Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

省エネボール遊び





少し前にワン友さんから
リードとカラーをつけたコーギー♂が保護されてるって聞きました。

(その数日後 今度はゴールデン♀も保護されたんやけど
このコはすぐに飼い主さんの元へ帰れた)


昨日公園でそのコーギーくんに会ったんやけど…


実は蘭丸サマは何故かコーギーとは気が合わない手書き風シリーズ矢印下
そしてコーギーからも嫌われる。
でもこのコとは大丈夫で
マウントされても全く気にせずニオイを嗅いでた。

そのコの状況がわかるんかな?
ちょっと切ないような複雑な気持ちになりました。


早くコーギーくんが安心して眠れる環境になりますように・・・








肉球



昨日の午後 ソファでまどろむ蘭丸サマに
ボールを見せました
CA390046_20080921162550.jpg
途端に目が輝いた

ボール探しでもして遊ぼうかと
まざぁが手を出すと
CA390051_20080921162710.jpg
ブロックされたうーん…

そのままずーっとハムハムカミカミして
ボールを堪能(笑)してたんやけど
CA390052_20080921163053.jpg
ボールさん脱走
TVの前へ転がっていきました
CA390054_20080921163202.jpg
は?!
自分が落としたんやから自分で取っておいでよ!


・・・・・・。


結局取りに行くダメ飼い主まざぁ(爆)
振り返ると
CA390056_20080921163309.jpg
なんや その態度!!

ボール没収 ←ちっちぇ(笑)
CA390060_20080921163628.jpg



夜 帰宅した旦那ちゃんにこのことを話すと
CA390062_20080921163757.jpg
ボール遊び旦那ちゃんver.スタート
CA390063_20080921163916.jpg


なんてことない動画をドーゾ(笑)




寝ころんでる蘭丸サマからボールを奪えるか?って遊びにも見えるね
CA390065_20080921164521.jpg
でも満足らしい犬笑

このあと蘭丸サマは
CA390069_20080921164956.jpg
ボールさんと一夜を共にされましたtushe




| 家の中の蘭丸 | 16:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まざぁさんにボールを取りに行かせる蘭ちゃんの態度
お殿様だねv-291
ソファーの上でボールさんと遊んで落ちないんだー
そこがスゴイv-424
久々のボールさんとの遊んだのが楽しかったんだねぇ~
一緒に寝ちゃってかわいいわぁ~v-10

前々から思っていたんですけど。。。
ボールかみかみして何が楽しいんだろう?v-403
フィーちゃんもかみかみ好きなんですけどねv-290

| フィーバまま | 2008/09/21 17:37 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、おもしろ~い。
チャッピーやったら走りまわってるやろなぁ…
ほんま、省エネやね。

| ちかりん | 2008/09/21 22:47 | URL |

蘭サマは本当に表情豊かですねv-10
「ごくろうさーん」の蘭サマ…
ボールさんと一緒に寝んこできて良かったねv-22

蘭サマ、人見知りしますか?
思いっきり拒否られたら凹みます(笑)

| マコ | 2008/09/22 13:56 | URL |

フィーバままさん

ほ~んと!
何様かしら?…蘭丸サマか(笑)
上半身がやや動くだけやから落ちないよ~
これじゃメタボに拍車がかかるわ(爆)
うんうん 久々にボール出したら喜んでた。
走らせてあげたいけどねぇe-441

ボールをカミカミしても蘭丸味しかしないと思う(笑)
フィーちゃんもよね?
しばらくしてたらペッて出すから
顎は疲れてるみたいe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/22 16:39 | URL |

ちかりんさん

チャッピーくんはエネルギー消費しまくりなんや(笑)
蘭丸も投げたら走りまわるやろうけど
フローリングは危険だわe-263
昨日は突如スイッチONしてましたけどe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/22 16:41 | URL |

マコさん

表情豊かで感情がわかりやすいから
まざぁ振り回されてます(爆)
昨夜もボールさんと寝てたよe-450

人見知りしないよ~
嫌ってほど構ってオーラ出しはるわ(笑)
その代り?ヨダレがついてもいい服着用でe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/22 16:45 | URL |

ちょっとぉ~
今度は あーたがサクサク更新してるやんv-389


迷子ちゃん・・・無事に家に帰れたらイイなぁ(祈)

昨日、ペットショップで6ヶ月と7ヶ月の柴くん達見てさ
何とも言えない気持ちになったべさ。

ボール取られた後から
蘭丸・・・顔が怖いんですけど?(笑)
んで、返してもらったらキラキラ目で可愛い顔してるけど
何回見ても、取られてからの顔・・・必死過ぎて怖い( ´,_ゝ`)プッ


オフ会めっちゃ楽しそうやし!
次回は参加させてよ!!・・・柴やけどww

| 真理ぶー | 2008/09/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

真理ぶー

ここへきて更新滞ってるけどな(笑)


迷子ちゃん…まだ帰れてないみたいi-195
今預かってはる人も良い人らしいからまだ安心かな?

6か月と7か月かぁ
大きくなってしまったコってたたき売りみたいな価格になるよね
嫌やなぁ

必死な顔が怖いんは納得できるけど
UMAと暮らしてる人に言われると…(爆)
返してほしいけど決して大きく動かないあたりが蘭丸らしいだろう(笑)


オフ会楽しかったよ~♪
次回ってカニかにオフ会?いい時に参加するなぁ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/25 13:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/228-2068c4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

