Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び 楽しんだのは・・・





朝は雨が降ってたけど
10時頃から気持よく晴れてる蘭丸地方です


雨上がりの公園は蚊が多かった


小指を刺すんじゃないわよぉ

あと腰なの?お尻なの?って微妙な場所!
人前でかくにかけないやん手書き風シリーズ矢印下








肉球



ではでは~
今日は蘭丸サマの川遊び編ですイエローラブ(ブルー)


川に着くなりついうっかり入水した蘭丸サマですが
すぐに自分の間違いに気づき
水泳教室初級コースで特訓したってところまでは昨日書きましたね(笑)


一応蘭丸サマは泳げないことはない。
ただ水に入るのが嫌いなだけで犬・・・
だから
CA390005_20080916144218.jpg
おやつに釣られて泳ぎました。

動画でもどうぞ


これだけなのに大騒ぎ(笑)

でもね
CA390009_20080916145534.jpg
CA390010.jpg
CA390012.jpg
泳ぐことの楽しさはわからないらしいうーん…


CA390014_20080916144431.jpg
GWに一緒に遊んだドル&つぅ兄弟二不思議がられても
CA390019_20080916144318.jpg
大好きなふぁざぁを取られかけても
CA390020_20080916145713.jpg
水を前にどんより(爆)

嫌いなクセに
CA390025_20080916145833.jpg
またしてもオヤツに釣られる
そんな蘭丸サマの周りでは
CA390026.jpg
すいすいドルくん・飛び跳ねウィークくん
CA390031_20080916145857.jpg
性別を越えたカップル(笑)ベルくん・ドルくん
CA390032.jpg
ら…蘭しゃん……

あまり無理じいをするものなんなので
ここらで休憩
CA390034_20080916145922.jpg
めっちゃホッとした顔してるし

で お昼食べた後 『蘭を散歩させてくる』と言ってその場を離れた旦那ちゃん
足ヒレつけて川で泳いでました。
もちろん蘭丸サマは水際でポッツーーン(爆)
この日一番川を楽しんだのはうちの旦那ちゃんだと思う


無邪気に遊ぶ旦那ちゃんを呼び寄せ
集合写真失敗編撮り~の(笑)
CA390035_20080916145935.jpg
成功編は昨日のブログで見てね。


解散後 この日近くにお泊りのベルママさん家と一緒に
CA390037_20080916145948.jpg
ドルママさん家にお邪魔して
友釣りアユの塩焼き&ママさん特製山椒入りおにぎりをいただきました♪
CA390038_20080916150001.jpg
めっちゃ美味しかった
あまりの美味しさに旦那ちゃんは
鮎7匹お食べになりましたT-T


やっぱり一番楽しんだのは旦那ちゃんだ



こうしてめっちゃ充実した楽しい一日は終わりました♪

楽しい企画を計画・実行してくださったドルママ&パパさん
初対面なのに親切にしてくださった皆さん
ありがとうございました~



次はカニかに?(笑)



| イベント | 15:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小指。。。また微妙なところ刺されちゃいましたねv-393


動画 笑っちゃいましたょv-291
岸に帰るの早いねぇ~
蘭ちゃんにはラブのDNAがさわがなかったんだねv-390
特に友ワンがいると知らぬ間に川大すきになったりするのにね
フィーちゃんがまさしくそうでございますv-218
何だか陸でタオル巻いて休憩している姿がさまになってる気がするv-290

次のカニ。。。何?何??
とても気になるカニv-221v-291v-221

| フィーバまま | 2008/09/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
あ~ん、昨日の日記も見せてもらったけど、メチャメチャ楽しそうですやん!
うらやましい~。
私はバレーの試合でしたぁ。
今度は絶対に参加するぞぉ~かにかにオフ会。

| ちかりん | 2008/09/16 20:46 | URL |

蘭丸くん、いっぱい頑張ったじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
お水恐いでしよねe-236
ポクちゃんも、初心者コースのヒヨコちゃんでしe-78
一緒にラブラドール辞めよう・・・e-263

| クロリス | 2008/09/16 22:12 | URL |

動画・・・ガウってる・・・

おはようございます♪

動画・・・横で”ガウ!”ってる桃子だぁ~(汗)

蘭丸さまよりも・・・
ふぁざぁさんの方が・・・た・の・し・ん・で・る!?

鮎も美味しそぉ~~~

来年は絶対に”友釣り鮎!”食べて帰るぞぉ~~~v-392

| きんた | 2008/09/17 09:24 | URL |

ラブさんがいっぱいv-10
蘭サマ本当に水が嫌いなご様子でe-263
水は『断固拒否』が伝わってきます。
あずきバーアイスの時は信じられない大事件だったのですね。

にしても!ふぁざぁさん、足ヒレ持参ですかe-278
ステキですv-218
鮎も炭と網で焼いて美味しそうですi-276

「陸」で休憩中の蘭サマ、サイコーですv-238

| マコ | 2008/09/17 13:15 | URL |

フィーバままさん

笑っていただけました?(笑)
岸に帰るのは早いし
何回目かにはお尻が沈んでいきました(爆)
蘭丸クンはラブじゃないのかもしれないe-236

知り合いのゴールデンはラブが楽しそうに泳いでるのを見て
水大好きになったんですけどね~
蘭はダメみたい…e-263
タオルを巻いてるのは濡れたからじゃなくって
日差し除けです(笑)

カニかに?んふふe-266
参加出来たら年末くらいに報告しますぅe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/17 16:14 | URL |

ちかりんさん

いや~ 楽しかったe-278
みなさん良い人ばかりだしe-266
前回のBBQも楽しかったでしょうね~♪
バレーはいかがでした?
次回こそは一緒に参加したいですぅぅe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/17 16:17 | URL |

クロリスちゃん

お水怖かったe-263
でもウマウマおやつ食べたいから頑張って泳いでん
蘭ちゃんお盆にラブラドール辞めるって決意したねん
クロリスちゃんも一緒に辞表出しに行こうe-236 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/17 16:20 | URL |

きんたさん

桃子ちゃんのガウなんてKY蘭丸は気にしてませんよ~(笑)
もちろん私たちも!
桃子ちゃん可愛いから全く問題ありませんe-319

旦那 言ってた通りおサルでしょe-249

鮎!美味しかったですよ~♪
来年は一緒にゴチになりましょe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/17 16:23 | URL |

マコさん

12ラブですぅe-278
やっぱり水はダメやったよ…
泳げるのに何で嫌なのかなぁ??
はっ!あずきバーを川底に沈めれば良かったのか(笑)

足ヒレを持ってることがスゴイでしょ。
一緒に泳ぎに行ったことないのにね(爆)
七輪で焼く天然アユめちゃウマでしたe-319

陸の蘭丸…安心しきってるわe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/17 16:28 | URL |

昨日、遊びに来たら『アクセス集中云々・・・』の表示が出て
入れなくて・・・またもや出遅れちゃったわe-259e-330

旦那ちゃん・・・足ヒレ持参(爆)イヤイヤ楽しかったようで
なによりです。。。e-257
つか、メッチャお天気がよかったのは誰のおかげよ?w

蘭ちゃまの岸に向かうときの速さっ!(爆)
笑かしてもろたわ~~www
横で応援してるのは桃子ちゃんなんやね?

| まおふく | 2008/09/18 10:16 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

思ってた以上に楽しかったよ~♪
お天気良かったのはそりゃ私のおかげe-264
いやいや晴れ女・晴れ男がいてたらしいわe-319

旦那がしっかりリード持ってるから
絶対流されることも溺れることもないのに
めっちゃ早いやろ~(笑)
うんうん 『おかえり~』言うてくれてるんは桃子ちゃん。
写真より数倍可愛かったe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/18 15:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/226-766974ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

