに対するたっぷりの愛情!…を感じた一日でした!

| きんた | 2008/09/15 20:36 | URL |

ふうりんゆずさん

スゴイでしょe-454

蘭丸はワンコと遊べないコなんやけど
たくさんいてると彼なりに嬉しいみたい♪

川もキレイやったよ~
もちろん旦那は一緒に泳いでた(笑)

蘭の泳ぎ…まぁいつものことすよe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/15 21:39 | URL |

昨日はお疲れさまでしたv-344

蘭丸君はお疲れ出てない?

ほんとだんなちゃんって面白いなぁ~
いっしょなっていやいや・・・

もしかして一番水遊びを楽しんでるのかもぉ~

でも作戦が成功して初泳ぎも(無理やりだけど・・・)成功したし・・・v-411

良かったねえ~
次回はもっと上手に泳げるようになってるよv-426


はい・・・
お忘れのイスは人質に預かっておきますよ(爆)

| ドルママ | 2008/09/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

楽しかった~e-278
うん…蘭丸は相変わらずだったわe-263
この日のためにお初ウマウマおやつ持って行って正解だったわ(笑)
つぅくんね(笑)この夏からつかるのが好きになったらしいe-287

蘭丸編 近日更新予定(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/15 21:42 | URL |

きんたさん

ホ~ント楽しかったですね~♪
私も桃子ちゃん・きんたさん・娘ちゃんにお会いできて嬉しかったe-454
桃子ちゃんは写真で見るより可愛くってもうメロメロe-266
ガウなんてちっとも気になりませんでしたよ~e-278
蘭丸はもともと好かれようがガウられようがKYだし(爆)
桃子ちゃんからクンクンしに来てくれて嬉しかったですぅ

蘭丸頑固でしょーe-260
いっつもです(笑)

私もみなさんの我が子への対応・愛情勉強になりました!
オフ会っていいですねぇe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/15 21:50 | URL |

ドルママさん

お疲れ様でした!
お疲れなのにお宅までお邪魔して…e-330

蘭丸は今日ずっと寝てますよ~
もちろん私たちもながーいお昼寝しちゃいました(笑)

旦那…もう(笑)
まさか足ヒレまで持って行ってるとはねぇe-264

「イスを取りに行く」って名目で遊びに行きます(笑)
これはもしや確信犯?e-277

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/15 21:54 | URL |

ラブまみれいいですね~v-344
すごく良さそうなところやし、みんな大喜びでしょうね♪
蘭くん、水嫌いは克服できたかな?
でもおやつ付きだとお腹まで浸かれてますねv-218
蘭くんの泳ぎ、楽しみにしてます(*^m^*)

| ラビ姉 | 2008/09/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

ラビ姉さん

いいでしょ~(笑)
どこ見てもラブでめっちゃ幸せでした♪
めっちゃ水がキレイやし向こう岸は岩だから行けないしで
安心して遊ばせられましたe-454
蘭の水嫌いは・・・うぅぅ(爆)
おやつ付きでもね~なかなか入んなくって大変でしたよe-263
まぁ 見てやってくださいなe-450

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/16 14:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/225-ec618d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

