Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレ楽しいわ~♪





台風が近づいてきてるらしいですね~

蘭丸地方は嵐の前の静けさ?
ちょっと蒸し暑いくらいで風も全くない…


このまま遠くへ行っちゃえーーーーー









朝 起きたときは雨が降ってたけど
公園散歩のときは止んでくれた♪

汚れ防止のために
CA390045_20080918154352.jpg
ひっさしぶりに洋服着用犬笑

去年ややデカかったこの服
あれから2、3キロ痩せた蘭丸サマなのでズレまくりんぐるぐる



雨上がりの公園はほんっと汚れる!

でも雨上がりじゃなくても…

(昨日)
蘭ちゃん 写真撮るよ~ 
CA390039_20080918154323.jpg

なんだ その口まわり(笑)
小石だらけ~tushe

CA390040_20080918154334.jpg
みんなで笑ったからスネちゃった




肉球


さてさて~

フィーバままさんからおもしろいモノを教えてもらいましたよ~イロイロ

CA390042_20080918154407.jpg

そうなんです(笑)
ジグゾーパズルを作ってもらえるんですぅ

蘭丸サマのは→コチラ

CA390043_20080918154422.jpg


ココの『画像を投稿』ってところから好きな画像で作ってもらえますよ~
(数日かかります)

よかったらやってみてね肉球ワン





| 家の中の蘭丸 | 16:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は有難うございました! 本当に楽しい一日でしたねv-411
次回も又 是非宜しくお願いしま~す♪

こんなパズルが有るんですね、初めて知りました(~-~*)b
「はよ元通りくっつけてな」‥と 蘭丸様が仰せですが
私なんぞ、かなり時間が掛かりそう(^^;

私も作って貰っちゃおうかな?v-389


| わるっちまま | 2008/09/18 17:07 | URL |

面白~い!!パズルって『い~~!』ってなるけど好き(爆)
私も作ってもらおうっと!!ネタネタwww

台風きてるらしいけど・・・ほんまなん?って
感じの天気やよね~?さっき小雨が降ってたけど止んでるし。
散歩の時間に降りさえしなければ・・・OKw

さて!蘭ちゃま復元作業に取り掛かろう!e-450

| まおふく | 2008/09/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

台風 どっかいっちゃダメ~~~v-393
出来れば早明浦ダム上空だけでどーんと降ってくれぇ~v-343

蘭ちゃん 小石付けちゃって何してたの?
実は雨嫌いのフィーちゃん!
小雨なら散歩O.Kになりましたv-291
私は小雨でも行きたくないんですけどね
なぜなら湿気に弱い髪質だからぁ~~v-393

蘭ちゃん バラバラ事件
私は解決したよぉーv-291

| フィーバまま | 2008/09/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

イヤやなぁ~~~

おはようございます♪

イヤな台風!!!
ホンマ・・・どっかいっちゃぇ~~~

蘭丸さま!

お口に何つけてますかぁ~
小石って美味しいのン!?桃子はハッパのほうがええワ! by 桃子

パズル!!!
あちゃ~~~目がチカチカしそうやワ!(苦笑)

でも!面白そぉ~~~♪


| きんた | 2008/09/19 09:23 | URL |

わるっちままさん

こちらこそありがとうございましたe-349
めっちゃ楽しかったから次回のカニかに!待ち遠しいですぅ♪
絶対行きたいわe-278

私もこのパズルは教えてもらうまで知りませんでした。
元の写真をしっかり見ないとわかんないですよね(笑)
蘭丸さんがスネるので元通りにしてやってくださいe-264

是非是非♪
ベルくんのパズルもやってみたぁぁいe-420

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/19 11:27 | URL |

まおふくさん

い~~~ってなるね(笑)
でもハマるよぉe-277
大型犬のは全部やっちゃったわe-442

この時間でも「ただの雨降り」よね。
このまま大人しく通り過ぎてくれたらええねんけど…
合羽de散歩は嫌やわぁe-260

蘭ちゃん復元作業できた??

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/19 11:30 | URL |

フィーバままさん

うんうん ダム上空だけサクっと通過してもらいたいね!
これで断水回避できることを祈りますe-420

フィーちゃんったら~えらーいe-278
水遊びの楽しさ覚えて雨もOKになったんや!
蘭丸みたいに台風でも散歩に行くようになるよ~e-277

昨日新たな画像送ったから第二弾も登場予定です♪
また見つけてねe-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/19 11:34 | URL |

きんたさん

ほんっと台風は厄介ですよね!
なにより散歩が…
雨降りは拒否してくれたらいいねんけど
水嫌いの雨好き蘭丸は台風でも3回散歩e-259

小石は食べへんで!これはオシャレやねんe-278
蘭ちゃんも葉っぱ好き~
桃子ちゃん今度美味しい葉っぱの情報交換しよな by蘭丸


目がチカチカ!するする(笑)
でもハマりますよ~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/19 11:39 | URL |

パズルすごいな~~いろんなのあるね~v-10
ピース細かいv-237


| ふうりんゆず | 2008/09/20 01:02 | URL |

ふうりんゆずさん

これ面白いでしょ♪
いろんなカテゴリーがあるから良かったらやってみてe-454
もっと細かいのもあるよ~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/21 15:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/227-92fb0048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

